Pocket

エレファントカシマシ宮本浩次さんが、初出演ドラマ「俺のセンセイ」で漫画家の西虎太郎役を演じます(*^^*)

 

天才だしかっこいいし年齢重ねても少年っぽくてかわいいところあるし、「結婚はしてるのか?」や自宅について気になってる人が多いようなので、画像と共に紹介します☆

Sponsored Link

宮本浩次プロフィール

読み:みやもと ひろじ

同じ漢字でみやもと こうじさんと読むシンガーソングライターの方がいらっしゃいますが、エレカシの宮本浩次さんはひろじと読みます^^

生年月日:1966年6月12日

出身地:東京都北区赤羽

現在50歳の宮本浩次さんですが、いつまでたってもかっこいい(*^^*)

それに少年っぽいかわいさもあって素敵すぎます☆

宮本浩次 俺のセンセイ 西虎太郎 天才 かっこいい かわいい

宮本浩次がドラマ「俺のセンセイ」で漫画家西虎太郎役!初出演で主役って天才!?

宮本浩次さんが12月25日(日)25時〜のドラマ「俺のセンセイ」で主役の漫画家・西虎太郎役を演じます^^

ドラマ初出演なのに主役ってすごいことですよね(≧∇≦)

天才としか言いようがありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

西虎太郎の役どころは、かつては売れっ子だった中年漫画家。

それが10年のスランプに苦しみ → 今では生活に困窮するようになり → 若くてかわいい天才美人漫画家・郡司すみれのアシスタントをイヤイヤながらも始めるというストーリーです☆

宮本浩次さんによると、西虎太郎という人物は単純で楽しい性格ながらも、問題や悩みを普通に抱えているんだそうで・・・

漫画家という特殊な職業ながらも、中身としてはその辺にいる普通の中年男性の人間臭さみたいなものを宮本浩次さんは演じてくれるのでしょうか?(*´ェ`*)

宮本浩次さんは持ち前の天才的な器用さで、初のドラマも難なくこなしてくれそうですし「俺のセンセイ」は絶対面白そうなのでコレはみないといけませんね(≧∇≦)

 

ネット上でも

・演技上手くなくとも味のある宮本浩次が見られるのかな笑!こちらの想像を余裕で超えてくる宮本センセイ最高です。照れ笑い可愛すぎかっ

・面白そう!

・これはいいですね、エレカシ宮本浩次、ドラマ初主演!

・まじか!楽しみ!!宮本浩次意外と芝居できるタイプだと思う

と、宮本浩次さんの初出演ドラマ「俺のセンセイ」に期待する声がたくさん聞かれます(≧∇≦)宮本浩次 俺のセンセイ 西虎太郎 天才 かっこいい かわいい

宮本浩次が天才でかっこいい!

エレカシの宮本浩次さんを語る時「今の日本のロック界に宮本浩次を超える人物はいない天才」だとか「数十年に1度いるかの天才」などという言葉が聞かれます(〃∇〃)

 

ネットでも

・この人かっこいいよな〜 エレカシ宮本浩次

・邦ロック嫌いだけどエレカシはかっこいいね

・ エレカシほんまに好き。宮本浩次天才

などと、宮本浩次サマを褒め称える言葉がたくさん!!!(≧∇≦)

 

音楽とか”感覚”で感じるものって言葉で説明しにくいので、どうしても「天才」とかストレートな表現になってしまうんですよね(*´ェ`*)

エレカシの宮本浩次、天才】って言葉だけで1晩語れるわ〜♪宮本浩次 天才 かわいい かっこいい

宮本浩次は結婚してる?

現在50歳の天才宮本浩次さんは、意外なことに結婚していません

ファンの間でも「あんな気難しい人と結婚できる女性はいないのでは?」とか「あんな破天荒な宮本浩次さんに付いて行ける女性はいなくて、ずっと結婚できないのではないか?」と言われています(>_<)

さらには、宮本浩次さんは昔つきあっていた彼女に財産を持ち逃げされた過去があり、結婚に対してトラウマみたいなものがあるのかもしれません。←あくまで推測の域を出ませんが。

ちなみに、その持ち逃げの内訳を聞いてビックリ、ポルシェ2台と自宅の古書コレクションだそうです(・o・;)

古書はともかくとしてポルシェに関しては登録番号(?)などから取り戻すことは比較的容易だったでしょうし「手切れ金」のつもりであげた位の気持ちかもしれませんよね。←推測の域を出ませんが。

エレファントカシマシ

エレカシ かっこいい かわいい 画像

宮本浩次の自宅や兄について

エレカシの宮本浩次さんをYahoo!で検索しようとすると「自宅」や「」というキーワードが上がってきて、宮本浩次さんの自宅や兄のことが気になっているネットユーザーが多いことがわかります(●´ω`●)

そこで今日は宮本浩次さんの自宅画像について紹介します☆

自宅の外観画像はさすがに色々と問題があるので、自宅内部の画像を・・・^^

宮本浩次 自宅 兄 画像 かっこいい かわいい

これを見たファンの中には「宮本浩次、あまりにも質素な食事しててビックリした」と言ってるかたもいました(*´ェ`*)

私は、椅子の上に正座?あぐら?で座っている宮本浩次さんが何だかかわいくてキュンと来てしまいました♪

そして宮本浩次さんのについてですがメンバー全員が次男ということで、宮本浩次さんにもがいます(*´ェ`*)

噂によると宮本浩次さんとは年齢が離れたのようですね。

兄弟でどんな会話をしてるんだろう? とか

お兄さんもかっこいいんだろうか? とか

歳の離れたお兄ちゃんっていうと、相当かわいがられていそうだな、とか

色々と想像してしまいますね(〃∇〃)

Sponsored Link

宮本浩次まとめ

今日は、エレカシの宮本浩次さんがドラマ初出演にして初主演という天才的なニュースを耳にして、慌ててブログを書きました(≧∇≦)

天才・宮本浩次は現在も結婚はしておらず自宅の中では質素な生活(でもとても立派なご自宅のようですよ)、がいるということがおわかりいただけたなら幸いです^^

俺のセンセイ」楽しみだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

【関連記事】

ユニコーン かきまZ(動画あり)はCD化→卵のCMソングになるか?関ジャムで即興!

Pocket