Pocket

2017おもしろ荘に登場の空気階段おもしろいと評判です(≧∇≦)

 

立ち位置左の(太った方)鈴木もぐらさんがくず芸人だという噂の真相は?

 

家賃滞納のその後はどうなったのでしょう(・o・)

 

スイカ割り焼きそば動画を探してみました(*´ェ`*)

Sponsored Link

空気階段がおもしろい!

空気階段は若手芸人ながらおもしろいと評判が上々です!

おもしろ荘に出る時点で、おもしろい事は決定しているようなものですがね(≧∇≦)

 

記憶に新しいところだと、2016年10月15日のお笑いスター発掘番組「マイナビ Laughter Night(マイナビ ラフターナイト)」でも優勝してました(*´ω`*)

空気階段はキングオブコント2015の準決勝にも進出してました(*´ェ`*)

 

ツイッターでも

空気階段おもしろいな~

空気階段の RADIO ESCALATORがおもしろいな…

空気階段のラジオ、あんなに緊張してるのにあんなにおもしろいって、実力底知れない人たちだな。ラフターナイト優勝のネタは何度聴いても笑えるしさ。

空気階段おもしろいなぁw ダメダw笑いがこらえられないw

・ゆーても空気階段はくそおもしろい

などと、空気階段おもしろさは評判を呼んでいます(*^^*)

空気階段(左:水川かたまり、右:鈴木もぐら

空気階段 鈴木もぐら おもしろい

空気階段 鈴木もぐらプロフィール

生年月日:1987年5月13日 

出身地:千葉県旭市

身長:165cm

血液型:A型

趣味:将棋、漫画を読むこと、公園でのんびり過ごすこと、麻雀、音楽鑑賞、居酒屋巡り

特技:将棋、麻雀、卓球(愛ちゃんと戦って新聞に載りました)

 

鈴木もぐらさんは、こう見えて(←どう見えて?w)多趣味で特技もたくさんあるんです(*´艸`*)

 

卓球の愛ちゃんと戦って新聞に載るって相当ですよね(≧∇≦)

中学時代に千葉県の大会でベスト16に入る腕前でした(*´ω`*)

こんな一面を知ると「くず芸人ってホント?」と思ってしまいそうですが、くず芸人エピソードについては、この記事のもう少し下で紹介します☆

福原愛 リア充自慢で嫌い?指輪や自撮りがウザい?垢抜けてかわいい?

 

空気階段(左:鈴木もぐら、右:水川かたまり)

空気階段 鈴木もぐら おもしろい

空気階段 鈴木もぐらのくず芸人エピソード

空気階段鈴木もぐらさんがくず芸人だというのは、お笑い芸人の間では結構有名な話です(^_^;)

 

鈴木もぐらさんの具体的なくず芸人エピソードは

・借金が500万円ある

・家賃を滞納して家を追い出された

という、お金がらみのものなのですが・・・

借金の理由については調べても分かりませんでしたm(_ _)m

理由が判明したらまたアップしますね。

ギャンブルと風俗だそうです。

 

しかし、百歩譲って500万円の借金は仕方ないとしましょう・・・

でも、その返済の仕方というかお金に関する考え方が、ま〜どうしようもなく ”くず” なんです(;´Д`)

 

最初のほうで紹介した「マイナビ Laughter Night(マイナビ ラフターナイト)」で空気階段が優勝した時の賞金が50万円だったんですね。

それで、賞金の使い道を聞かれた鈴木もぐらさんは「やっぱこれちょっと種銭(たねせん)にして・・・」と答えてました。

種銭(たねせん):競馬の元手になる軍資金のこと

 

(−_−)何というか・・・コツコツお金を返すのではなく、50万円を一気に増やしてから返そうという ”くず思考” に、ちょっと呆れてしまいました(^_^;)

 

でも、先輩芸人である南海キャンディーズの山里さんや爆笑問題の太田光さんからは、そんな破天荒なところが評価されてるようですね!

確かに、一昔前の芸人さんだったら、借金やギャンブルや浮気がヒドい方が「芸の肥やしになる」というような考えもあったようですし。

空気階段 おもしろい くず芸人 鈴木もぐら

空気階段 鈴木もぐらが家賃滞納!その後は?

空気階段くず芸人鈴木もぐらさん、2016年5月に「家賃を滞納して今月追い出される」と言っていたのですが、その後が気になって調べてみると・・・(・o・)

 

やはり追い出されていたようで、現在は先輩の家に住まわせてもらっているようですね(;´Д`)

 

こんなところも「やっぱり(−_−)」というくずっぷりを発揮していました(≧∇≦)

でも、予想通りのくずっぷりでおもしろいです(*´ω`*)

ここでもし「あの時は追い出される寸前でしたが、何とか家賃を支払うことが出来て、住み続けています」なんて話になったら逆に肩透かしですからw

空気階段の「スイカ割り」「焼きそば」ネタ動画!

空気階段スイカ割りと焼きそば、ホントに面白いんですが・・・

スイカ割り」だけはどうしても動画を探しだすことができませんでしたm(_ _)m

焼きそばはありました(*´ェ`*) )

 

スイカ割りのネタとは・・・

スイカ割りをしていたはずが → 何故かファミマ入り → 何故かバスに乗り → 席を譲って → 剣道を始めて → またファミマに入り → ファミマに四方を囲まれる

といういうホントに訳の分からないネタなんですが・・・

こんな風に私が言葉で解説しても全然おもしろくないですよね(T_T)

 

スイカ割りの動画は見つかり次第アップしますので(;´Д`)

それまでは↓焼きそば↓ネタや

空気階段 2016年2月19日「彩~irodori~Jr. Live」焼きそばYouTube動画はこちら

後日リンクをチェックしたところ↑こちらの動画↑はYouTube上から削除されていました(>_<)

↓博士が誘拐された↓ネタの動画でお楽しみください(≧∇≦)

空気階段  YouTube動画はこちら

他にも空気階段は、「動物園」や「多重人格(サイバーテロ)」のネタがおもしろいですね(≧∇≦)

Sponsored Link

空気階段がおもしろい! まとめ

今日は、2017年のおもしろ荘に出演が決定した空気階段クズ芸人鈴木もぐらさんについて紹介しました(≧∇≦)

 

おもしろ荘ではスイカ割りやってくれると良いんですが、なにせ季節感が・・・(;・∀・)

 

毎年おもしろ荘に出た芸人さんはブライク間違いなしですので、滞納していた家賃も支払えてお家に帰ったり、クズ芸人を返上できると良いですね(*´ω`*)

Pocket