Pocket

ジャニーズ「Kis-My-Ft2」の千賀健永さんは、実家が金持ちデザイナーマナー講師です(*^^*)

 

かっこいい弟もいるので紹介しますね^^

 

いつもお洒落な千賀健永さんが愛用しているピアスも話題になっているのでブランド画像を紹介します☆

Sponsored Link

千賀健永プロフィール

生年月日:1991年3月23日

出身地:愛知県名古屋市

身長:172cm

血液型:AB型
千賀健永 ピアス ブランド 画像

千賀健永は実家が金持ち? 父はデザイナーで母はマナー講師!

千賀健永さんの名古屋にある実家が金持ちだというのは本当のようです(*´ェ`*)

父母についても紹介しますね☆

 

実家がお金持ちだという根拠はたくさんあって

千賀健永さんがジャニーズ事務所に入ったのは2003年なのですが、当時は名古屋から東京まで新幹線で週2回通っていたり(交通費月額20万円)

千賀健永さんは中学生のころからエルメスやルイ・ヴィトンなどの一流ブランド品を愛用していたことが、実家が金持ちだという裏付けになっています(・o・)

他にも、千賀健永さんが子供の頃に通っていた習い事がすごくて、習字、塾、ピアノ、歌、サッカー、ダンス、絵、スイミングと・・・お月謝だけで考えてもお金持ちじゃないとできないくらい月謝が掛かりますよね!

 

ちなみに千賀健永さんの愛車はポルシェで、お値段約2,000万円だそうです(@_@)

愛車に関して一部ネット上では、 or 名義で購入したものだという噂もありますが、私は、実家の父母に頼らずに社会人として自分のお給料で買ったんだと思いたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

千賀健永さんの父は広告関連の会社を経営している社長兼デザイナーだそうです☆

広告関連の会社のデザイナーというと、パソコンを使ってデザインをするグラフィックデザイナーということになるでしょうね(〃∇〃)

千賀健永さんの父がデザイナーをしている会社は、(つまり千賀健永さんからみて祖父)から受け継いだ会社だそうですよ(*^^*)

 

そして千賀健永さんの母も、父と同じく会社を経営している千賀のり子さんとおっしゃるマナー講師の方です(^o^)

の会社は株式会社ヒューマンビジョンといって、マナー講師を派遣してマナー研修などを行っている会社です☆

 

父母ともに会社を経営しているなんて、千賀健永さんの実家はそうとうなお金持ちだということが伺えますね(・o・)

千賀健永の母

千賀健永 父母 デザイナー マナー講師 かっこいい 画像

千賀健永にはかっこいい弟がいる?

千賀健永さんには2歳年下のがいて名前は条意(じょーい)君と言います(*^^*)

そして身長172cmの千賀健永さんよりもの方が身長が高いんだそうです!

これらはコンサート中に千賀健永さん本人が明かしている情報なので、間違いないようですよ(*´ェ`*)

 

そしてはKis-My-Ft2のコンサート会場でファンから目撃されていたり、メンバーもに会ったことがあるため、千賀健永さんに負けず劣らずカッコいいという情報があります(≧∇≦)

メンバーの間では「千賀健永さんより弟の方がカッコいいから、メンバーチェンジもあるかも」なんて、ネタにしていじったりしているそうですよ^^

は一般人なので画像はないのですが、千賀健永さんよりカッコいいならジャニーズに入って兄弟共演とかしてくれれば良いのに、って期待しちゃいますね(〃∇〃)

千賀健永 かっこいい 画像

千賀健永愛用のピアスのブランド

私服がお洒落ということで有名な千賀健永さん(*^^*)

愛用しているピアスはたくさんありますが、千賀健永さんが特に好きなブランドはクロムハーツですね(*´ェ`*)

クロムハーツはアクセサリーブランドの中でも値段が高いことで有名ですが、それゆえに芸能人の愛用者が多いブランドなんですよね☆

CHROMEHEARTS クロムハーツ ピアス タイニー CHプラス 22K ゴールド

 

特徴のあるクロス(十字架)モチーフがお洒落で、千賀健永さんに似合うブランドすよね(●´ω`●)

Sponsored Link

千賀健永 まとめ

今日は、Kis-My-Ft2の千賀健永さんのご家族(父母や弟)について紹介しました☆

 

ちなみに、千賀健永さんの実家は名古屋市熱田区にあって「日本ガイシホールまで自転車で行けちゃう距離」だとコンサートの時に千賀健永さんが言っていたそうです(^o^)

Pocket