Pocket

火曜ドラマ「カルテット」に出演のイケメン俳優の高橋一生さんに結婚願望がない(を必要としていない)というのはご存知でしたか?^^

 

結婚願望はないにしても現在の彼女が誰なのかは気になるところですよね!

 

子役時代かわいい画像を交えつつ高橋一生さんについて紹介します☆

Sponsored Link

高橋一生プロフィール

読み:たかはし いっせい

生年月日:1980年12月9日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

高橋一生 結婚願望 嫁 かわいい 画像

高橋一生はイケメンなのに結婚願望がない(嫁不要)!

高橋一生さんは、以前に出演した番組で結婚観の話になった時に「結婚願望がない」とハッキリ話していました☆

これほどイケメンな高橋一生さんに結婚願望がなく、を必要としていないというのはファンにとっては嬉しい話かもしれません(*´艸`*)

 

あ・・・( ゚д゚)!

でも、ファンの方で「高橋一生さんのになりたい」と真剣に思ってる方がいたら、その方にとっては嬉しい話とは言えないですね(;・∀・)

 

私の記憶では、若手イケメン俳優さんがここまでハッキリと「結婚願望はない」と言い切ったのは高橋一生さんだけだと思うのですが、なかなかストレートな性格で面白いなぁと思いました☆

 

結婚願望がないならば、高橋一生さんには(福山雅治さんの)福山ロスのようなことが起こる心配はない訳ですからね^^

福山雅治 指輪してる?黄金の扇子「徹子の部屋」の動画/画像!

高橋一生の現在の彼女は?

現在高橋一生さんに彼女がいるという情報はありません♪

またまたファンから嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね(*^^*)

 

ここで、歴代の彼女を振り返ってみましょう☆

 

1人目の元彼女は尾野真千子さん。

2011年4月〜のドラマ「名前をなくした女神」で共演したのがきっかけでした!

 

高橋一生さんは彼女との交際がスタートしてまもなく同棲を始めますが・・・

周りからも「お似合い^^」と応援されて、とても仲良しでうまく行っているように見えましたが・・・

傍目からはうまく行っているように見えましたが・・・(>_<)

 

ほどなくして彼女がお笑い芸人ほっしゃんさんと不倫旅行で伊豆に行ったことが報道されてしまいました(T_T)

彼女の不倫旅行報道が原因で、高橋一生さんとは同棲解消 → 破局という流れとなりました。

 

ちなみに不倫相手のほっしゃんさんは、当時のと離婚 → 後に同じと再婚しています。

尾野真千子さんは2015年7月に芸能事務所LDHの役員(40代)と結婚しています。

尾野真千子

高橋一生 尾野真千子 画像 かわいい

 

高橋一生さんは尾野真千子さんとの破局後、女優の田中麗奈さんとの交際をスタートさせます。

2013年6月のドラマ「激流」での共演がきっかけで、10月に交際がスタートしましたね☆

 

そして、ほどなくして自宅を行き来する半同棲 → まもなく同棲へと発展します。

しかし高橋一生さんはその後田中麗奈さんとも破局してしまいました。

 

彼女との破局理由や詳しい時期は明かされておらず、不明です・・・(>_<)

破局時期に関しては、田中麗奈さんが一般男性と結婚したのが2016年2月なので、それ以前に破局していたことは間違いないかと思うのですが・・・

彼女(田中麗奈)と手つなぎデートをする高橋一生

高橋一生 かわいい 画像

高橋一生の趣味から好きなタイプの彼女を推察してみた

高橋一生さんの趣味は

・バイクでのツーリング(愛車はKAWSAKI W400)

・ロッククライミング

・バスケ

・スケボー といった、とってもスポーティなものばかりです(*^^*)

 

そして高橋一生さんの元彼女との恋愛を見ていると、交際開始後すぐに同棲を始めていることが分かりました(*´ェ`*)

 

よって高橋一生さんの好きなタイプは、行動的で、情熱的な女性だということが推測できます(*^^*)

バイクにもたれかかる高橋一生

高橋一生 彼女 現在 かわいい 画像

高橋一生の子役時代の画像がかわいい!

高橋一生さんは10歳の時から子役として活躍しているので、わずか26歳にして芸歴は既に16年!!!

 

子役時代高橋一生さんはちょっとぽっちゃりしてましたが、かわいいですね〜(*^^*)

高橋一生 子役 かわいい 画像

高橋一生 子役 かわいい 画像

こちらは、子役と現在の中間の高橋一生さんです☆

既にイケメンですがかわいさも残った顔立ちですね〜(*^^*)

Sponsored Link

高橋一生まとめ

今日は、高橋一生さんに結婚願望がなくを必要としていないという情報を提供することで「よろこんでくれるファンは多いのではないか?^^」と思ってブログで紹介しました☆

 

今日は、高橋一生さんの歴代彼女を紹介したり、好きなタイプを推測してみたり、子役時代のかわいい画像も紹介しました(〃∇〃)

 

今後も、火曜ドラマ「カルテット」をはじめ高橋一生さんの活躍から目が離せませんよね(*^^*)

Pocket