Pocket

ハロプロ出身若手女優の真野恵里菜さんが、彼氏(中川卓将さん)との自宅マンションでのお泊りデートを文春に報道じられました!

 

彼氏26歳プロダンサーで、ディズニーランドでのショーにも出演しているとか?

 

阿部寛似イケメンだそうですが、画像を探してみました(*^^*)

 

ドラマ「逃げ恥」や「黄桜 呑」のCMでも大活躍の真野恵里菜さんに彼氏がいたとは驚きです(・o・)

Sponsored Link

真野恵里菜の彼氏は26歳プロダンサー(阿部寛似でディズニーのショーも出演)

真野恵里菜さんの彼氏だと言われているのが、26歳プロダンサーです(*^^*)

ディズニーランドのショーにも出演する阿部寛似のイケメンとの情報がありましたね☆

 

中川卓将さんの画像はこちらです♪

真野恵里菜 彼氏 中川卓将 ダンサー

 

阿部寛

阿部寛 彼氏 26歳 プロダンサー ディズニー デート

阿部寛 ドラマ「スニッファー」で華岡役!仲間由紀恵とは結婚後も仲良し?

 

中川卓将さんは阿部寛さんに似てるような似てないような・・・でもイケメンですね♡

 

真野恵里菜さんが現在25歳なので、年齢的にも良い感じにお似合いな彼氏だと言えますね(〃∇〃)

 

もともとディズニー大好きな真野恵里菜さんなので、ディズニーのショーに出演しているプロダンサーさんが彼氏だなんて、お似合いすぎますよね(*´ェ`*)

 

文春で報道される前から、どうやら真野恵里菜さんはディズニーランドで目撃されていたようですね(*^^*)

中川卓将さんがショーに出る日程に合わせて真野恵里菜さんはディズニーへ行ってそうです♡

 

なんでも彼氏は、ダンススタジオも開いていて、ブレイクダンスが得意、その中でもヘッドスピンが上手とのことなので、ダンス動画もあったら見てみたいですよね(≧∇≦)

真野恵里菜 彼氏 ダンサー 26歳 ディズニー かわいい

真野恵里菜 彼氏とのデート画像は?

気になる真野恵里菜さんと彼氏デート画像ですが・・・

 

↓こちら↓だけ、何とか見つけ出すことができました(;´Д`)

真野恵里菜 彼氏とのデート画像はこちら

画像で見ると身長は170cm後半〜180cmぐらいはありそうで、イケメンっぽい感じが伝わってきました(≧∇≦)♡

 

もっと顔がちゃんと分かる画像が見つかり次第、アップしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ちなみに、真野恵里菜さんは文春の取材に対し

「プライベートな……。知り合いなだけです」

と答えたそうです☆

 

若手女優という立場から、がっつり「はい彼氏ですよ〜♡」などと認めるわけにはいかないですもんね・・・

真野恵里菜 彼氏 デート 画像 かわいい 26歳 プロダンサー

真野恵里菜プロフィール

読み:まの えりな

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県座間市

身長:159cm

↓このブログ↓を書いた時点では真野恵里菜さんに彼氏の噂など無かったんですが、年の瀬になって急浮上しました(●´ω`●)

真野恵里菜「黄桜 呑」着物CMのかわいい動画や「逃げ恥」画像!熱愛彼氏や結婚は?

真野恵里菜のディズニー愛

真野恵里菜さんの尋常じゃないディズニー好きが分かるエピソードを紹介します(*´ェ`*)

真野恵里菜 ディズニー かわいい 画像

・年間パスポートはもちろん持っている

・同じく年間パスポートを持ってる友達と、まるでカフェでお茶をするかのような感覚で気軽にディズニーを利用する

・お目当てのグッズを買うためだけに、ディズニーに2〜3時間滞在したりもする

・Disney FANというディズニー専門雑誌にも、真野恵里菜さんのディズニー好きは伝わっていて、インタビューを受けたこともある

・そのインタビューも、インタビュアーさんにしゃべる隙を与えないほど、ディズニーについて熱く語りつくした

などなど、これだけ真野恵里菜さんに愛されているディズニーがうらやましいですね(〃∇〃)

Sponsored Link

真野恵里菜 彼氏は26歳ディズニープロダンサー まとめ

今日は、真野恵里菜さんに26歳の彼氏がいるとの報道を受けて、速報的にブログを書きました(〃∇〃)

 

まだ情報があまり出ていませんが、新しい情報が入り次第アップして行きますね(*^^*)

 

阿部寛似ダンサー、と聞いただけでかっこいい彼氏なんだろうなぁって妄想が膨らんでしまいます(*^^*)

Pocket