Pocket

お笑い芸人「天竺鼠」の川原克己さん(坊主の方)って天才的おもしろいですよね(≧∇≦)

 

メロメロ芸人としても有名ですが、猫の名前おもしろいんですよ(ΦωΦ)

 

ヤンキーなので、既に結婚とかしてるのでしょうか?

 

ネタ動画を交えて紹介します☆

Sponsored Link

天竺鼠の川原克己プロフィール

読み:かわはら かつみ

生年月日:1980年1月21日

出身地:鹿児島県曽於郡大崎町

血液型:A型

天竺鼠での担当:ボケ

左:川原克己、右:瀬下 豊

天竺鼠 川原 おもしろい 天才

天竺鼠の川原が天才的におもしろい!(ネタ動画あり)

天竺鼠の川原さんって天才的ににおもしろいと思うんですよね(≧∇≦)

 

でも川原さんのことをおもしろいと思ってるのは私だけじゃないようで、ネット上でも

天竺鼠の川原おもしろいよね

・今 天竺鼠川原のトーク見てるけどめっちゃ面白いw

・やっぱり天竺鼠川原さん好きだなー面白い

・お笑い芸人で一番面白いのは天竺鼠の川原さんだと思っています

天竺鼠の川原さんはまじで面白い

などと、川原さん面白いという意見がたくさんあります(*´ω`*)

 

ほんと、ダウンタウンの松本人志さんを髣髴(ほうふつ)とさせる天才な気がしています☆

 

では早速、天竺鼠おもしろいネタ動画をご覧ください(*´ェ`*)

天竺鼠 コント「授業参観」YouTube動画はこちら

天竺鼠 「漫才アワード」YouTube動画はこちら

天竺鼠 ショートコント YouTube動画はこちら

天竺鼠 川原 おもしろい 天才

天竺鼠の川原の猫の名前もおもしろい!

天竺鼠の川原さんは、ネタがおもしろいのはもちろんのこと、飼っている猫の名前おもしろいんです(≧∇≦)

 

川原さんが飼っているは3匹で、名前は 春ちゃん、夏ちゃん、大久保ちゃん と言います(*^^*)

黒猫が春ちゃん と 夏ちゃんで、茶白が大久保ちゃんですね(ΦωΦ)

 

3匹とも捨て猫だったのを川原さんがお家に迎えたんです!

川原さん優しいですよね、感動しました(T_T)天竺鼠 川原 猫の名前 おもしろい

天竺鼠の川原は元ヤンキー!

天竺鼠の川原さんは(というか相方の瀬下さんも)、見た目通り(?)元ヤンキーでした^^

同級生だった川原さんと瀬下さんは、同じヤンキーグループに入っていました。

瀬下は面白くない?元ヤンキーで嫁と子供の画像が可愛い!天竺鼠の面白い動画あり

 

ただ、川原さんは喧嘩をしない主義だったようで、お笑い担当としてヤンキーグループに属していたんです☆

喧嘩の現場に居合わせても川原さんは喧嘩に加勢せずに、後ろのほうで見守って(?)ばかりだったので、それが逆に「影の権力者は川原なのでは?」という風に思われて、ヤンキー達から恐れられていたようですね(・∀・)

 

↓こちら↓は20歳のころ、鹿児島で大工をしてたころの川原さんのヤンキー画像です☆

今の坊主頭からは想像もつかない髪型でしたね〜(・o・)

天竺鼠 川原 ヤンキー

天竺鼠の川原は結婚してる?

天竺鼠の川原さんが元ヤンキーだということが分かりましたが、そうなると「川原さんって結婚してるの?」と思う方は多そうですね☆

実際に相方の瀬下さんは結婚してますしね。

 

しかし、川原さんはまだ結婚していません。

一時期、川原さんはプロボクサーの安田由紀奈さんと噂になりましたが、安田由紀奈さんは別の男性と結婚したので、川原さんとの噂は全くのガセだったと判明しました。

川原さんと噂になったプロボクサーの安田由紀奈さん

結婚

ちなみに、天竺鼠の川原さんの理想のタイプは

・ヒトコブラクダを異常に怖がるけどフタコブラクダは全然平気な人

・どんな細やかな事にでも感謝ができる人

・三塁に牽制する時にシンカーを投げる人

・家庭的な抑え投手

・笑顔で盛り塩を踏む人

・旬の野菜でどついてくる人

・アンチ看板職人

・臭かわいい人

という、ちょっと伝わりにくいwタイプですよ(*´ェ`*)

Sponsored Link

天竺鼠の川原 まとめ

今日は「天竺鼠の川原さんっておもしろいよね(≧∇≦)」という、今さら分かりきったテーマでブログを書いてみました(*´ω`*)

 

ヤンキーで見た目は怖そうな坊主頭の川原さんですが、3匹の野良ちゃんに救いの手を差し伸べておもしろい名前を付けてかわいがっている、心優しい芸人さんでしたね☆

 

結婚はしていないので「我こそは!」と思う女性は立候補してみてはいかがでしょうか?

Pocket