Pocket

12月9日に引退コメントを出していた成宮寛貴さん海外へ逃亡(というか渡航)したようです。

帰国はいつになるのでしょうか?

 

ネットでは「英語力は?」「ガッカリ」「クロなの?」「毛髪検査の反応が出ない為のの時間稼ぎ?」の声が多数あがっているようです。

 

確かに「本当にシロなら毛髪検査して(自分で行った尿検査でなく)シロを証明すれば良いのに」と私も思いました。

Sponsored Link

成宮寛貴が海外へ逃亡?

12/11のスポニチアネックスによると、現在成宮寛貴さんは東南アジアの国にいるようです☆

芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)が、自身の薬物疑惑などを報じた写真誌「FRIDAY」が発売された2日以降に「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい」と話していたことが10日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。成宮氏は8日に元所属事務所「トップコート」の幹部と対面。直筆の引退コメントの文書を託し、契約解除の合意書に判を押した。出発したのは、これを終えた8日午後以降とみられる。

 また、「新しい仕事を探したい」と周囲に話していたことも分かった。旅の目的は、日本を離れて心を落ち着かせることが一番だが、第二の人生に向けた仕事探しという側面もありそうだ。転身先については、服飾系と予想する声が上がっている。成宮氏のファッションセンスは以前から評価が高い。自ら海外のショーに足を運ぶなど服飾に強い興味を持っていることから可能性は高い。

成宮寛貴 うつ病 心配 かわいそう 

成宮寛貴が海外から帰国するのはいつ?

成宮寛貴は何日間海外に滞在して帰国はいつになるのでしょうか?

まだ何も分からない状態ですが、なにか情報が入り次第追記します!

いくら芸能界を引退して一般人になったとはいえ、今までファンだった俳優さんの「その後」が気にならないわけないですから・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧

成宮寛貴 うつ病 心配 今後 精神状態

成宮寛貴の英語力は?

成宮寛貴さんの英語力について気になっている方は多いと思います!

芸能界を引退した今、”お付きの人”など付かない状態でしょうから、成宮寛貴さん1人で海外に逃亡したところで、「英語でコミュニケーションを取ることが出来る実力が果たしてあるのか?」という点も心配ですよね☆

成宮寛貴さんの英語力について、12月12日のミヤネ屋で芸能リポーターの井上公造さんは「旅行好きで英語も堪能です。成宮寛貴さんが海外に出ていることは間違いない」と言っていました。

 

これを聞いて私は「やはり成宮寛貴さんは旅行好きだったか?」と、自分の予想が当たったことに嬉しくなってしまいました(*^^*)

成宮寛貴さんがパープルのリモワのスーツケースを愛用しているという画像を見て「旅行好きなのでは?」と思っていたからです。

成宮寛貴の私服画像がオネエ?バーキン&ヴィトンのストールにリモワがお洒落!成宮寛貴 英語力

成宮寛貴の海外逃亡が本当だとすると「ガッカリ」「クロなの?」「時間稼ぎ」との声多数

成宮寛貴さんが海外へ逃亡 渡航したのかもしれないというニュースを受け、「ガッカリした」「クロって言ってるようなもんじゃん」「毛髪検査の反応が出なくなるまでの時間稼ぎのために海外へ逃亡したの?」という意見があります

 

ネットでは

・もうこの人のことは忘れよう。いろいろガッカリだ。

・彼にはガッカリ 白の証明ゼロ

・逃げた…がっかり 

 

・ファンを心配させて実は検査の時間稼ぎとか、酒井法子のパターンじゃないよね?うーん

・髪に反応が出なくなるまでの時間を稼ぐんですね

 

・病院で検査すべきだったのに、、

・潔白証明しないし傷付いたってアピールで 誠実さは無し クロやん

 

という声が聞かれます。

成宮寛貴が海外逃亡?」のニュースが出る前までは心配の声が多かったのですが・・・

【関連記事】

成宮寛貴はうつ病?かわいそう!現在の精神状態や今後は?[不安と恐怖と絶望感]が心配

Sponsored Link

成宮寛貴 海外逃亡?の まとめ

成宮寛貴さん海外へ逃亡(というか出国)のニュースの中に「新しい仕事を探したい」との一文がありました。

ファッションが大好きな成宮寛貴さんなので、服飾関連の仕事で再起を図るのか?という意見もあります☆

 

しかし東南アジアは成宮寛貴さんが好きなファッションのテイストと違うし・・・

私も頭が混乱してますが、成宮寛貴さんが俳優を引退しても「クロじゃなかった」と信じたいです(>_<)

Pocket