Pocket

ジャニーズ「HeySayJUMP」の高木雄也さん彼女とのプリクラ画像流出疑惑があるようです。

また、太った?という噂もあるみたいなので検証が必要ですね!

また、FNSで高木雄也さんの性格が判明する出来事があったので、性格についても紹介しますね(*^^*)

Sponsored Link

高木雄也プロフィール

読み:たかぎ ゆうや

生年月日:1990年3月26日

出身地:大阪府大阪市

身長:178cm

高木雄也 かっこいい 画像 彼女

高木雄也の彼女とのプリクラ画像が流出?

高木雄也さんが彼女と撮ったとされるプリクラ画像が流出しました。

男性の方はサングラスを掛けているので顔がしっかり特定されている訳ではないんですが、輪郭が似ていることとゆーやという風に名前が入っていることから、ファンの間ではプリクラ画像に写っているのは高木雄也さん本人ではないかと言われていたようです。

ちなみに、彼女とされるのはモデルの加藤瑠美(かとう るび)さんだと言われています。

加藤瑠美プロフィール

読み:かとう るび

生年月日: 1990年7月24日

出身地:東京都

高木雄也さんは、このプリクラ画像を一緒にとったとされる彼女とはすでに破局しているそうです。

破局したといわれた根拠は、2009年にタレントの平山あやさんとの交際をフライデーされたことです。

ただ、このプリクラ彼女の時も平山あやさんの時も、高木雄也さんが未成年だったことから事務所の反対にあい、交際は続きませんでしたね。

 

未成年の時の話はもう結構!と思われる方もいるかもしれないので、最近高木雄也さんの彼女と報じられた方について見ていきましょう!

こちらは高木雄也さんが「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバー/グラドルの原愛実 さんとフライデーされた画像です。

フライデーされた時点で彼女との交際期間は1年ほどで、合鍵を持って半同棲状態だったようですね。

この件で原愛実さんは、所属事務所を辞めたり自身のブログを閉鎖するなどの対応をしたので、より信憑性が高まったとネット上でささやかれました(・o・)

もしガセだったらブログを閉鎖したり、ましてや事務所を辞めたりする必要はないので彼女というのは本当ではないか、というのが大方の見方でしたね。
高木雄也 彼女 画像

高木雄也は太った?

高木雄也さん太った?と言われたのは2014年のドラマ『水球ヤンキース』で水着姿になったときでした。

確かに、以前の高木雄也さんの細身で華奢なイメージからすると太ったのかもしれませんが・・・

普通にこの画像を見ただけでは、「この中に太った人が写ってる」とも思わないですし、何より高木雄也さんはイケメンだから太ったとか関係なく顔ばかりに目が行ってしまいます(*´ェ`*)

そして、高木雄也さんは普段から太りやすい体質であることを気にしていて、メンバーから食事に誘われても断ったりしているそうですよ(*^^*)

ジャニーズであることに誇りを持って、ファンの為にがんばってカッコよさをキープしようとし続けているんですね(*´ω`*)

この高木雄也さんのエピソードを聞いて、仕事に対するプライドがすごくてかっこいいな、って思いました☆

高木雄也 太った 画像

高木雄也の性格がFNSで判明

2014年のFNS歌謡祭に高木雄也さんがHeySayJUMPのメンバーと出演した時に「一夜限り ジャニーズ夢のスーパーヒットメドレー」というコーナーがありました♪

演出として終盤で客席に向かってタオルを投げるという段取りになっていたので、高木雄也さんもタオルを投げたのですが・・・

高木雄也 FNS 性格

運悪くテレビカメラに高木雄也さんが投げたタオルが引っ掛かってしまったのです(>_<)

画面の視界が3分の1〜半分ぐらいになってもうとるやんけ〜(T_T)

このことを、テレビ東京の『リトルトーキョーライブ』での生放送中に高木雄也さんが「あれ完全に僕なんで…(タオルで隠れて)好きな人が見えなかった人は、すみませんでした」と素直に謝罪したんですよね(*^^*)

しかも高木雄也さんはきちんと深々と頭を下げて、しっかりとお詫びをしていました。

タオルはわざと引っ掛けた訳でもないのに、きちんと謝罪する姿は、高木雄也さんの性格がとても正直者で責任感もあってかっこいいなって思いました(*´ェ`*)

 

でも、このタオルの話には続きがあって・・・(*´艸`*)

実はFNS歌謡祭が終わった直後に「タオル投げたの誰?」とメンバー内で話し合った時に、高木雄也さんはシレーっとして名乗り出なかったんですって!

結果的には謝罪しているわけなんですが、初めにスグ名乗り出なかった点は、ちょっとイタズラっ子というか、子供っぽいというか、やんちゃな性格をしてるのかな?と思いました(^^)

Sponsored Link

高木雄也まとめ

今日は、HeySayJUMPの高木雄也さんについてのブログを書きました(●´ω`●)

 

これだけかっこいい高木雄也さんなので、彼女とか普通にいるだろうなぁと思いつつも、アイドルだから彼女つくらないで欲しいと思うファンの気持は私もすごく分かります(*´ェ`*)

 

太りやすいことを自覚していて食事に誘われても断ったりして、仕事に対する責任感が強くて性格もかっこいい高木雄也さん☆

 

これからの活躍も見守っていきたいですね(≧∇≦)

カウコンのサプライズって何?SMAP解散撤回?ジャニーズ2017

Pocket