Pocket

若手芸人「天竺鼠」の瀬下豊さん(坊主頭じゃない方)は、相方の川原さんばかりが面白いと言われていて、一部では瀬下さんのことを面白くないと言っている人がいるようです(・o・)

 

ヤンキーで知られる瀬下さんの嫁と子供の画像かわいいので紹介しますね(*´ェ`*)

 

天竺鼠面白いネタ動画も一挙紹介します☆

Sponsored Link

天竺鼠 瀬下豊プロフィール

読み:せした ゆたか

生年月日:1979年7月29日

出身地:鹿児島県鹿屋市

血液型:A型

天竺鼠 瀬下は面白くない?

天竺鼠の2人のうちで絶対的に ”キャラが立ってる” のは相方の川原さん(坊主の方)ですよね(*´ω`*)

そして、瀬下さんは「じゃない方芸人」という風に位置づけられて、面白くないと思われがちですが・・・

 

実際のところおもしろいんでしょうか、おもしろくないんでしょうか?

 

まずは「じゃない方芸人」と言われる芸人さんたちをリストアップしてみました(*´ェ`*)

田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号の田村淳じゃない方)

若林正恭さん(オードリーの春日じゃない方)

土屋伸之さん(ナイツのヤホーじゃない方)

岩井勇気さん(ハライチの澤部じゃない方)

博多大吉さん(博多華丸・大吉のアタックチャンスじゃない方)

博多大吉が面白い!嫁の年齢や画像・子供について&めちゃイケの歌へた動画!

 

こうして「じゃない方芸人」の顔ぶれを見ていくと、みなさん派手さはないものの【じんわりと来る面白さ】を持ってると思うんですよね(*´ω`*)

 

天竺鼠だって川原さんが確かに目立っていて、川原さんばかりが面白いと言われがちですが、瀬下さんの良い ”パス回し” があってこそ天竺鼠の面白さが成立しているんだと思います(*^^*)

 

なので、あまり瀬下さんが「面白くない」と言われていると「実はおもしろいのに」と思ってしまいます(T_T)

天竺鼠 川原は猫の名前もおもしろい!元ヤンキーだし結婚してる?ネタ動画も!

天竺鼠 瀬下 おもしろくない

天竺鼠 瀬下は元ヤンキー

天竺鼠瀬下さんが元ヤンキーというのは、けっこう知られていることだと思いますが・・・

瀬下さんは元ヤンキーであるだけでなく、元ホストという経歴の持ち主です☆

瀬下さんは顔もかっこいいので、元ホストというのもうなずける話だと思いますが(*´ェ`*)

 

ちなみに、天竺鼠の2人は地元で同じヤンキーグループに属していたんですが、瀬下さんの方から川原さんをヤンキーグループに誘ったそうです。

川原さんが喧嘩が嫌いということを知っていた瀬下さんでしたが、どうしても川原さんに同じヤンキーグループに入って欲しくて「お前は誰も殴らんでいいし、誰にも殴らせへん。お前おもしろいからグループに入ってくれ」と声を掛けたんだそう(・o・)

そこまでして同じヤンキーグループに居たかったなんて、今から考えても「コンビ愛」ですよね(*´ω`*)

ヤンキーの人たちはやんちゃもするけれど、「実は情に深い」人も多いですからね。天竺鼠 瀬下 おもしろくない

天竺鼠 瀬下の嫁と子供の画像がかわいい!

天竺鼠瀬下さんは、2007年9月にと結婚して2人の子供がいます(●´ω`●)

交際開始からたった4ヶ月のスピード婚でした(*´ェ`*)

は岩手出身の元保育士さんで、名前は和恵さんといいますが、年齢は不明です。

 

瀬下さんが子供と撮った画像

天竺鼠 瀬下 嫁 子供 画像

瀬下さんの嫁と子供かわいいですよね〜(*´ェ`*)

 

瀬下さんがと付き合うことになったきっかけは、当時、がやっていたブログ(現在は閉鎖済み)に瀬下さんがコメントしたことです。

現在でもSNSで仲良くなってリアルな恋愛に発展するパターンはよく耳にしますよね(*^^*)

ただ、2007年当時は今ほどSNSが発達してなかったこともあり、ブログのコメント欄で仲良くなるパターンも結構ありました☆

 

子供の名前は長男が輝飛(らいと)君(2008年4月産まれ)で、長女が陽咲(ひさき)ちゃんです♪

長女・陽咲(ひさき)ちゃんの生年月日は不明で、画像も見つかりませんでしたm(_ _)m
天竺鼠 瀬下 嫁 子供 画像

天竺鼠のネタ動画

天竺鼠おもしろい動画で、笑ってください(*´艸`*)

天竺鼠 漫才 「温泉の入り方」YouTube動画はこちら

天竺鼠 漫才「ハンカチ落としたよ」YouTube動画はこちら

天竺鼠 漫才「家庭教師」YouTube動画はこちら

天竺鼠 コント スピリチュアルカウンセラー YouTube動画はこちら

【天竺鼠 夫婦】 コント ネタ YouTube動画はこちら

Sponsored Link

天竺鼠 瀬下 まとめ

今日は、天竺鼠瀬下さんがおもしろくない?という声を耳にして「じゃない方芸人」のおもしろさを紹介しようと思い、ブログを書きました(*^^*)

 

ヤンキーで、かわいい嫁と子供のために一所懸命お笑いをする瀬下さんについても、ネタ動画を交えて紹介しました(*´ェ`*)

 

やっぱり天竺鼠おもしろいわ〜、今後の活躍も楽しみですね(*´艸`*)

Pocket