Pocket

ジャニーズ「Sexy Zone」のマリウス葉さんってとてもかわいいんですが、彼女とかいたら画像見てみたいですよね☆

それに、ハーフなの?とか、本名好きなタイプの女性も気になりますよね!

日本語以外にもペラペラで4ヶ国語話せるんですよ(●´ω`●)

身長高くてかっこいいですよね!

今日は、マリウス葉さんについて色々と紹介します(*^^*)

Sponsored Link

マリウス葉プロフィール

読み:まりうす よう

本名:マリウス シュミッヒ 葉 成龍 ユリウス(Marius Schmich よう せいりゅう Julius)

生年月日:2000年3月30日

出身地:ドイツ(ハイデルベルク)

血液型:O型

 

好きな食べ物:ちゃんこ鍋、焼肉、しゃぶしゃぶ、ホワイトアスパラ

仲のいい先輩:藤ヶ谷 大輔

藤ヶ谷太輔 一般人彼女とのキスプリ画像 最新情報!大学や学部もかっこいい!

 

マリウス葉さんは父がドイツ人、母が中国人と日本人のハーフですので、日本人の血が4分の1流れていることになります。

よって、マリウス葉さんはハーフではなくクォーターですね(●´ω`●)

 

ちなみにマリウス葉さんの母は宝塚歌劇団67期生として燁 明(よう あきら)の芸名で活動していたこともあるスゴイ方なんですよ☆

やはりマリウス葉さんに似てますよね(*´ェ`*)

マリウス葉の母

マリウス葉 日本語 ペラペラ かわいい 画像

マリウス葉には彼女がいる? 好きなタイプは?

マリウス葉さんには現在、彼女がいるのでしょうか?

また、好きなタイプはどんな女の子なんでしょうか?

 

マリウス葉さんに現在彼女がいるかということに関しては、信ぴょう性に欠ける噂しか出まわっていません・・・

でも気になっているファンは多いと思いますので、一応紹介しますね(*^^*)

 

マリウス葉の彼女の噂(一般人編)

マリウス葉さんの彼女?と噂された一般時は2人にて、その時の目撃画像ですが・・・

マリウス葉 彼女 かわいい 好きなタイプ 画像

どうやらマリウス葉さんが通っているインターナショナルスクールの友達のようですね・・・マリウス葉 彼女 かわいい 好きなタイプ 画像

インターナショナルスクールというのは、帰国子女の日本人や日本国内に住む外国人が主に通う学校なので、感覚的には”日本なのにそこだけ外国”みたいな感じです(●´ω`●)

外国人の感覚だと”彼氏彼女ではない”男女2人っきりで出掛けたりカフェでお茶することは日本人に比べて多くあるので、こちらの女の子たちは彼女ではなさそうです☆

 

マリウス葉の彼女の噂(芸能人編)

マリウス葉さんの彼女では?と噂されたことがある芸能人は、湯浅璃々愛さん、南乃彩希さん、工藤遥さんですが、こちらも信ぴょう性は低い情報でした。

湯浅璃々愛

かわいい 画像

 

南乃彩希かわいい 画像

 

工藤遥かわいい 画像

マリウス葉の好きなタイプ

マリウス葉さん好きなタイプは、いつも元気で明るい子だそうです(*´ェ`*)

やっぱり人間、暗くしているより明るくて元気な方が周りのみんなも幸せですもんね(*^^*)

マリウス葉が彼女にしたい女の子

マリウス葉さん彼女にしたい女の子のタイプ

・話し上手

・知識が豊富

・ドイツが好き

・ダンスが好き

・外国語が話せる だそうです(*´ω`*)

結構ハードルが高いですねぇ(〃∇〃)

でもこれらのスキルは”マリウス葉さんのため”とかいうことじゃなく、人として出来ないよりも出来るに越したことはないので、気が向いたら勉強したり本を読んだりして身につけておくと良いスキルかもしれませんね☆マリウス葉 日本語 かっこいい 画像 身長

マリウス葉は日本語以外もペラペラでかっこいい!

マリウス葉さんは、日本語以外にも英語、ドイツ語 、中国語が話せる4ヶ国語話者Quadrilingual(クァドリンガル)ですよ(*´ω`*)

4ヶ国語もペラペラなんて、かっこいいですよね\(^o^)/

 

ちなみに、1カ国語しか話せない人はmonolingual(モノリンガル)

2か国語話者はbilingual(バイリンガル)

3ヶ国語話者は(トライリンガル 和風に言うとトリリンガル)です☆

 

あと、オマケ情報ですがマリウス葉さんは 日本語は標準語と関西弁の両方話せますので、関西弁も1とカウントするとマリウス葉さんはpentalingual(ペンタリンガル<5ヶ国語話者>)であると言えると思います^^

 

でも、日本においては3ヶ国語話者まではトリリンガルといいますが、4ヶ国語以上話せる人のことはマルチリンガル(多言語話者)という風にひとくくりにする風潮がありますね。マリウス葉 身長 かっこいい

マリウス葉は身長が高くてまだまだ伸びる?

マリウス葉さん身長が高いことで有名ですよね(*^^*)

私は「マリウス葉さん身長って179cmだったはず」と記憶していたんですが、今日ブログを書くにあたって間違っていたらいけないので念のため身長を確認したら・・・

179cmとなっているサイトや、180cm、それに183cmとなっているサイトまであって身長の情報がバラバラでした。

しかしこの場合は1番高い183cmが現在のマリウス葉さんの最新の身長だと考えるのが自然でしょうかね☆

 

身長に関する情報がこんなに錯綜している一因は、まだ16歳のマリウス葉さん身長がどんどん伸び続けているからと思われます^^

今後も情報に注目していきたいと思います!

Sponsored Link

マリウス葉まとめ

今日は、マリウス葉さん彼女や、好きなタイプについて紹介したり、話せる外国語について紹介しました☆

 

たまに日本語がたどたどしかったり、以前にもラジオで「ン と ソ が時々ごちゃごちゃになる」と言っていたマリウス葉さん(●´ω`●)

そんなところもかわいいなぁ、と思いました♡

 

でもきっとスグ日本語が完璧になって行くんでしょうね(*´ω`*)

これからも、マリウス葉さんから目が離せません(≧∇≦)

Pocket