Pocket

山崎邦正(月亭方正)さん子供名前が珍しいと評判ですが、トラブルというのは何のことなのでしょうか?

 

また、かわいいことでも有名ですが、性格も天然でスゴい面白いんです(*´ω`*)

 

お茶の間では、年齢がいくつなのか気になっている人も多いようですね^^

Sponsored Link

山崎邦正の子供の名前がかわいい

山崎邦正さんの間には3人の子供がいます(*´ω`*)

名前も珍しくてかわいいんですよね(*^^*)

 

山崎邦正さんとの子供は、上から女の子・女の子・男の子です♪

長女の名前は百桃(もも)ちゃんで、名前の由来は【百個の桃を並べても娘のかわいさには敵わない】という意味で名付けたそうです☆

次女の名前は来蘭(らら)ちゃんだという事は分かっていますが、名前の由来までは分かっていません。

そして、長男の名前は分かっていませんが、代わりにプチ情報で誕生日が9月8日で松本人志さんと同じだそうです(*´ェ`*)
山崎邦正 子供 名前 トラブル

山崎邦正が子供の名前でトラブル?

山崎邦正さんのことをネットで検索しようとしてYahoo!の検索窓に山崎邦正と入力すると子供 名前 トラブルという単語がセットで上がってきます(・o・)

 

子供の名前を付けるに辺り何かトラブルでもあったのかと思って調べてみたのですが、特にトラブルの情報には行き着きませんでした・・・

 

ここから先は私の推測でしかないんですが

長女の名前も次女の名前も、かわいいにはかわいいのですが珍しい名前ですよね。

それ故に

もしかすると、<山崎邦正さん&嫁> と <親や親戚>の間で小さな揉め事(とまで行かないような些細なトラブル)があったとか何かですかね・・・?

それが、巡り巡って「トラブル」というように噂だけが1人歩きしてしまった?

あくまで私の推測ですけどね☆山崎邦正 子供 名前 トラブル

山崎邦正の嫁がかわいい!年齢は?

画像を見てお分かりいただけたように山崎邦正さんの嫁(あやさん)はメチャメチャかわいいんですが、年齢はいくつなのかを聞いてビックリですよ(≧∇≦)

嫁の年齢は、山崎邦正さん(1968年2月15日生まれ)の11歳年下なので、現在37歳ということになります(*´ω`*)

とてもこの年齢とは思えないかわいさですよね(*´ェ`*)

 

浜崎あゆみさんと顔の系統が似てるような・・・?(*^^*)

2人ともかわいいですが、似てはいませんかね(^_^;)

浜崎あゆみが2度目の離婚?理由は?最初の結婚の旦那は誰だっけ?長瀬?

 

ちなみに、山崎邦正さんとの出会いはナンパだそうです(≧∇≦)

”知人の紹介”とかヘンにオブラートに包んでなくて、ストレートにナンパだというところを明かすところが、逆に好感持てました(*´ェ`*)

 

それに、いつもスベリ芸でお茶の間をシーンとさせて笑わせてくれてる山崎邦正さんも、やる時はやる!って感じで嫁を射止めたんだな〜^^って思ったら、夫婦愛を感じてほのぼのしてしまいました(●´ω`●)山崎邦正 嫁 かわいい 画像 天然 年齢

山崎邦正の嫁の天然エピソード

山崎邦正さん天然だというエピソードを幾つか紹介します(*^^*)

 

・芸人一家で遊びに行った時、誰も見てないと思って急に逆立ちを始めた(しかも全然できていない)

山崎邦正さんと一緒に買物をしていたが、紅いもアイスクリームや紅いもタルトの流れから「パパ、紅茶(べに茶)もあるよ〜(≧∇≦)」と感動していた

山崎邦正さんに「パパが50歳になったら浮気する」と宣言しているらしい

・好きなことわざを聞かれて「一石二鳥」と答えた

・好きな政党を聞かれて「・・・・与党?」と答えた

・好きな本のジャンルを聞かれて「雑誌です」と答えた

・最初に思い浮かぶ四字熟語を聞かれて「国語辞典」と答えた

山崎邦正 嫁 かわいい 天然 画像

こんな数々の天然エピソードを持つ山崎邦正さんですが、「無人島に持っていくものは?」と聞かれて「パパ(山崎邦正さん)」と答えていた時は、良い嫁だなぁって感動してしまいました(●´ω`●)

Sponsored Link

山崎邦正 子どもや嫁 まとめ

今日は、「山崎邦正さん子供名前トラブル?」という、ちょっとドキッとする噂を聞きつけてトラブルの真相を調べてみました(・o・)

 

結果、トラブルというのはガセだったようで、皆さんにも安心してもらえたなら幸いです^^

 

天然エピソードもかわいかったですね(*´ェ`*)

 

これからも山崎邦正さんにはオシドリ夫婦でいてもらいたいです(*^^*)

Pocket