Pocket

お笑い芸人の陣内智則さんの「プロポーズ」ネタがおもしろいと評判です(≧∇≦)

 

性格浮気症天然だという話ですが、藤原紀香さんとの離婚理由と共に振り返ってみましょう!

 

「プロポーズ」以外の面白いネタ動画も一覧にして紹介します(*^^*)

 

セミ・卒業式・ダニエル(英会話)などなど・・・

Sponsored Link

陣内智則プロフィール

読み:じんない とものり

生年月日:1974年2月22日

出身地:兵庫県加古川市

陣内智則「プロポーズ」ネタがおもしろい!

陣内智則さんの数あるネタの中でも、特に「プロポーズ」がおもしろくて大好きです(≧∇≦)

 

タイトル通り、彼女へのプロポーズを計画している設定のネタです☆

プロジェクションマッピングを使って大がかりなものにする予定の陣内智則さんですが・・・

予行練習の最初の方ははうまくいっていたものの、なぜか途中から、おかしな映像が次々と・・・(≧∇≦)

 

・・・なんて私が言葉で説明するよりも、↓こちら↓の動画をご覧ください(*´ω`*)

陣内智則 コント ビルでプロポーズ YouTube動画はこちら陣内智則 おもしろい プロポーズ 動画 ネタ 性格 天然 浮気

陣内智則「プロポーズ」以外もおもしろい!

陣内智則さんのネタは、先ほど紹介したプロポーズ以外にも、全体的におもしろいです(≧∇≦)

 

ネット上でも

陣内智則おもしろいよね

陣内智則さんってかなりおもしろいよな。

陣内智則さん最高ー♡やっぱ一番おもしろい しかも、かっこええしな

陣内智則のコントほんとおもしろいわ~

・ねえねえ陣内智則のコントっておもしろいよね

陣内智則より面白いこと言える人間になりたい

と、かなり陣内智則さんがおもしろいという意見は多いです(*´ω`*)

その上、顔もかっこいいですよね(〃∇〃)
陣内智則 おもしろい

陣内智則は浮気症な性格?藤原紀香と離婚した理由も浮気?

陣内智則さんが藤原紀香さんと離婚した理由には浮気症性格があるそうですが、これは本当でしょうか?

 

陣内智則さんと藤原紀香さんが離婚した時に、陣内智則さんは会見で

私の未熟さ、心の弱さ、家庭を持つという責任を果たせず、浮気をしてしまったこと

離婚原因であることを明かしています。

よって、陣内智則さんは浮気症性格であると言えると思います(;・∀・)

 

陣内智則さんの浮気症な性格は父親譲りなようで、陣内智則さんはいろんな意味で「父の背中を見て育った」ようです。

そして陣内智則さんが東京でブレイクする前の大阪時代から普通に二股とかはしていたそうですね。

ただ、藤原紀香さんは「芸人にとって浮気は芸の肥やし」という考えを持っていた ”物分りの良い女性” なので、陣内智則さんの浮気 ”だけ” が離婚理由ではありませんでした。

 

陣内智則さんと藤原紀香さんのもう1つの離婚原因だと言われているのが、格差婚だったことです。

売れっ子芸人とはいえ ”超大物” まではいかない陣内智則さんと、超大物女優の藤原紀香さん。

それに、実は亭主関白な陣内智則さんの性格が、少しずつ陣内智則さんの男としてのプライドをジワジワと傷つけていったに違いないですよね。

ちなみに、一部で言われたDVに関しては、陣内智則さんは否定してました。

DV:Domestic Violence(ドメスティック バイオレンス = 夫婦間の暴力)

 

私も、個人的に女性が格上の格差婚は上手くいかないことが多いんじゃないかと感じています。

現代社会で専業主婦の方が専業主夫よりも実際に多く存在していることも、それを表しているんじゃないかな、と思います。

太古の昔に、男性はマンモス狩りに出てマンモスの肉を家に持ち帰り、女性は家事や子育てをして家庭を守るというスタイルが定着していた名残りではないかな、と。

もちろん現代には男女ともにマンモスを狩り(お金を稼ぎ)に出て、男女ともに協力して家事や子育てをしている理想的なカップルは多いのですが、全く真逆で、かつ上手く行っているカップルはまだまだ少ないように思います。

陣内智則 性格 浮気症 藤原紀香 離婚 原因 理由

陣内智則の性格は天然?

陣内智則さんの性格は浮気症だという以外にも、天然だという話もあります☆

 

代表的な天然エピソードは、陣内智則さんが芸人仲間の家でテレビゲームをしているとゲームに夢中になりすぎてタンを吐くというものです(;´Д`)

よその”家”でゲームしているということを忘れて、道端にでもいる感覚になってタンを吐いてしまうらしいのですが・・・

陣内智則さんに自宅でタンを吐かれた被害者は、千原せいじさん・千原ジュニアさん・たむらけんじさんです(^_^;)

 

また、陣内智則さんは東方神起のことを「ヒガシカタカミオキ」という演歌歌手だと思い込んでいた時期がありました。

 

藤原紀香さんの白い洋服にコーヒーをこぼしてしまい、本来ならタオルに水をつけてシミを取らなければいけない所を、タオルにコーヒーをつけてシミを取ろうとしたこともありました。

( ゚д゚)ハッ! これはもしかして離婚理由の1つとして蓄積されたかもしれませんね((;゚Д゚))

というのは冗談で、藤原紀香さんは稼ぎも多いし心が広いのでこれ位のことは笑って許してくれそうな気がします(*^^*)

 

などなど、陣内智則さんの天然エピソードは沢山あります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただし、陣内智則さん本人は自分の性格天然だとは自覚しておらず【わがままで短気】だと分析しているようです(*´艸`*)陣内智則 藤原紀香 離婚理由

陣内智則の面白いネタ動画一覧

陣内智則さんの面白いネタ動画一覧にしてみました(*´ェ`*)

 

私の中でかなりオススメな 陣内智則 英会話 YouTube動画はこちら

ダニエル面白すぎます(≧∇≦)

 

 

陣内智則 ネタ「テレビショッピング」&「プラネタリウム」 YouTube動画はこちら

 

陣内智則 ネタ「映画館」&「母からの仕送り」 YouTube動画はこちら

 

陣内智則 コント 卒業式 YouTube動画はこちら

Sponsored Link

陣内智則まとめ

今日は、陣内智則さんの性格や、面白いネタ動画、特にプロポーズネタを紹介しようと思ってブログを書きました☆

 

性格を語る上で藤原紀香さんとの離婚理由についても触れました。

 

そして、おすすめネタ動画を観て爆笑していただけたら幸いです(≧∇≦)

Pocket