「2017年1月」の記事一覧

[嘘の戦争]水原希子の衣装(パーカーやピアス)はどこのブランド?

ドラマ ドラマ ファッション 芸能
水原希子 嘘の戦争 パーカー

2017年1月〜のドラマ「嘘の戦争」にハルカ役で出演している水原希子さんの衣装(特にパーカーやピアス)がどこのブランドなのか、気になっている方が多いようですね(*^^*) 第1話・2話・3話と、ワクワクする展開ずくしだった「嘘の戦争」もついに第4話目☆

[嘘の戦争]菊池風磨のロリクレのパーカー&ネックレスの在庫ありショップは?[衣装画像]

ドラマ ファッション 私服、愛用品
菊池風磨 嘘の戦争 パーカー ロリクレ 画像

ドラマ「嘘の戦争」でSexy Zoneの菊池風磨さん演じるカズキが着用しているローリングクレイドル(ロリクレ)のパーカーやネックレスが早速売り切れ続出なので、在庫があるショップを探してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

昭和JUMPの坊主画像&CM動画が笑える!CG?リアル?いつ放送かスケジュールも!

CM
昭和JUMP 画像 動画 CM 坊主

HeySayJUMPが「music.jp」の新CMキャラクターに就任し、昭和JUMPとして新たな道を切り開きました(≧∇≦) 坊主画像が衝撃的すぎて笑えますがCGなのでしょうか、それともリアル坊主!? CMは2月1日(木)から放送開始なのですが、いつ放送予定かの番組スケジュールを入手しましたので紹介します(●´ω`●) また、CMは関東・中京・関西地区でのみ放送なので、放送が始まったら他の地域の方に見てもらえるよう動画をアップする予定です(*^^*)

榮倉奈々のネイルが可愛い!ピアスやスマホケースはどこの?[タラレバ]

ドラマ 私服、愛用品 芸能
タラレバ 榮倉奈々 ネイル かわいい 画像

大好評のドラマ「東京タラレバ娘」にネイリスト山川香役で出演中の榮倉奈々さんがかわいいと評判です☆ 持ち物や服(衣装)にも注目が集まっていますね(*^^*) 今日は、榮倉奈々さんが「東京タラレバ娘」のネイルや、身に着けているピアスやスマホケースのブランドなど調べてみました(*´ω`*)

横山裕 Mステのトランペット生演奏が上手くて泣ける!かっこいい動画&画像も!

特技 芸能
横山裕 Mステ トランペット 生演奏 なぐりがきBEAT かっこいい 画像

ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕さんが、2017年1月27日のMステで、トランペット生演奏を披露(≧∇≦) 「なぐりがきBEAT × 横山裕さんのトランペット生演奏」・・・なんか上手くて泣けるし感慨深いですね〜(;_;)♡ 今日は、かっこいい動画や画像も交えつつ横山裕さんについて綴ります(*´ェ`*)

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想!

ドラマ 芸能
嘘の戦争 黒幕 大杉漣 三瓶

2017年1月〜のドラマ「銭の戦争」を第3話まで見終えた時点での黒幕予想です(≧∇≦) 大杉漣さん演じる三瓶園長が怪しいと私は思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 黒幕予想とは関係ないです、第4話では、ジュディオングさんが登場して「銭の戦争」っぽくなりますね(*´艸`*) また、山本美月さん演じる楓との擬似恋愛(仁科家に近づくための嘘の恋愛)は、どう展開するのかも気になります(・o・)

2017年1月ドラマ 面白いのはこの3本!今からでも間に合うオススメ!

ドラマ 芸能
嘘の戦争 ロケ地 バー800

2017年1月スタートのドラマが、だいたい2話ぐらいまで放映されました(*´ェ`*) テレビっ子の私が個人的に面白いと思った3本に絞ってオススメします(≧∇≦) (ネタバレなし) 第1話・2話あたりを見逃してしまった方も、見逃し配信とかあったりしますし、今からなら間に合います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ページの先頭へ