Pocket

おかずクラブオカリナさんの「彼氏とのその後」が気になっている方が多いようです(*^^*)

オカリナというのはもちろん芸名ですが、由来オカリナさんらしくて可愛いし、本名もかわいいんですよ(*´ω`*)

今日は、ビジネスキスをした人数が女芸人No.1という記録を持つ、オカリナさんにスポットを当ててみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆいPのイケメン彼氏(タカシ)は芸人では?本当に一般人?テゴネハンバーグ松村の紹介って?

Sponsored Link

おかずクラブ オカリナの彼氏について

おかずクラブのオカリナさん彼氏とのその後を紹介する前に、オカリナさん彼氏がいることをご存じない方がいるかもしれないので、今一度紹介します(*´ω`*)

 

オカリナさん彼氏ができたのは2015年の24時間テレビの放送日まで遡ります☆

“深夜しゃべくり007”のコーナーで公開お見合いがあって、それに応募してきた42人の男性の1人である一般人の関根耕平さんとカップル成立して、オカリナさん彼氏ができたのでした^^

オカリナ 彼氏 その後

やさしくて頼りがいがありそうな彼氏ですよね(*´ω`*)

 

彼氏となった関根さんの告白の言葉は「僕にいままで女性と縁がなかったのは、オカリナさんと出会うためだったと確信しました。僕と付き合って下さい」という男らしいものでした(〃∇〃)

告白の言葉も男らしくて頼りになりますね♡

 

オカリナさんが関根さんを彼氏に選んだ決め手は、生まれて初めて「お姫様抱っこ」をしてもらったことだったと語っていた様子がかわいかったです♡

 

しかしその直後、しゃべくりレギュラーのネプチューンのホリケンこと堀内健さん扮する書道家の堀内双雲がスタジオに乱入してきて、オカリナさんの彼氏になりたてホヤホヤの関根さんを墨まみれにしてしまいます(>_<)

彼氏は、オカリナさんの先輩芸人であるホリケンさんから墨まみれにされても文句は言えないでしょうから、耐えるよりほかに方法はありませんでした。

やっとオカリナさん彼氏になった直後にえらい目に遭いましたね(´;ω;`)

 

墨まみれにされたオカリナさん彼氏

オカリナ 彼氏 その後

おかずクラブ オカリナ 彼氏とのその後

おかずクラブのオカリナさん彼氏が出来て1年半近く経つわけですが、その後どうなっているか気になってる人は多いと思います(*´ω`*)

私もオカリナさん彼氏その後が気になってる1人なんですが・・・

 

その後オカリナさん彼氏がどうなっているかについての情報が全くありません(・o・)

テレビ番組で公開お見合いをして成立したカップルなので、世間からの注目度は高いと思うんですが、目撃情報などもないんですよね〜。

 

目撃されないように すごく上手く隠れてその後も順調なお付き合いを続けているのなら安心なんですが(*^^*)

それとも・・・(´Д`)

あの公開お見合いはただのネタで、その後は何事もなく過ぎていってるんでしょうか?

 

もし”ネタ説”が本当だとしたら、オカリナさんに初めての彼氏ができて喜んでいた私は一体何だったんだ〜(TдT)

真相はオカリナさん彼氏とテレビ関係者のみぞ知る、といったところでしょうか?(´Д`)おかずクラブ オカリナ 芸人 キス

おかずクラブ オカリナの芸名の由来や本名がかわいい

おかずクラブのオカリナさんの芸名(オカリナ)の由来本名がかわいいので紹介したいと思います(*´ェ`*)

 

ます、オカリナさん本名は稲尾真季(いなお まき)といいます☆

まるでアイドルや若手女優にいそうなかわいい本名じゃないですか?(●´ω`●)

 

そしてオカリナという芸名の由来は、NSC(吉本興業の養成所)時代に、一人30秒の自己PRタイムが与えられた際、30秒間ずっとオカリナを吹いていたこと由来だそうです♪

なんだか、オカリナさんらしい個性的な行動から来た由来でしたね(・o・)

 

ちなみに、楽器のオカリナの名前の由来はイタリア語で

「oca」は「ガチョウ」という意味で、

「rina」は語尾につけて「小さい」を意味することばです。

楽器の形がガチョウっぽいので、小さなガチョウ→ocarinaとなったんですよ。

オカリナ おかずクラブ 芸人 キス 名前 由来 芸名

おかずクラブ オカリナのビジネスキス経験がすごい!

オカリナさんビジネスキス芸人でもあり、キスの経験がすごいんです(・o・)

ビジネスキス:

バラエティ番組などの”お決まりパターン”(仕事)で、女性芸人と男性芸人がキスをすること

 

オカリナさんビジネスキスをした男性の人数は32人にも上り、ビジネスキス女芸人ランキングの1位に輝いています(・o・)

 

ちなみに2位以下は下記の通りです☆

2位バービー

3位渡辺直美

4位光浦靖子

5位オアシズ大久保佳代子
大久保佳代子 犬 パコ美 かわいい 最近

大久保佳代子 最近は結婚より「犬(パコ美)がかわいい」?カップが意外にすごい!

6位近藤春菜

7位まちゃまちゃ

8位黒沢かずこ

9位虻川美穂子

10位タンポポ白鳥

 

キスしたくもないお笑い芸人さんとキスさせられるのはかわいそうですが、SMAPの中居正広さんとも2015年のガキ使でキスできたから、そこは羨ましいなぁって思っちゃいました(〃∇〃)
オカリナ おかずクラブ ビジネスキス

この時は、中居正広さんのファンからオカリナさんへの批判が殺到していましたが、オカリナさんも仕事でキスしただけなので見ていてかわいそうでした(>_<)

ガキ使 笑ってはいけない2016−2017!黒光り科学研究所のロケ地とゲスト!

Sponsored Link

おかずクラブ オカリナ まとめ

今日は、今ノリに乗ってる女芸人おかずクラブのオカリナさんについて紹介しました(*^^*)

 

ハリセンボンの近藤春菜さんが自分よりブスと言ったという逸話を持つオカリナさんの今後の活躍にますます期待大です(●´ω`●)

 

ビジネスキスの人数もどんどん更新されるのでしょうか?

 

【こちらも読まれています】
ゆいPのイケメン彼氏(タカシ)は芸人では?本当に一般人?テゴネハンバーグ松村の紹介って?

ゆいPは嫌われてる?痩せたらかわいいし平愛梨似!昔の体重や画像も!

Pocket