Pocket

フェイことフィギュアスケートの日野龍樹選手が、12月24日の全日本フィギュアスケート選手権2016でムーミンのぬいぐるみをもらっていたのが可愛くて話題になっていますね(●´ω`●)

 

ロシア人のとのハーフですが、日野龍樹選手に負けず劣らずイケメンなんですよ(≧∇≦)

 

浅田真央さんが彼女なの?という疑問にもお答えします☆

Sponsored Link

日野龍樹プロフィール

読み:ひの りゅうじゅ

正式名:日野 ヒョードル 龍樹

愛称:フェイ(ミドルネームのヒョードル<Фёдор>から)

生年月日:1995年2月12日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:AB型日野龍樹 ムーミン かわいい イケメン ロシア ハーフ 父

日野龍樹とムーミンのぬいぐるみがかわいかった!

日野龍樹選手が12月24日の全日本のキスクラで、ムーミンの大きいぬいぐるみを持ってたのがかわいかったと話題沸騰でしたね(≧∇≦)

 

キスクラとは

フィギュアスケートで、演技が終わってから得点が出るまでの間に選手がコーチと一緒に座っている空間。

語源は「キス・アンド・クライ」。

良い点数が出ればキスをして、悪い点数が出れば泣く(クライ)ことが由来。

 

 

ツイッターでも

日野龍樹ムーミンのぬいぐるみ持ってるの可愛すぎだろ

日野龍樹さんムーミン好きなんかな ギャップええな

ぬいぐるみに顎のせているかわいいですね。

日野龍樹くんかわいすぎる… ムーミンとのコラボ… ホントありがとうございます

ムーミン抱いてる日野龍樹くん可愛すぎか… っていうかイケメン…

日野龍樹?とかいうスケートの人めちゃめちゃカッコイイんだけど!!!!ムーミンのぬいぐるみだっこしてるよ

などと、ツイートされてました(≧∇≦)

 

画像を紹介しようと思い探してみましたが、入手することができませんでしたm(_ _)m

次の試合でも日野龍樹選手がムーミンを抱っこしてくれることに期待しましょう(*´艸`*)日野龍樹 ムーミン かわいい イケメン ロシア ハーフ 父

日野龍樹はロシア人とのハーフで父もイケメン!

日野龍樹選手は、ロシア人で母が日本人ですので、ロシアと日本のハーフということになります☆

 

イケメン日野龍樹選手ですが、も負けず劣らずイケメンなんですよ(≧∇≦)

日野龍樹選手の父が、チャコット新宿店を訪れた時の画像はこちら

 

日野龍樹選手のお母様の画像は探しだすことができませんでしたが、きっと美人なお母様なんでしょうね(*^^*)

宇野昌磨選手と仲良しな日野龍樹選手

日野龍樹 ムーミン かわいい イケメン ロシア ハーフ 父

宇野昌磨 身長伸びてもかわいい!ごり押しに海外の反応は?スケアメ動画も!

日野龍樹の彼女は浅田真央?

日野龍樹選手の彼女は、果たして浅田真央さんなのでしょうか?

 

まず、話の前提としてフィギュアスケートの選手は男女間の仲がとても良いです☆

それで、特に彼女でなくても食事に行ったりすることは良くあるそうです。

 

浅田真央さんは日野龍樹選手のことを「かっこいい」とか「異性として見てる」と公言していますが・・・

 

浅田真央さんの好みの男性は年上なのですが、日野龍樹選手は4歳年下ですし、特に2人が親密そうにデートしている所を目撃されている訳でもないです。

このことから浅田真央さんはリアルに日野龍樹選手の彼女になりたいと思っているというよりは日野龍樹選手のことを ”かわいがっている” という程度にすぎないようです(*^^*)

 

そして、浅田真央さん以外に日野龍樹選手の彼女ではないかと噂になっている女性は現在いませんので、今はスケートに専念している時期なのだと思われます☆

もし今後、日野龍樹選手の熱愛情報が入りましたらアップしていきますね(*´ェ`*)浅田真央 彼女 かわいい

日野龍樹の名前の由来がかっこいい

日野龍樹選手の名前「龍樹」についてですが、由来がかっこいいんです(≧∇≦)

 

2世紀(西暦150年)に生まれたインド仏教の偉いお坊さんにナーガールジュナという名前の方がいました。

ナーガールジュナというのはサンスクリット語なのですが、その漢訳名が「龍樹」なのです。

 

ちなみに、この龍樹という名前の由来と、日野龍樹選手がインド系の顔立ちをしていることから、日野龍樹選手のインド系ロシア人なのではないか?という推測も、ネット上で生まれています。

あくまで推測の域を出ませんが・・・

Sponsored Link

日野龍樹 まとめ

今日は、日野龍樹選手がムーミンのぬいぐるみを持っていてかわいかったと話題になっていることからブログを書いてみました(●´ω`●)

 

日野龍樹×ムーミンの画像が入手でき次第、こちらにアップしますね(〃∇〃)

 

これからも日野龍樹選手の活躍と彼女情報から目が離せませんね(≧∇≦)

Pocket