Pocket

タイムマシーン3号って面白いですよね(≧∇≦)

 

私は特に、米騒動が好きです(*´ェ`*)

 

関太さんには嫁がいて可愛いと評判なんですよ☆

 

長崎小浜高校出身という噂は本当なんでしょうか?

Sponsored Link

タイムマシーン3号が面白い! 特に米騒動!!

若手お笑い芸人のタイムマシーン3号面白いと話題沸騰ですよね(≧∇≦)

特に米騒動にハマる人続出中です(*´ェ`*)

 

米騒動の動画を探してみたのですが、見つかりませんでした。

でも年末年始にかけて、お笑い番組が増えるのでテレビでタイムマシーン3号を目にすることも多いと思います(*´ω`*)

もし米騒動を見た際は、腹筋崩壊に注意してごらんください(≧∇≦)

 

↓こちら↓は、米騒動ではないですがタイムマシーン3号のネタです☆

タイムマシーン3号「子供が欲しい」漫才オンバト YouTube動画はこちら

タイムマシン3号 関太 面白い

タイムマシーン3号 関太の嫁がかわいい!

タイムマシーン3号関太さんは2015年にの夏に婚約し、2016年夏には結婚予定だったので、予定通りに行けば現在結婚しているはずです(*^^*)

そのかわいいと評判です(≧∇≦)

 

関太さんとの交際期間は何と11年もの長きに及んだんですよ(*´ェ`*)

ブレイク前の関太さんを支えてきた嫁はタイムマシーン3号の3人目のメンバーと言っても過言でない気がします(*^^*)

私だったら11年もの長い間、支えながら結婚を待つなんてできそうにありません(^_^;)

関太さんのは、かわいいだけだなく内面もそうとう出来ただと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

関太さんの名前は美和さんです(●´ω`●)

テレビに出たときのキャプ画像を入手したんですが、かわいいですよね(≧∇≦)

タイムマシン3号 関太 嫁 かわいい 画像

 

芸人さんのは本当にかわいい人が多いですが、関太さんの嫁もかわいいですね(*´ω`*)

タイムマシン3号 関太 嫁 かわいい 画像

タイムマシーン3号 関太は長崎の小浜高校出身?

タイムマシーン3号関太さんについて調べようとYahoo!の検索窓に関太と入力すると、小浜高校長崎というキーワードが上がってきます!

タイムマシーン3号 関太 長崎 小浜高校

関太さん長崎の小浜高校出身なんでしょうか?

それを解明するためにここで、関太さんのプロフィールを見てみましょう^^

関太プロフィール

読み:せき ふとし

本名:関 智大(せき ともひろ)

生年月日:1979年8月5日

出身地:群馬県中之条町(旧:六合村)

タイムマシーン3号での担当:ボケ

タイムマシン3号 関太 長崎 画像 小浜高校

群馬県出身である関太さん

関太さんの高校名はいくら探しても分からなかったのですが、長崎の小浜高校ではないようです。

というのは、関太さんという偶然同じ名前の方が悪いことをしてニュースになってしまったんですが、その関太さん長崎の小浜高校出身だったということが判明したのです!

なんでも、長崎関太さん長崎の小浜高校野球部で、長崎県代表として甲子園のマウンドにも立ったことのある人なので、ネットでたくさん検索されたんですね。

タイムマシーン3号の関太さんは、悪いニュースになるような事はしてないので、芸名が同姓同名ということで1番ビックリされてるのは当の本人かもしれませんね(・o・)

 

タイムマシーン3号の関太さんの出身高校が分かったら、こちらに追記しますね(*´ェ`*)

Sponsored Link

タイムマシーン3号関太 まとめ

今日は、タイムマシーン3号面白いと評判になっていることから、関太さんについてのブログを書きました☆

 

かわいい嫁を大切にして、これからもますます活躍していってほしいですね(*´ω`*)

Pocket