Pocket

ジャニーズ「HeySayJUMP」の八乙女光さん髪色がかわいい画像を集めてみました^^

また、モデルで女優の山本美月さんに似てるとの噂も画像で検証!

金八先生の動画も衝撃的ので紹介します(*´ェ`*)

Sponsored Link

八乙女光プロフィール

読み:やおとめ ひかる

生年月日: 1990年12月2日

出身地:宮城県仙台市

身長:175cm

血液型:O型

この八乙女光さんの画像は、かわいいというよりカッコいい系の表情ですかね(〃∇〃)

八乙女光 かわいい 髪色 画像

八乙女光の髪色がかわいい画像!

いつもお洒落な髪型で、髪色もかっこいい八乙女光さんですが、今日は特に髪色がかわいい八乙女光さん画像を集めてみました^^

 

髪色ピンク〜(*´ェ`*)

普通なら難しい髪色なのにさすが八乙女光さん(≧∇≦)

かわいいし似合ってますよね〜(*˘︶˘*).。.

八乙女光 髪色 かわいい 画像

 

こちらの八乙女光さんは、さっきの髪色よりは落ち着いたカンジ(ミルクティっぽいブラウンが入ってる髪色)ですね(*´ω`*)

髪色かわいいですが、八乙女光さんのくしゃくしゃっとした笑顔がかわいい(≧∇≦)八乙女光 髪色 かわいい 画像

 

こちらの髪色は、金髪に近い、でもピンク入ったかわいい髪色ですね☆

八乙女光さんの”素”な表情も何かかわいい(●´ω`●)

八乙女光 髪色 かわいい 画像

 

こちらの髪色は、金髪でちょっとアッシュっぽい色のメッシュがはいったお洒落な髪色です(^o^)

前髪が揃ってるところもかわいい(*´ω`*)

というか私、この番組は見逃したので右上に「おネエの」ってテロップ?が入ってるのが気になりすぎる(・o・)

 

八乙女光 髪色 かわいい 画像

 

こちらの髪色は、さっきまでと違ってかなり落ち着いた髪色ですね(*´ェ`*)

でも、八乙女光さんにしては落ち着いた髪色かもしれませんが、学校や会社にこの髪色の男子がいたら普通に目立つ髪色かも・・・

 

八乙女光さんは、髪色がピンクでもピンクメッシュでも金髪でも茶髪でも、いつでもカッコかわいいっていうことが判明しました(〃∇〃)

八乙女光 髪色 かわいい 画像

八乙女光が山本美月に似てる? 画像で比較!

八乙女光さんが、女優の山本美月さんに似てると話題になっています^^

もともとかわいい系の顔立ちの八乙女光さんなので、女性である山本美月さんに似てると言われても全く違和感ないんですが・・・(*˘︶˘*).。.:

とにかく画像で検証してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

八乙女光 山本美月 似てる かわいい 画像

これ、山本美月さんなんですよ☆

山本美月さんが過去に男装した時の画像です(*^^*)

このように、もともと似てると噂されていた八乙女光さんと山本美月さんですが、噂がさらに広まったのが2015年4月〜のドラマ「ドS刑事」で八乙女光さんが浜田宗一郎役を演じた時でした(・o・)

 

「痴漢のおとり捜査のために女装した浜田宗一郎役」の八乙女光さん

八乙女光 山本美月 似てる かわいい 画像

不安げな表情が何だか「女の子〜」って感じでかわいいですね(*´ェ`*)

 

八乙女光 山本美月 似てる かわいい 画像

ビックリした表情の八乙女光さん!!!

 

最後に八乙女光さんと山本美月さんの比較画像です(●´ω`●)

髪色は全然違うということを差し引いても、似てますよね!!

それにしても2人ともかわいい〜(*˘︶˘*).。.:
八乙女光 山本美月 似てる かわいい 画像

八乙女光のドラマ「金八先生」の動画が衝撃!

八乙女光さんはドラマ「金八先生」で、丸山しゅう役を演じていました☆

八乙女光さん演じる丸山しゅうは金八先生の教え子なんですが、父親がドラッグ中毒で、父親の部屋にあったドラッグに手を出してしまって自身も中毒になってしまった中学生です。

丸山しゅうの父親は根っからの不良ではなかったのですが・・・

知人の借金の保証人になってしまったことから借金を背負い

借金返済のために頑張って働きますが

過労で睡眠不足になったために悪い人からドラッグを勧められて使ってしまい

ほどなくして中毒になってしまいました。

そんな父親を持ち壮絶な中学校生活を送る丸山しゅうを演じた八乙女光さん衝撃的で迫真に迫る演技をYouTube動画でごらんください☆ 

11分ほどの八乙女光さんダイジェスト版「金八先生」です(*´ェ`*)

生きるー金八先生7しゅうの場合 YouTube動画はこちら

Sponsored Link

八乙女光まとめ

今日は、HeySayJUMPの「八乙女光さんの髪色がかわいい」とか、「八乙女光さんと山本美月さんが似てる」と話題になっていることから画像を色々と紹介しました(*^^*)

 

八乙女光さんかわいいだけじゃなくて、難しい役も演じられる演技派で、金八先生では大変難しい役を立派にこなしました☆

 

これからも、八乙女光さんの活躍に注目が集まりそうですね(^_-)

Pocket