Pocket

flumpoolの山村隆太さんが2017年1月〜の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で西内まりやさんの彼氏(名波竜)を務めることになりました(^o^)

 

flumpoolファンの間では普段からカミカミな山村隆太さんの演技について心配する声が一部上がっているようです。

 

セリフ噛まないか心配」「演技 下手じゃないかな」など・・・

 

反面「きっと上手くやれる(≧∇≦)」と期待する声も多数あります(*´ェ`*)

Sponsored Link

山村隆太プロフィール

読み:やまむら りゅうた

生年月日:1985年1月21日

出身地:大阪府松原市

身長:171cm

大学:関西外語大学

山村隆太 月9 演技 上手 下手 名波竜

山村隆太が月9「突然ですが、明日結婚します」で名波竜(西内まりやの彼氏)役

山村隆太さん月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で、西内まりやさんの彼氏(名波竜)を演じます(*´ェ`*)

 

山村隆太さんが演じる名波竜は「絶対に結婚したくない男」なのですが、何故か専業主婦になりたい願望が強いあすか(西内まりや)さんの彼氏になってしまう訳なんですよね(・o・)

 

お互いの願望がここまで一致していないカップルが果たして上手くいくのか、見ものですよね(〃∇〃)

 

山村隆太さんは、月9ドラマで名波竜役を演じるにあたって「以前から演技に興味があった」とコメントしています。

また

「今回は音楽もやられている西内さんとの共演で、役者に求めている演技とは異なる、ミュージシャンだからこそ出来る表現に挑戦しながら、自信を持ってやり遂げたいと思います。“月9”はまさに“ドラマの武道館”。そのような舞台に初めて立たせていただけるということですごく緊張しますけど、自分自身でしっかり演じきりたいなと思っています」

と、意気込みも語ってましたね(*^^*)

月9を”ドラマの武道館”と例えた辺りが、ミュージシャンである【flumpoolの山村隆太らしい】な、って頼もしく思いました(●´ω`●)

 

ちなみに私も、山村隆太さん月9ドラマに出ると聞いた時は「なんで?」と思いました(・o・)

なんでも、月9担当プロデューサーによると

西内まりやさんをキャスティング

相手役(名波竜)のキャスティングを”攻めの姿勢”でセッティングしたいと考える

そこへ、山村隆太さん演技に興味を持っているという噂を聞き

山村隆太さんの声や笑顔、そして独特の色気が評価され

山村隆太さんにオファーをした

という流れだったようです(≧∇≦)

西内まりやの彼氏は呂敏!午後の紅茶CM動画やメイク方法も公開!

呂敏(ロビン)はハーフモデルで西内まりやの彼氏!きっかけや画像

西内まりや

呂敏 西内まりや 彼氏 画像

山村隆太の演技は下手? 上手?

山村隆太さん月9ドラマ出演を心配に思ったのは私だけじゃありませんでした。

 

ネットでも

・え、山村隆太さん演技力あんの?

演技の心配→大根!!

・前に演技が大根すぎてファンに叩かれてたよね

演技力が心配

 

などと、演技が下手なのではないかという点について心配する声が多く聞かれます。

 

 

でもでもっ、心配の声だけでなく

・次の月9山村隆太くんが出るなんて、 うれしぃぃぃぃ〜演技頑張ってほしいな〜

・初めての俳優業とは思わせないくらいの完璧な演技を見せてくるのが山村隆太だと思ってるんで楽しみだな〜

というように、山村隆太さんを応援する声も多数あがっていました(*´ェ`*)

山村隆太 月9 西内まりや 彼氏

山村隆太が月9で「セリフ噛まないか心配」の声も?

今回、山村隆太さん月9ドラマに出演するにあたり「セリフを噛まないか」心配する声も聞かれます!

 

山村隆太さんカミカミのラジオの音声をお聞きください♪

ラジオでのカミカミな山村隆太さん  YouTube動画はこちら

 

ファンの間では

・山村隆太俳優デビューも噛まないか演技力が心配

噛みまくりだけど大丈夫?

カミカミも大根も知ってるけど、もう撮影してるだろうしね。 心配しかないけど、やるからにはもちろんカッコイイ山村隆太を期待してます

というように、山村隆太さん噛み噛みだということはファンの間で知れ渡っているので(;・∀・)

山村隆太 月9 セリフ 噛まないか 心配

でも、ライブのMCでも山村隆太さんカミカミなのは風物詩のようなものですし、歌詞もたまに忘れるし・・・

でも、そんなところも含めて山村隆太さんはかわいくて魅力的なんですけどね(*´艸`*)

Sponsored Link

山村隆太まとめ

今日は、山村隆太さん月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で、名波竜(西内まりやさんの彼氏役)を演じることが発表されたのをきっかけにブログを更新しました(*´ω`*)

 

演技とか、セリフを噛まないかは、私も心配ですが・・・

 

きっと山村隆太さんの事なので下手なことはせずに上手く乗り切って演技してくれると期待しています(≧∇≦)

Pocket