Pocket

ジャニーズ「Sexy Zone」の菊池風磨さん赤西仁さんに似てて、歌い方もそっくりでかっこいいと話題になっています(*^^*)

画像検証してみましょう♪

また、菊池風磨さん作詞をしている有名な方ですが、年齢が謎のようですね☆

今日は、菊池風磨さんについて色々と紹介します(●´ω`●)

Sponsored Link

菊池風磨プロフィール

読み:きくち ふうま

生年月日:1995年3月7日

出身地:東京都

身長:178cm

菊池風磨は赤西仁に似てるか画像で検証!

菊池風磨さんが元KAT-TUNの赤西仁さん(2014年2月28日付でジャニーズ事務所を退社)に似てると、ファンの間でよく話題に上がります(*´ω`*)

 

さっそく画像で検証してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

菊池風磨
菊池風磨 似てる 画像 かっこいい

 

赤西仁赤西仁 似てる 画像 かっこいい

 

菊池風磨菊池風磨 似てる 画像 かっこいい

 

赤西仁

赤西仁 似てる 画像 かっこいい

 

菊池風磨

菊池風磨 似てる 画像 かっこいい

 

赤西仁

赤西仁 似てる 画像 かっこいい
こうして画像で見ると似てるということが改めて分かりますね(●´ω`●)

特に1番最後の比較画像はネックレスまでそっくり(同じブランドだという説もも?)ですよね(≧∇≦)

菊池風磨は赤西仁に歌い方も似てる?

菊池風磨さん歌い方赤西仁さん似てると言われているので、またまた画像で検証してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

菊池風磨

菊池風磨 赤西仁 歌い方 かっこいい 似てる 画像

 

赤西仁

菊池風磨 赤西仁 歌い方 かっこいい 似てる 画像

菊池風磨さん歌い方も、赤西仁さん歌い方に似てますね♪

菊池風磨が赤西仁に似てるのは尊敬しているかららしい

菊池風磨さんがここまで赤西仁さんに似てるのは、ファンの間では「真似」と言われているみたいですが、純粋に菊池風磨さん赤西仁さんのことをリスペクト(尊敬)しているからなんですね(*´ω`*)

 

私たち一般人も、身近な先輩とか憧れる人がいると髪型とか持ち物や服装を真似したりすることはあると思います☆

「ちょっとでも憧れのあの人に近づきたい^^」みたいな感じで・・・(*´ェ`*)

 

年齢が若いファンの間では【似てる = 真似 = 悪いこと】のように捉えている人もいるみたいですが、私は必ずしも悪いことだとは思いません☆

なぜなら、ファッションなどにおいても、趣味で習い事をするにも、社会へ出て給料をもらって仕事をするにも、まずはじめは真似から始めるのが上達への近道であることが多いからです(●´ω`●)

 

例えばファッションのコーディネートにしても、基礎の部分は雑誌等で憧れの人の真似からはじめて、ある程度自分でコーディネートが出来るようになってきたら徐々に自分の個性を出してアレンジを加えてゆく。

例えば歌やダンスを習うにしても、先生や先輩の歌い方や踊り方を真似る所からはじめて、自分にしっくり馴染んできたら、自分の声質にあった歌い方や自分の雰囲気にあった踊り方でアレンジを加えてゆく。

こうして行くことで、最終的に自分のものになって行くんですよね(*^^*)菊池風磨 似てる 画像 かっこいい かわいい

菊池風磨は父もかっこよくて嵐に作詞をしたことがある!年齢は?

菊池風磨さんの父は菊池常利さんといって、の曲を作詞したこともあるスゴいシンガーソングライターさんなんですよ(●´ω`●)

の曲の作詞を務めるなんて、並大抵の作詞家では出来ないことだと思うので、かっこいいですよね♡

父の年齢も話題になっていますので、まとめて紹介します♪

菊池風磨・菊池常利

菊池風磨 父 年齢 作詞 嵐 かっこいい 画像

まず、菊池風磨さん・菊池常利さんが作詞したの曲というのは、デビュー曲の「A・RA・SHI」です(≧∇≦)

そして、父の年齢について公式では非公開となっていますが、プロフィールに「1990年に高校を卒業」とあることから、1971年または1972年生まれということになり、2016年現在の年齢は43歳or44歳ではないかと推測できます(*´ェ`*)

菊池風磨さんが現在21歳なので、若いお父さんって感じでかっこいいですね(*^^*)

Sponsored Link

菊池風磨まとめ

今日は、菊池風磨さん赤西仁さん似てると話題になっていることや、がスゴイ作詞家さんだということを紹介してくてブログを書きました(*^^*)

 

これからも、菊池風磨さんの活躍に期待しています(〃∇〃)

カウコンのサプライズって何?SMAP解散撤回?ジャニーズ2017

Pocket