Pocket

ジャニーズ「HeySayJUMP」の中島裕翔さんにはがいてエイベックスに所属しています(^^)

 

2人ともかっこいいですが身長は兄弟でどっちが高いんでしょうね(*´ェ`*)

 

また、中島裕翔さんには山田涼介さんとの不仲説がありますが、真相は?

Sponsored Link

中島裕翔プロフィール

読み:なかじま ゆうと

生年月日:1993年8月10日

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:ジーンズ、電子ドラム、カメラ、乗馬

中島裕翔中島裕翔 弟 かっこいい 身長 画像

中島裕翔の弟(エイベックス所属の中島裕翔来弥)プロフィール

読み:なかじま らいや

生年月日:1999年1月24日

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:読書、乗馬

中島裕翔さん(中島来弥さん)は、現在エイベックスアーティストアカデミーで演技や歌のレッスンを受けています♪

 

中島裕翔の弟・中島来弥の画像

中島裕翔 弟 かっこいい エイベックス 身長 画像

中島裕翔と弟・中島来弥の仲良しエピソード

中島裕翔さんは、・中島来弥さんと6歳(学年でいうと5学年)年が離れています(^^)

歳の離れたというのは、お兄ちゃんの立場から見てかわいがってあげたくなる存在のようで、中島裕翔さんものことをとっても可愛がっているそうですよ☆

中島裕翔さんにダンスやギターを教えてあげたり、中島裕翔さんがオフの日にはを車で送り迎えしてあげるなど・・・(●´ω`●)

そんな仲良し兄弟っぷりを聞いているとほのぼのしちゃいますね(*´ェ`*)

というか、こんなにかっこいい兄弟がいるってすごい!!

中島裕翔と弟・中島来弥の身長を比較

中島裕翔さん身長は178cmで、・中島来弥さんの身長は178.9cmです(*˘︶˘*).。.

弟の身長の方がお兄ちゃんの身長より9mm高い訳ですね☆

・・・って普通に書いてますが、身長をミリ単位で公表している芸能人って少ないと思うのですが(・o・)

私はそこにビックリしてしまいました♪

 

私だったらもう面倒くさいので1mm切り上げて「180cmです」って言っちゃうと思うんですよね!笑

でもきっと「いや、例え1mmであっても高く言ってしまうと”身長サバ読み”になってしまうから正直に言わないと!」って思ったんでしょうか・・・

だとすると、中島裕翔さんの性格がとても几帳面か、または、のマネージャーさんやスタッフの方がとても細かい性格なのか、どちらかでしょうかね(^^)

正直に身長をミリ単位で申告する誠実なところに感動しました(*´ω`*)

中島裕翔は山田涼介と不仲?

中島裕翔さんには、山田涼介さんとの不仲説があります。

それは、中島裕翔さん山田涼介さんのセンター争いに端を発したものでした!

 

今のHeySayJUMPをみると、山田涼介さんがセンターでメンバーの中心的人物となっていますが、デビュー当時は中島裕翔さんがセンターだったんですよね☆

4枚めのシングルで中島裕翔さんがセンターから外されたのをきっかけに中島裕翔さん山田涼介さんの関係が少しギクシャクしてしまったようです・・・

デビュー当時に中島裕翔さんがセンターを務めていた理由の1つに身長が高いことも関係しているのではないかとファンの間でささやかれていました。

山田涼介さんは後になって、当時の悩みを

「センターに選ばれるのはいつも中島裕翔さんで、俺は中島裕翔さんの後ろ」

「もしかするとずっと中島裕翔さんの前に立つことはできないのかも、と悩んでいた」

と語っていました。

 

その後、中島裕翔さんとセンターが入れ替わった時の気持ちを山田涼介さん

中島裕翔さんとの立場が入れ替わった気がして、どう接していいのかかわらなくなって複雑な気持ちだった」

と、複雑な胸の内を告白しています。

 

さらに時を経て、中島裕翔さん山田涼介さんはドラマで親友役を演じたこともあり、不仲ではなくなっていきました。

「時間薬(じかんぐすり」という言葉がありますが、中島裕翔さんと山田涼介さんの不仲も、時間が解決してしてくれたのでしょうね(*´ェ`*)

2人とも大人になって、お互いを認め合って切磋琢磨する姿はとてもかっこいいですよね^^

Sponsored Link

中島裕翔 まとめ

中島裕翔さんにはがいて、エイベックスでがんばっていることが分かりました☆

兄弟そろって身長が高くてかっこいいですね(*´ω`*)

山田涼介さんとの不仲説も、現在ではまったく心配いらないほど中島裕翔さん山田涼介さんも人間的に成長しています(*˘︶˘*).。.:

 

これからも中島裕翔さんさん、そして山田涼介さんにはますますかっこよく歌に演技にがんばっていって欲しいですね!

Pocket