Pocket

12月17日のマツコ会議EmiriaWiz(エミリアウィズ)新宿店が登場!

 

キャバ嬢でありモデルでもある愛沢えみりさんがプロデュースしたかわいいお店です(*^^*)

 

お洋服だけでなくネイルサロンが併設されててホントかわいくて、見てるだけでテンション上がりますね(≧∇≦)

Sponsored Link

マツコ会議に登場のエミリアウィズ(EmiriaWiz)とは

EmiriaWiz(エミリアウィズ)とは、超人気キャバ嬢でありモデルも努めている愛沢えみりさんがプロデュースしたショップです♡

マツコ会議の放送を観れば一目瞭然、キャバ嬢さんだけでなく女子のツボにハマるかわいいアイテムがたくさん(*´艸`*)

 

ひとたびショップに足を踏み入れれば、めちゃめちゃかわいいしお洒落だし派手だし、「とりあえず買っとけ♡」みたいな変なテンションになっちゃいます(≧∇≦)

【エミリアウィズEmiria Wiz)店舗情報】

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 新宿ノアビル 2F・3F

TEL:03-5312-6595

営業時間:12:00〜21:00 (年中無休)

受付時間:10:00~19:00(土日祝日及びGW・お盆・年末年始を除く)

エミリアウィズ(Emiria Wiz)のホームページはこちら

エミリアウィズ マツコ会議 かわいい 新宿店 emiria wiz

エミリアウィズ(EmiriaWiz)がマツコ会議に登場!

12月17日のマツコ会議EmiriaWiz(エミリアウィズ)新宿店が登場して、マツコがいるスタジオと中継が結ばれます(*^^*)

 

もちろんEmiriaWiz(エミリアウィズ)のスタッフも登場しますが、お客さんも映ります(≧∇≦)

 

中には、金沢から通ってる49歳の女性もいて、EmiriaWiz(エミリアウィズ)には根強いファンがいることが分かりますね(●´ω`●)

エミリアウィズ マツコ会議 かわいい 新宿 emiria wiz

エミリアウィズ(EmiriaWiz)は服以外にネイルサロンも併設されててかわいい!

EmiriaWiz(エミリアウィズ)にはネイルサロンも併設されていてネイルもできちゃうんです(*^^*)

 

こちらの画像は、EmiriaWiz(エミリアウィズ)主宰の愛沢えみりさんがネイルサロンでネイルをしてた時の画像です☆

エミリアウィズ マツコ会議 ネイル かわいい 新宿 emiria wiz

ネイルサロン内のソファが「寝れる」ほど座り心地の良いソファなんですよ\(^o^)/

主宰の愛沢えみりさんだけでなく、EmiriaWiz(エミリアウィズ)のスタッフさん達も全員座り心地が良いって太鼓判を押してるソファです(*´艸`*)

 

かわいいインテリアに囲まれてスタッフさんと話をして日ごろのストレスを発散するもよし、ネイル(ペディキュア)してもらいながら寝ちゃうもよし(≧∇≦)

エミリアウィズ マツコ会議 ネイル かわいい 新宿 emiria wiz

EmiriaWiz(エミリアウィズ)ネイルチップはこんな感じでかわいくてヤバいですね(●´ω`●)

Sponsored Link

マツコ会議に登場のエミリアウィズ(EmiriaWiz)まとめ

今日は、新宿EmiriaWiz(エミリアウィズ)がマツコ会議に出るということで、速報的にブログを書きました(≧∇≦)

 

主にキャバ嬢に愛されてるかわいいお店ですが、学生や主婦、OLさんにもEmiriaWiz(エミリアウィズ)のファンは多いですよね(*^^*)

 

EmiriaWiz(エミリアウィズ)で女子力アップしましょー\(^o^)/

Pocket