Pocket

ココリコの田中直樹さんのドラマ「砂の塔」での演技がうまいと評判ですね☆

 

身長は高い意外とイケメンだし(*´ω`*)

 

妻の小日向しえさんはかわいいし、田中直樹さんがイケメンなので、子供もさぞかしかわいいだろうと思って画像を探してみました(*^^*)

Sponsored Link

ココリコ田中直樹プロフィール

読み:たなか なおき

生年月日:1971年4月26日

出身地:大阪府豊中市

身長:181cm

ココリコ 田中直樹 イケメン 画像 身長

ココリコ田中直樹の演技がうまいと評判!

ココリコの田中直樹さん演技がうまいと評判です(*´ェ`*)

本業はお笑い芸人さんなので「砂の塔」に田中直樹さんがキャスティングされた時には、正直「へぇ〜、そうなのね」ぐらいにしか思っていなかった視聴者も多かったと聞きます。

ところがどっこい、主役の菅野美穂さんや松嶋菜々子さんに引けをとらない意外な演技力で視聴者をストーリーに引き込んでいます(≧∇≦)

 

2017年1月5日〜はドラマ「増山超能力師事務所」もスタートしましたし、田中直樹さんの俳優としての活動はますます波に乗ってますね(*´ω`*)

ネットでも

・芸人とは思えない演技のうまさ

・役のハマりっぷりが良いせいもあるけど、ココリコ田中の演技がうますぎる

・ドラマの田中見てイラつくけど、それは演技がうまいからだろうね

などと、田中直樹さん演技うまいと絶賛する声が聞こえます(*^^*)

 

たまに

・「砂の塔」の演技のうまさに引き込まれるが、ココリコ田中がガキ使でタイキックされてる姿もチラつく

などと、ガキ使に出てるお笑い芸人の田中直樹さんとしての姿もチラついてしまうようですけどね(*´艸`*)

ガキ使 笑ってはいけない2016−2017!黒光り科学研究所のロケ地とゲスト!ココリコ 田中直樹 イケメン 画像 身長

ココリコ田中直樹は身長高いし意外とイケメン!もしやカッコいいポジション?

ココリコの田中直樹さんは、プロフィールで紹介したとおり身長が181cmとく、顔も意外と(?)イケメンなので・・・

今後は”隠れイケメン”というか”カッコいいポジション”でイケるんじゃないか?という話にもなってきています(*^^*)

 

実は私、けっこう昔から【ココリコの田中直樹さん隠れイケメンっぷり】に気付いていたので、友だちなどに力説して来たんですよね(≧∇≦)

でも友だちからは「ココリコの田中だよー? イケメンな訳がないじゃん」みたいな風に軽くあしらわれたりして悲しい思いをしてきました(´;ω;`)

それがココへ来てやっと世間の皆さまの中にも「ココリコ田中はイケメンだ」と認識してもらえるようになって・・・(*´ェ`*)

努力がやっと実を結んだ気がして、ちょっと達成感があります ←大げさ? 笑

 

ネットでも

ココリコ田中を加工してTOKIO松岡になるという事は、やはり田中はイケメンに限りなく近いのかもしれない

ココリコ田中イケメンに見えた

などという「ココリコ田中イケメン説」が囁かれています(*^^*)

松岡昌宏 ミタゾノの女装がココリコ田中そっくり!優しい性格は生い立ちが関係?タトゥーって?

ココリコ 演技 うまい 田中直樹 画像 イケメン

ココリコ田中直樹の娘と息子の画像は?

ココリコ田中直樹さん娘や息子について紹介する前に、まずは妻の小日向しえさんから紹介しますね(^^)

田中直樹さんの妻・小日向しえさんは1979年10月8日 東京都生まれです☆

歌手 兼 タレントで、田中直樹さんとは「ココリコミラクルタイプ」での共演がきっかけで結婚しました。

田中直樹さんと小日向しえさんは「ココリコミラクルタイプ」の中で、夫婦コントを演じたこともあるんですよ(*´ω`*)

 

週刊誌で報道された時には、田中直樹さんが交際を否定したのですが・・・

否定してまもなくの2003年6月に結婚(〃∇〃)

この時「なんだ〜、田中直樹と小日向しえはやっぱ交際してたんじゃん(*´艸`*)」と思ったのは私だけじゃなかったハズです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、小日向しえさんは結婚を機に「ココリコミラクルタイプ」を卒業しました☆

ココリコ 田中直樹 画像

そして肝心な娘と息子についてですが、まずココリコの田中直樹さんに娘はいません(;´Д`)

2人の子供は、どちらも男の子です(*^^*)

 

ネットで「ココリコ田中」と検索すると一緒に「」というキーワードが上がってくるので、それだけ「ココリコの田中直樹さんにはがいる」と思っている人がいるということを意味してるんですが・・・

何かの拍子でココリコの田中直樹さんがいるという風に誤った情報が伝わってしまったんですね・・・(>_<)

 

田中直樹さんにはいないという誤解が解けたところで改めましてココリコ田中直樹さん息子について紹介しますね(*^^*)

2004年6月に長男 心平(しんぺい)くんが誕生しています(*´ω`*)

そして2008年4月に次男が誕生しましたが、名前は公表されていません。

 

また、息子画像も公開されていませんが、イケメンな田中直樹さんとかわいい小日向しえさんの息子なら、きっとイケメンなんでしょう(*´ェ`*)

Sponsored Link

ココリコ田中直樹 まとめ

今日は、ココリコの田中直樹さん演技がうまいと評判になっていることをきっかけに、意外とイケメンなことをお伝えしたくてブログを書きました(〃∇〃)

 

はいなくて息子2人のパパである田中直樹さん

 

これからも田中直樹さんには、お笑いもドラマなどの演技も、幅広く活動していただきたいです(^o^)

Pocket