Pocket

wrong cityの新曲Dark is outドラムを叩いているにゃんごすたードラム上手すぎスゴイ評判です(≧∇≦)

 

スゴいうまい」と評判なのは、日本国内はもちろんのこと海外でも評判が良いにゃんごすたー

 

まずはMV動画を見てもらえればそのスゴさは一目瞭然だと思います(・o・)

 

中の人正体YOSHIKIだそうですが・・・(・o・)

Sponsored Link

にゃんごすたー プロフィール

名前:にゃんごすたー

読み:ニャンゴスター

本名:おそらく同じ(にゃんごすたー

生年月日:不明(現在7歳)

出身地:青森県黒石市

血液型:サンフジ型

身長:170㎝くらい

体重:りんご3箱分

キティちゃんの体重はりんご3個分ですが、にゃんごすたーは3分です。笑

好きなもの:ブラックタイガー海老

苦手なもの:紅しょうが

趣味:映画鑑賞

趣味が映画鑑賞なんて、意外ですね(*´艸`*)

特技:ドラム

ドラム歴:2年

ドラム歴がたった2年でここまでうまいはずはないので、これは完全にゆるキャラ用の設定ですよね(≧∇≦)

にゃんごすたー 海外 ドラム うまい MV 動画

にゃんごすたーは青森県の非公認のゆるキャラです。

最近は非公認のゆるキャラが多いですよね☆

そして名前のにゃんごすたーは、猫を飼っていたバンド仲間が命名したようなのですが、元ネタはビートルズのリンゴ・スター(Ringo Starr)から来ています。

ちなみにリンゴ・スターの本名は、リチャード・スターキー(Richard Starkey)です♪

にゃんごすたー 海外 ドラム うまい MV 動画

にゃんごすたーは海外でもドラムがうまいと評判!

にゃんごすたーは日本国内ではもちろんのこと、海外でもドラムがうまい評判なんです(≧∇≦)

 

ツイッターでも

・Nyago Star นี่ตีกลองเก่งมากจริงๆนะ อยากให้นางมีวงอยู่จริงจังมากกว่าตีกลองโชว์แบบนี้

にゃんごすたードラムが本当にうまくて、バンドのドラマーとしてはもちろんドラム単体でも魅せてくれる、スゴいプレイだ

・NyangoStar, la mascotte qui joue du #XJAPAN et impressionne Yoshiki

Yoshikiをもうならせるゆるキャラ、にゃんごすたー

 

X JAPANのYOSHIKIさんの前でドラムを叩くにゃんごすたー動画は↓こちら↓

YOSHIKIxにゃんごすたー 紅を叩く YouTube動画はこちら

・wonderful 

・excellent

などと、にゃんごすたーを「スゴい」と賞賛する声があがっています(≧∇≦)

にゃんごすたー 海外 ドラム うまい MV 動画

にゃんごすたーがドラムを叩くwrong cityの「Dark is out」MV動画

にゃんごすたーがwrong cityの「Dark Is Out」のMVドラムを叩いている動画をごらんください☆

wrong cityはポストハードコアバンドで2017年1月25日に3rdミニアルバム「Breath for someone」を発売するんですが、

そのリード曲「Dark Is Out」のMVにゃんごすたードラムを叩いているという訳なんですね(ΦωΦ)

にゃんごすたー dark is out MV 動画

wrong city側が、にゃんごすたーのYouTube動画などを見て恐る恐る(笑)オファーしたところ、にゃんごすたーは「wrongcityさんカッコいいですね!」と二つ返事でオファーを受けたそうですよ(*^^*)

wrong city 「Dark Is Out」MV YouTube動画はこちら

↑1分30秒過ぎからにゃんごすたーが登場するのですが、その前からリンゴが伏線として使われたりして、かっこいいのに面白いMVになっています(*´艸`*)Dark is out MV 動画 にゃんごすたー すごい

にゃんごすたーの中の人の正体はYOSHIKI?

にゃんごすたードラムを叩いている正体はYOSHIKIさんというのが有力な説です!

と言ってもX JAPANのYOSHIKIさんではなく、E;LAN(エレン)というバンドのYOSHIKIさんという噂です。

にゃんごすたー 中の人の正体 YOSHIKI

E;LANのYOSHIKIさんは青森県黒石市の出身でXJAPANをリスペクトしているそうですよ(*^^*)

Sponsored Link

にゃんごすたーのドラムがうまい! まとめ

今日は、にゃんごすたーのドラムがうまいと、国内はもちろん海外でも話題沸騰中なので、にゃんごすたー評判を紹介しようとブログを書いてみました(*´ェ`*)

 

ゆるキャラなのにドラムの腕前は全然ゆるくなくてスゴイことがお分かりいただけたと思います(≧∇≦)

Pocket