Pocket

俳優の工藤阿須加さんが、2017年1月からのドラマ「就活家族」に富川光で出演します(*´ェ`*)

イケメンな工藤阿須加さん彼女との目撃情報があるとの噂ですが・・・

また、ジャニーズ「HeySayJUMP」の有岡大貴さん目が似てるという噂も!?

2人ともイケメンには変わりないですがガッチリ系と色素薄い系のイケメンで、タイプが違うような気はしますが・・・

画像で検証してみましょう!

Sponsored Link

工藤阿須加プロフィール

読み:くどう あすか

本名:同じ(工藤阿須加)

生年月日:1991年8月1日

出身地:埼玉県

身長:180cm

血液型:B型

工藤阿須加さんの父は、言わずと知れた元プロ野球選手で福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督です(*^^*)

父の工藤公康さんは現在もイケメンでとても人気がありますが、現役時代もあり得ないぐらいイケメンで熱狂的ファンが多かった野球選手なんですよ(*´ェ`*)

更には、プロ野球界で最年長の48歳まで現役で居続けた、素晴らしい選手ったんです(・o・)☆工藤阿須加 イケメン 似てる 画像

工藤阿須加に彼女との目撃情報が?

工藤阿須加さんには彼女との目撃情報がある?と思っているファンは多いようで、ネットで工藤阿須加と入力すると「彼女」「目撃」というキーワードも一緒に上がってきます(・o・)

気になるお相手は、元ももクロメンバーで女優の早見あかりさんと、元モデルで女優の広瀬アリスさんです^^

肝心の目撃情報はあると言えばあるのですが・・・

早見あかりさんも広瀬アリスさんも、工藤阿須加さんとはテレビで共演して噂になっただけで、「工藤阿須加さんの彼女である」というのは全く根も葉もないガセの噂だったのですね(^_^;)

なので、「目撃情報」というのはテレビで共演したという情報というとになり、何千人もの視聴者が”目撃”していたというのが「彼女の目撃情報」の真相でした・・・

紛らわしい情報に、私もウッカリ惑わされてしまいました(;・∀・)

 

逆に、今現在工藤阿須加さんには彼女がいないようなので、ホッとした女子は多いんじゃないでしょうか?^^

工藤阿須加さんは自分の恋愛スタンスについて【相手が自分に興味が無いと分かっていても、ガツガツといってしまうタイプ】だと分析していたことがありました(*^^*)

高校時代に好きな子がいた時、その子が自分には興味がないと分かっていたにも関わらず校庭で「好きだー!」と叫んで告白したことがあるというエピソードも語っていましたよ☆

自分に興味が無いと分かっていても告白するなんて、工藤阿須加さんはそうとう前向きでチャレンジ精神旺盛な性格をしているんだな、という印象を持ちました!

その辺は、体育会系な父の工藤公康さんの性格を受け継いだんでしょうかね(〃∇〃)

早見あかり

早見あかり 画像 彼女 目撃

 

広瀬アリスは土屋太鳳に似てるけど太った?本名は大石で兄もイケメンな画像!

広瀬アリス

広瀬すず 太った? 似てる かわいい

工藤阿須加と有岡大貴は目が似てる?

工藤阿須加さん有岡大貴さんのあたりが似てるという噂が一部であるみたいです(*^^*)

工藤阿須加さんは体育会系のイケメンで、有岡大貴さん色素薄い系の中性的なイケメン(*´ェ`*)

イケメンという共通点はあるものの2人はパッと見の印象が全く違うので、見落としがちなんですが・・・

目の雰囲気だけ見てみるとけっこう似てるんですよね!

画像で見比べてみてください(●´ω`●)

有岡大貴

有岡大貴 似てる 目 色素 イケメン 画像

有岡大貴 彼女テーマ糧って何?かわいい子役だった兄の名前は?画像あり!

 

工藤阿須加

工藤阿須加 似てる 彼女 目撃 画像 イケメン

どうですか?

髪型とか雰囲気に惑わされないで、目元だけ注目して見比べてくださいね^^

奥二重でちょっとタレ目でかわいい感じの似てると思いませんか?(*´ω`*)

あ、もう1つ似てるポイントがありました!

工藤阿須加さんも(瞳)のが薄い系という点です^^

Sponsored Link

工藤阿須加まとめ

今日は、2017年1月からのドラマ「就活家族」に工藤阿須加さんが出演するというニュースを受けてブログを書きました(*´ェ`*)

 

【関連記事】

[就活家族]成宮寛貴のは渡辺大!前田敦子の彼氏役!いつから放送?

 

とりあえず工藤阿須加さんには現在彼女がいないようですが、何か目撃情報が入りましたら、また更新しますね(*˘︶˘*).。.

Pocket