Pocket

フィギュアスケートの羽生結弦選手の彼女はロシアのメドベデワ選手か宮原知子(みやはら さとこ)選手か?なんて憶測が流れているようですが・・・

 

かわいいと評判の羽生結弦選手なので、彼女は誰なのかが気になっているファンは多いですよね!

 

くまのプーさん好きで知られる羽生結弦選手ですが、NHKで取材されたくまのプーさんまみれの自宅の部屋について紹介します☆

Sponsored Link

羽生結弦プロフィール

読み:はにゅう ゆづる

生年月日:1994年12月7日

出身地:宮城県仙台市

学歴:早稲田大学卒業

所属:全日空(ANA)

羽生結弦の彼女はメドベデワ(メドベージェワ)?

羽生結弦選手の彼女はロシアのメドベデワメドベージェワの発音がロシア語に近い?)選手ではないかという噂が一部であるようなので、真相を紹介してみたいと思います(・o・)

 

メドベデワ選手は顔もかわいいし、羽生結弦選手の5歳年下なのに大人っぽい部分があるからドキドキしてしまいますよね☆

左:メドベデワ選手、右:羽生結弦選手

羽生結弦 メドベデワ 彼女 かわいい

 

さらに、こんな画像も・・・!

羽生結弦選手がメドベデワ選手とハグをしている画像です☆

メドベデワ選手とハグをする羽生結弦選手

羽生結弦 メドベデワ 彼女 かわいい

・・・と、こんな風にみなさんをドキドキさせてしまう画像ばかり紹介してしまいましたが、結論としてはメドベデワ選手は羽生結弦選手の彼女ではないようですよ(*^^*)

 

フィギュアスケート選手として世界的に活躍している羽生結弦選手なので、女子選手と密着する機会や挨拶としてのハグをする機会も多いです。

 

日本を含むアジア圏ではあまり馴染みのない「ハグ」ですが、西洋では標準的な挨拶ですからね☆

 

しかし、それらは「人と人」のコミュニケーションの手段としてであり、「彼氏と彼女」のコミュニケーションではないので、安心してください(*´ェ`*)

羽生結弦の彼女は宮原知子?

メドベデワ選手が羽生結弦選手の彼女でないとすると・・・

名前が挙がることの多い宮原知子選手が羽生結弦選手の彼女なのでしょうか?

 

こちらも、結論から言うと「宮原選手は羽生結弦選手の彼女ではない」ようです(●´ω`●)

 

フィギュアスケート選手は、男子選手と女子選手の仲が特に良いですから、何かと彼氏彼女の噂が立ちやすいのですが、あくまで「ともに戦う仲間」という関係のようですね(*´ω`*)

羽生結弦の「ゆづ」以外のあだ名がかわいい!THEレジェンドで暴露!彼女は村上佳菜子?

宮原選手

羽生結弦 彼女 宮原 かわいい

NHKで取材された羽生結弦の部屋がプーさんだらけでかわいい

NHKの番組で羽生結弦選手の部屋が取材されたことがありましたが、プーさんだらけでかわいいと評判でしたよね(*´ω`*)

羽生結弦 プーさん 部屋 NHK かわいい

 

羽生結弦選手が演技した後は、リンクがプーさんだらけになりますもんね(*^^*)

リンクが黄色と赤のプーさんカラーになってかわいいですね☆

これだけたくさんのプーさんを拾うフラワーガール/フラワーボーイは大変そう(;・∀・)

羽生結弦 プーさん 部屋 NHK かわいい

気になるのは、これだけ大量のプーさんを全て羽生結弦選手が持ち帰っているのかということですが・・・

 

まず物理的にこんなに沢山のプーさん(荷物)を持ち帰ることは不可能ですし、別便で送るにしても料金が掛かってしまいますから(>_<)

 

どうやら羽生結弦選手は、全てのプーさんを持ち帰っているわけではなく、時には病院や施設に寄付をしているようですね(*´ェ`*)

 

ファンの中には「せっかく買ったプーさんだから、どうせなら羽生結弦選手の部屋プーさんコレクションに加えて欲しい(≧∇≦)」と思ってる方もいると思います(〃∇〃)

 

羽生結弦選手の部屋に持ち帰ってもらえる確率がアップするプーさんは「フィギュアの衣装なんかを手作りして着せてあるプーさん」だそうですよ(*´ェ`*)

 

ただし、衣装を手作りすれば100%羽生結弦選手に持ち帰ってもらえるという保証はないので、あくまで「部屋に持ち帰ってもらえる”確率がアップする”」という程度に捉えて下さいね(*^^*)

Sponsored Link

羽生結弦まとめ

今日は、羽生結弦選手の彼女メドベデワ選手なのか宮原選手なのか?というファンの疑問にお応えしようと、ブログを書きました☆

 

結局、メドベデワ選手でも宮原選手でもないようですが・・・

 

羽生結弦選手がかわいい女子選手とハグをする姿を見て、ヤキモキするファンは後を絶ちませんね!

 

何はともあれ、今後も羽生結弦選手の活躍や、プーさんコレクションに注目していきたいと思います(●´ω`●)

羽生結弦の「ゆづ」以外のあだ名がかわいい!THEレジェンドで暴露!彼女は村上佳菜子?

Pocket