Pocket

ハリセンボンの近藤春菜さんって面白いですよね(≧∇≦)

 

鉄板ネタですがやっぱり面白いので、元相方とのビスタの動画歌詞も)と成人式の画像を紹介します(*^^*)

Sponsored Link

ハリセンボン 近藤春菜のプロフィール

読み:こんどう はるな

生年月日:1983年2月23日

出身地:東京都狛江市

身長:155cm

体重:77.4kg

BMI値:32

ハリセンボンの近藤春菜はおもしろい!

ハリセンボンの近藤春菜さん、今さら言うことじゃないんですがホントおもしろいですよね(≧∇≦)

 

ネットでも

ハリセンボンの春菜のツッコミが素晴らしく面白い

春菜は女芸人の中でトップクラスで面白い

春菜は「角野卓造じゃねーよ!」より「いいえ(真顔」の方が面白いから他の番組でもやって欲しい

ハリセンボン春菜と角野卓造さんが親子設定で撮影してるのほんと面白い

と、春菜さんの評判はすごいです(≧∇≦)ハリセンボン 近藤春菜 面白い 

ハリセンボンの近藤春菜が元相方とやっている「ビスタ」が面白い動画

ハリセンボンの春菜さん元相方でやっている「ビスタ」がジワジワきてホント面白いんですよね(*´艸`*)

 

私がごちゃごちゃ言うより動画を観ていただくのが1番だと思うので、まずはビスタの動画をご覧ください(*^^*)

↓こちら↓は、元相方とビスタをやっている動画です☆

ハリセンボン春菜 元相方とビスタ!! YouTube動画はこちら

 

↓こちら↓は、元相方はいなくて春菜さんが1人でやっているビスタですが、ガールスカウトの衣装を着て本格的なビスタとなっています^^

ハリセンボン春菜 ビスタ YouTube動画はこちら

ハリセンボン 近藤春菜 元相方 ビスタ 動画

ハリセンボンの近藤春菜が元相方とやっている「ビスタ」の歌詞

ハリセンボンの近藤春菜さんが1人でやったり元相方とやって話題になったビスタの歌詞を紹介します(*´ェ`*)

フリーフライフロー
(フリーフライフロー)
ビスタ(ビスタ)
クンムラッタ
クンムラッタ
クンムラッタビスタ×2
オーノノーノノースビスタ×2
イニミニデザミニウワーラワラミニ×2
ビッビカオンドレビビッカオンドレ

シー

と、歌詞を書いても意味不明すぎますが・・・(;´Д`)

ビスタは、ガールスカウトやボーイスカウトで歌われている「アクションソング」というものの1つらしいです。

アクションソングというのは「太ももや手を叩いてリズムをとりつつリーダーが何か言ったり歌ったりするのを他の人が繰り返すもの」という定義のようです。

 

ビスタは、海外では「Flea!」もしくは「Flea Fly Flo」というタイトルで歌われていますね♪

Fleaの意味は英語で「ノミ」です。

ちなみにフリマのフリーマーケット(Flea market)も、ノミの市という意味のFleaです☆

(Freeじゃないんですよ^^)ハリセンボン 近藤春菜 ビスタ 動画

ハリセンボンの近藤春菜の成人式の画像

ハリセンボン 近藤春菜さん成人式の時の画像は、鉄板すぎて出回りすぎてる感がありますが・・・

ハリセンボン 近藤春菜 成人式 画像

それでも面白いものは面白いので、今日この私のブログでも紹介しちゃいました(*´ω`*)

 

この成人式の近藤春菜さん画像を初めて見た時は私、大げさじゃなくて3日ぐらいは笑えてましたもんね(≧∇≦)

 

これはズルいわ〜、春菜さん

Sponsored Link

ハリセンボンの近藤春菜 まとめ

今日は、ハリセンボンの近藤春菜さんが面白いという、半ば当たり前のことをふと思ってブログに書いてみました(*´艸`*)

 

近藤春菜さんビスタのジワジワ来る面白さから、成人式画像の「プッ( ´,_ゝ`)プッ」と吹き出してしまう面白さまで、バラエティに富んでいますよね(●´ω`●)

 

今後もどんな面白さを繰り出してくるのか、ハリセンボンの近藤春菜さんから目が離せないですね(*^^*)

箕輪はるかが面白い!少食はガセ?子供時代のシングルマザー秘話やUSJゾンビ画像も!

Pocket