Pocket

フリーアナウンサーでアニソンシンガーでもある宮島咲良さんが「かわいいのに結婚してない」のは汚部屋だからだという噂があります(>_<)

 

また、テゴマスとは何か関係があるのでしょうか?

 

カップが過激な週プレ水着画像も紹介します☆

Sponsored Link

宮島咲良プロフィール

読み:みやじま さくら

生年月日:1983年11月9日

出身地:東京都江戸川区

あいかわらず宮島咲良アナかわいいですね(*^^*)

かわいさを保つ秘訣とか聞いてみたいです(*´ェ`*)

宮島咲良 汚部屋 結婚 かわいい 画像

宮島咲良が結婚していないのは汚部屋だから?

現在33歳の宮島咲良アナですが、今現在結婚していません。

その一因が、宮島咲良アナはかわいいけど部屋が汚部屋だからなのでは?と言われています(;・∀・)

汚部屋とは:

文字通り汚い部屋のことだが、読み方は「おへや」。「お部屋」と読み方は同じですが文字にするとイメージが伝わりますよね。

 

2016年6月に放送された『直撃!コロシアム!!ズバッと!TV』に汚部屋の住人として登場した宮島咲良アナは、「服をタンスにしまうのすら面倒」という衝撃発言をしてましたね(・o・)

番組で8時間かけて汚部屋を掃除してもらって、収録後には「汚部屋ではないきれいな部屋」を保っていたようですが、2016年12月現在はどんな部屋になっているんでしょうかね!

結婚適齢期と世間で言われているお年ごろの宮島咲良アナなので、きれいな部屋を保っているとお祈りしています(*^^*)

宮島咲良 汚部屋 結婚 かわいい 画像

宮島咲良が結婚していないのは戦隊物オタクだから?

宮島咲良アナ結婚していない原因の2つめは、マンガや戦隊グッズ集めなどが趣味のオタクだから?という話も出ています。

何でも、生身の男性には興味無いらしく、周りがドン引きするほどの戦隊マニアっぷりを発揮しているらしいですね(・o・)

 

そう言えば、汚部屋が映ったとき着ていたTシャツも戦隊ヒーローが描かれていたTシャツだったことを思い出してしまいました(≧∇≦)

 

結婚ばかりが全てじゃないですし、結婚適齢期だって世間で言われているだけのことだと思うので、宮島咲良アナには戦隊オタクを思いっきり楽しんでもらいたいと思います(*´ェ`*)宮島咲良 結婚 かわいい 画像

宮島咲良とテゴマスとの関係は? まさか元カレ?

宮島咲良アナのことを調べようとYahoo!の検索窓に「宮島咲良」と入力すると「テゴマス」というキーワードが上がってきます!

これは・・・(・o・)

現在結婚してないどころか彼氏もいないという宮島咲良アナが以前テゴマスのどちらかと付き合っていた過去があるとか????

・・・などと半ば期待して調べてみましたが、テゴマスのどちらかが元カレだとかそういう事実は一切なく、宮島咲良アナが「テゴマスのらじお」というラジオ番組にレギュラー出演しているだけでした(●´ω`●)

 

宮島咲良アナのファンも、テゴマスのファンも、両方に安心していただけましたね(*^^*)

 

ちなみに、宮島咲良アナにはこれまで全く結婚の噂がなかったか訳ではなくて、girugamesh(ギルガメッシュ)というビジュアル系バンドのボーカル左迅(さとし)さんと一時期噂になったことがありました☆

かわいい宮島咲良アナなので、こんなイケメンな男性と噂になったのも頷けますね(*^^*)

girugameshの左迅

かわいい 画像 

宮島咲良の週プレの水着カップ画像がかわいい!

宮島咲良アナはアナウンサーにしては珍しく週プレ水着になっています!

週プレでは「女子アナがビキニに着替えたら」という企画もあったようで、宮島咲良アナのカップはCと言われていますね☆

 

宮島咲良のかわいい水着カップ画像はこちら

水着姿も似合っていてかわいかったですよね(*´ω`*)

Sponsored Link

宮島咲良 まとめ

宮島咲良アナかわいいのに結婚していないの原因は主に2つあるようでした。

 

1つは汚部屋で、もう1つは戦隊オタク。

 

そして、よく検索されるテゴマスとは、ラジオで共演しているだけで元カレなどではなかった。

 

宮島咲良アナ水着姿もかわいかった(*^^*)

 

今後も宮島咲良アナのファンはどんどん増えていきそうですね(*´ェ`*)

Pocket