Pocket

大人気バンドのいきものがかりが1月5日に放牧(活動休止)を宣言しました(T_T)

 

活動休止理由は不仲だから?という疑問から、活動休止の期間はいつからいつまでなのでしょう?(´;ω;`)

 

前回も活動休止してましたが、今回の活動再開はいつになるのでしょうか?

 

活動は一旦休止するだけで、このまま解散ではありませんように(;_;)

 

いきものがかりメンバーからのコメント全文も紹介します!

Sponsored Link

いきものがかりの活動休止コメント全文

2017年1月5日に、いきものがかりが発表した活動休止コメント全文を紹介します。

10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、新しいことをはじめてみたり、ぼーっとゆっくりしてみたり、いってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」そして「これからも、よろしく。」

いきもがかりは3人が帰ってくる場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊

いきものがかり 活動休止 不仲 コメント全文

いきものがかり活動休止の理由は不仲?

上記の、いきものがかりからの活動休止コメント全文を読んで、活動休止の理由不仲によるものなのかを推測してみました。

 

活動休止コメントには

・メンバーそれぞれ自由に

・好きなことをやってみたり

・ぼーっとゆっくりしてみたり

というように、それぞれの時間をゆる〜く好きにゆっくりと過ごすニュアンスが汲み取れますよね(*^^*)

この活動休止コメントを読んで、いきものがかりに限っては不仲による休止じゃないということが私にははっきりと伝わってきました^^

この10年間いきものがかりは多忙な日々を送ってきたと思うので、少しのんびりして、また元気な3人でステージに戻ってきて欲しいなって思います(*´ω`*)

いきものがかり 今回の活動休止はいつからいつまで?

いきものがかりがいつから活動休止して、それがいつまでなのかはまだ発表されていません!

分かり次第こちらも追記しますが、私なりに予想してみました!

 

活動休止は3ヶ月〜半年後ぐらいから(今日・明日からということはないかな?と予測)で

活動休止期間は1〜3年ぐらい(短ければ短いほどファンとしては嬉しいですが、いきものがかりメンバーの納得いくまで休止していただきたいという期間で予想

と、期待を込めて予想してみました。いきものがかり 活動休止 再開時期

いきものがかり 前回も活動休止してたよね?

いきものがかりは前回も活動休止をしていたことがあり、今回の活動休止は2度目となります。

前回について振り返ってみましょう!

 

前回のいきものがかり活動休止は2010年で、活動休止期間は約半年でしたね。

いきものがかりがメディアに出てこなかった半年間はとても寂しかったのを覚えています(T_T)

 

あれから6年が経って、今回の活動休止が発表されたわけですが・・・

ファンからしてみたら「前回 活動休止したばかりなのに、こんなスグまた休止?」とか思うかもしれないです。

でも、いきものがかりからしたら6年は長かったのかも知れませんね。いきものがかり 活動休止 理由 コメント

いきものがかりはこのまま解散してしまうの?

いきものがかりがこのまま解散してしまうのかという心配については、上記のコメントを読む限り「このまま解散してしまうということは無い」と、私には読み取れました(*^^*)

 

いきものがかりからの活動休止コメントには

・それぞれの未来を、もっと広げるために。

・3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

 

・ここでひとまず

・「これからも、よろしく。」

 

・いきもがかりは3人が帰ってくる場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!

 

とありますよね(*´ェ`*)

随所に、今回の活動休止いきものがかりを”続けるための休息期間” というニュアンスが見てとれます(^o^)

 

ツイッターでも

活動休止だから必ず帰って来ますよ、必ず! 新しい、いきものがかりを待ちましょう

・きっと、休養ですよね。だから、心配することはない!うん。10周年イヤー、あんなに走ったんだもん。だから、いきものがかり活動休止ではなく、「放牧宣言」。

いきものがかり活動休止なんて(*ノ-;*) でも、解散じゃないのが唯一の救い!また3人揃う日楽しみにしてます

というように、いきものがかり活動再開を待ち望む声がたくさん聞かれます(๑•̀ㅂ•́)و✧いきものがかり 活動休止 不仲 コメント全文

 

いきものがかりラスト(休止前の)ライブはある?

いきものがかり活動休止前にライブをしてくれるかについても、まだ発表はありません。

活動休止期間がいつからいつまでなのかにもよりますが、長めに休止するならば休止前にひと目いきものがかりのライブを目に焼き付けておきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

・・・というのは私の願望なので、もちろん「いきものがかりメンバーの負担にならない範囲で」ということにはなりますが^^

Sponsored Link

いきものがかりの活動休止 まとめ

今日は、いきものがかり活動休止を発表したニュースを受けて、速報的にブログを書きました☆

 

情報がぜんぜん無い中で見切り発車のようなブログになってしまいましたが、いきものがかり活動休止について何か新たに分かり次第アップしていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Pocket