Pocket

12月22日のモニタリングで三代目JSBの登坂広臣さんとellyさんが、小値賀島を訪れました(*´ω`*)

 

小値賀島への行き方(アクセス)を紹介します!

Sponsored Link

小値賀島への行き方(アクセス)!

小値賀は長崎県の五島列島の北端に位置する島です。

長崎県 佐世保港から西に約60km行ったところにあります。

佐世保からフェリーで約3時間、

高速船で1.5時間、

福岡からのフェリーで約5時間の船に揺られていると到着です(●´ω`●)

小値賀島は、電気が少ないので星がキレイに見えるそうですね(*´ω`*)

 

詳しい行き方(アクセス)については↓こちら↓をごらんください(●´ω`●)

小値賀島のホームページはこちら

小値賀島 行き方 アクセス 登坂広臣 elly

小値賀島に「モニタリング」ロケで登坂広臣とellyが!

モニタリングのロケで小値賀島を訪れた登坂広臣さんとellyさんは赤浜海岸も訪れてましたね(*´ω`*)

 

モニタリングの放送を見てのネット上での反響は

・モニタリング見てるけど臣くん可愛い♡

・臣ちゃん安定の 顔の前でおててフリフリ かわえぇーーー

・臣めっちゃ可愛かった♡♡ 革ジャンいじられてたw 

解説:「革ジャンいじられてた」というのは、小値賀島には牛さんがたくさんいるのですが・・・小値賀島 登坂広臣 elly 行き方 アクセス

登坂広臣さんが革ジャンを着てロケに行ってしまったからです。

それを、ブラマヨの吉田さんに「登坂くん革ジャン着て行ったらアカンよー。牛たち怖かったと思うでー」と突っ込まれていたんですね^^

 

ネット上での反響つづき

・久しぶりに臣がマスク取ってるとこ観れたわ~ やっぱり登坂はカッコいいね

・臣くんの 行くよ帰るよ って 言ったのまじ萌えた 言われたい〜

などと、反響盛りだくさんでしたね(≧∇≦)

小値賀島 モニタリング elly  登坂広臣

登坂広臣さんとellyさんを案内してくれた小値賀島の池田さんは、これから小値賀島で観光業を発展させたいと願っていて「三代目ファンにたくさん小値賀島を訪れてほしい」と言ってましたね(*´ω`*)

Sponsored Link

小値賀島に「モニタリング」ロケで登坂広臣とellyが来た! まとめ

今日は、モニタリングのロケで三代目の登坂広臣さんとellyさんが小値賀島を訪れたことをきっかけにブログを書いてみました(●´ω`●)

 

小値賀島に観光客が増えると良いなぁ(*´ェ`*)

Pocket