Pocket

俳優の松田龍平さんがドラマカルテット」で別府司役を演じます(*´ω`*)

 

松田龍平さんのはモデルの太田莉菜さんですが、auのCMに出ていたことがあるんですよ(*^^*)

 

今日は、松田龍平さんについて色々と紹介します☆

Sponsored Link

松田龍平プロフィール

読み:まつだ りゅうへい

生年月日:1983年5月9日

出身地:東京都杉並区

身長:183cm

松田龍平のドラマ「カルテット」が より面白くなる豆知識

松田龍平さんが、2017年1月スタートのドラマ「カルテット」で演じるのは別府司(べっぷ つかさ)という役です(*^^*)

 

別府司について紹介する前にドラマのタイトルになっているカルテットについて紹介します♪

カルテットとは、音楽用語で四重奏のことです☆

 

カルテットにはピアノ四重奏と弦楽四重奏があるのですが、このドラマ「カルテット」では弦楽四重奏のことを指しています(*^^*)

 

弦楽四重奏(カルテット)は、

第1ヴァイオリン奏者

第2ヴァイオリン奏者

ヴィオラ奏者(ヴィオリスト)

チェロ奏者(チェリスト) の4人で構成されています(*^^*)

 

ドラマ「カルテット」での配役】

第1ヴァイオリン・・・松たか子さん演じる巻 真紀(まき まき)

松たか子の「カルテット」の髪型にしたい!かわいいショートボブ画像とコツ!

 

第2ヴァイオリン・・・松田龍平さん演じる別府 司(べっぷ つかさ)

 

 

ヴィオラ・・・高橋一生さん演じる家森 諭高(いえもり ゆたか)

高橋一生に結婚願望なし&嫁不要って?現在の彼女は?子役時代のかわいい画像も!

 

チェロ・・・満島ひかりさん演じる世吹 すずめ(せぶき すずめ)

満島ひかりの離婚理由がワキ毛?弟は拓殖大バスケ部→ドクターx出演へ?
松田龍平 ドラマ カルテット 別府司

松田龍平がドラマ「カルテット」で演じる別府司とは?

ドラマ「カルテット」松田龍平さんが演じる別府司は、世界的指揮者の孫で、甘いものが苦手なくせに何故か「ふくろうドーナツ」というお菓子の会社に務めています(*´艸`*)

この設定だけでも、とっても興味深いです^^

そして別府司はこれまで生きてきて一度も怒ったことがないため、”自由人” というものに密かな憧れを抱いています。

そんな別府司が、東京のカラオケボックスで偶然出会った3人に「カルテットを組もう♪」と提案し、祖父が所有する軽井沢の別荘を共同生活の場として提供します。

 

ちなみに、別府司が担当する第2ヴァイオリンというのは・・・

第1第2なんていうと、いかにも「順位」のような感じがしてしまいますが、第1が上位で第2が2番手ということは、実はありません☆

また、第1ヴァイオリンと違うグレードの楽器を使うとかそういうこともありません。

 

基本的に第1ヴァイオリンが高音部を担当し、第2ヴァイオリンが低音部を担当します。

ただ、第1ヴァイオリンが音の華やかさや派手さを求められ、第2ヴァイオリンは音程の正確さや順応性が重要になってくるので、どうしても第2は ”日陰の存在” や ”縁の下の力持ち” のように思われてしまいがちなんですよね(;・∀・)

そんなところも、別府司のキャラにぴったりな気がして、ドラマが楽しみで仕方ありません(*´ω`*)松田龍平 カルテット 別府司 かっこいい

松田龍平の嫁はauのCMにも出ていた太田莉菜!

松田龍平さんは2009年1月に結婚したがいます♡

 

はモデルの太田莉菜さんで、いわゆるデキ婚でした(*´ェ`*)

そして結婚した時の年齢は、松田龍平さんが25歳、太田莉菜さんが21歳(青山学院大学在学中)でした。

 

松田龍平さんが太田莉菜さんと出会ったのは2007年の夏ごろなので、交際1年半ぐらいで結婚したわけですね☆

 

 

太田莉菜さんはauのCMにも出演しています(*^^*)

↓こちら↓のかっこいいCM動画をご覧ください(*´ω`*)

いいなCM au 太田莉菜 柳俊太郎 「PLAY SCREEN」篇 YouTube動画はこちら

 

太田莉菜(1988年1月11日生まれ)

松田龍平 嫁 太田莉菜 au  CM

松田龍平と嫁(太田莉菜)の子供について

松田龍平さんと太田莉菜さん)との子供は、2009年に誕生しています(*^^*)

子供の性別は女の子で、現在7歳ですね(*´ェ`*)

 

画像や名前は公開されていませんが、かっこいい松田龍平さんとかわいい太田莉菜さんの子供なので、きっとかわいい女の子に違いありませんよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして子供の学校は、芸能人御用達の和光学園との情報が有力です☆

Sponsored Link

松田龍平 まとめ

今日は、松田龍平さんが冬ドラマカルテット」に出演するということで「カルテットとは?」というところと、松田龍平さん個人について色々と紹介しました(*´ェ`*)

 

ドラマをはじめとした松田龍平さんの活躍からは、今後も目が離せないですよね〜(≧∇≦)

松田翔太が秋元梢と結婚?松田美由紀似だから惹かれた?すっぴんがかわいくない?

Pocket