Pocket

俳優の志尊淳さんが2017年1月1日の「新春 しゃべくり6時間半スペシャル」で吉田沙保里さんに贈ったマフラーブランドはどこのもの???と話題になっているようです(^o^)

 

赤のタータンチェックがかわいいマフラーブランドスコティッシュトラディションという英国の老舗ブランドのものだそうです☆

 

志尊淳さんといえば、ドラマ「きみはペット」の放送開始を去年の秋から待ちわびておりましたが、やっと放送日が決定しましたね(≧∇≦)

Sponsored Link

志尊淳が吉田沙保里に贈ったマフラー

2017年の元旦早々しゃべくり007の中で、志尊淳さんが吉田沙保里さんにマフラーをプレゼントしました(*´ω`*)

 

志尊淳 吉田沙保里 マフラー ブランド

番組終了後にツーショットを撮る志尊淳さんと吉田沙保里さん(*´ω`*)

 

吉田沙保里さん、マフラー似合ってますね(^o^)

赤いマフラーが、この日の吉田沙保里さんのファッションにちょうど合っていて、白いトップスのアクセントとなってかわいいです(*´ェ`*)

 

このマフラーは羊毛75% アンゴラ25%なのですが、この配分のマフラーって手触り柔らかくて暖かいんですよね(*^^*)

スコティッシュトラディション マフラーへのリンクはこちら【楽天市場】 志尊淳 吉田沙保里 マフラー ブランド

志尊淳が吉田沙保里に贈ったマフラーのブランド<スコティッシュトラディション>とは

志尊淳さんが「新春 しゃべくり6時間半スペシャル」で吉田沙保里さんに贈ったとされるマフラーブランドスコティッシュトラディションです(*^^*)

志尊淳 吉田沙保里 マフラー ブランド

番組内では志尊淳さん自らが吉田沙保里さんにマフラーを巻いてあげてましたね(*^^*)

 

ブランドタグから判断して、スコティッシュトラディション×Odette e Odile(オデット エ オディール)のものですね(*´ェ`*)

志尊淳 吉田沙保里 マフラー ブランド スコティッシュトラディション

スコティッシュトラディションは、英国スコットランドのロックスバーグシャーという地域に工房を構える老舗ブランドです☆

スコティッシュトラディション マフラー ブランド

ロックスバーグシャー(Roxburghshire)は、上の地図ので囲った辺りに位置します☆

参考までに・・・地図右下の方の赤く塗られたところがロンドンで、ロックスバーグシャーから約500km離れています(*^^*)

Sponsored Link

志尊淳まとめ

今日は、新春のしゃべくり007で志尊淳さんが吉田沙保里さんにプレゼントしたマフラーのブランドについて紹介しました☆

 

トラッドなチェック柄がかわいくて、暗くなりがちな冬のコーディネートに華やかさをプラスしてくれますね(●´ω`●)

 

またドラマ「きみはペット」が、いよいよ2月から放送開始される志尊淳さん、これからの活躍から目が離せませんね(≧∇≦)

 

志尊淳は韓国系?ジャニーズ?イケメン画像と「きみはペット」の詳しい放送日。

志尊淳と賀来賢人が似てる?画像で比較!大野拓朗も!身長や性格は?

Pocket