「2016年12月」の記事一覧(2 / 8ページ目)

桜庭ななみの韓国語と中国語がスゴい動画!EXOのMVでチャニョルが彼氏にならないか心配?

CM 熱愛 特技 芸能
桜庭ななみ EXO MV 動画 チャニョル 彼氏 

女優の桜庭ななみさん(桜庭みなみではなくななみですよ)は韓国語と中国語がペラペラです(*´ェ`*) EXOのMV動画に出演したことで話題沸騰中ですが「MV共演をきっかけにチャニョルが熱愛彼氏になる可能性はあるのか?」と心配の声も聞かれます(>_

トットの多田智佑(立ち位置:左)イケメンでおもしろい!彼女はいる?高校はどこ?動画あり

お笑い 学校 熱愛 芸能
トット 多田智佑 イケメン 面白い

若手お笑い芸人トットって面白いんですが、多田智佑さんってイケメンですよね(≧∇≦) 相方の桑原雅人さんもイケメンなんですが、多田智佑さんは立ち位置・左のイケメンです(●´ω`●) 彼女とかいるのか? 高校はどこ? など気になる疑問にお答えします!

エミリアウィズがマツコ会議に!服以外にネイルもかわいい!EmiriaWiz新宿店

バラエティ ファッション 芸能
エミリアウィズ マツコ会議 かわいい emiria wiz

12月17日のマツコ会議にEmiriaWiz(エミリアウィズ)新宿店が登場! キャバ嬢でありモデルでもある愛沢えみりさんがプロデュースしたかわいいお店です(*^^*) 洋服だけでなくネイルサロンが併設されててホントかわいくて、見てるだけでテンション上がりますね(≧∇≦)

スーパーマラドーナ田中が嫁の画像を公開!「ひき肉」動画も!

お笑い 家族 芸能
スーパーマラドーナ 田中 今田でしょ 面白い 画像 動画

お笑い芸人スーパーマラドーナは「ひき肉」などのネタが面白いことで有名ですが、田中一彦さんの「今田でしょ」も面白いと評判なので、動画を紹介します(≧∇≦) 非モテ系(失礼)な見た目とは裏腹に、ひかりさんという名前の嫁がいて新婚の田中さんですが、自ら嫁の画像を公開してましたので、画像も紹介します(*^^*)

山村隆太は月9で名波竜役!演技は下手?上手?「セリフ噛まないか心配」の声多数

ドラマ 芸能
山村隆太 月9 演技 上手 下手

flumpoolの山村隆太さんが2017年1月〜の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で西内まりやさんの彼氏(名波竜)役を務めることになりました(^o^) flumpoolファンの間では演技について心配する声が一部上がっているようです。 「セリフ噛まないか心配」「演技大丈夫かな」など・・・ 反面「きっと上手くやれる(≧∇≦)」と期待する声も多数あります(*´ェ`*)

山崎(月亭)邦正が子供の名前でトラブルに?天然な嫁のかわいい画像!

家族 芸能
山崎邦正 子供 名前 トラブル

山崎邦正(月亭方正)さんの子供の名前が珍しいと評判ですが、トラブルというのは何のことなのでしょうか? また嫁がかわいことでも有名ですが、性格も天然でスゴい面白いんです(*´ω`*) お茶の間では、嫁の年齢がいくつなのか気になっている人が多いようですね^^

ページの先頭へ