Pocket

アイドルで女優の井頭愛海さんが、2017年1月〜の「べっぴんさん」でさくら役を演じることが決定しました(●´ω`●)

今も大活躍中の井頭愛海さんですが「今後さらに売れそう!」と期待するファンは多いですよね☆

今日は井頭愛海さんのかわいい画像を交えながらwiki的プロフィールや、歯周病・口臭の噂ついて掘り下げます(*^^*)

Sponsored Link

井頭愛海wiki風プロフィール

読み:いがしら まなみ

いがらしじゃないですよ^^ いがしらです

生年月日:2001年3月15日

出身地:大阪府

身長:150cm

まだ15歳の井頭愛海さんなので、身長は今後も伸びてゆく可能性が高いですね☆

事務所:オスカープロモーション

血液型:O型

井頭愛海さんは「第13回全日本国民的美少女コンテスト」の出身者で結成されたアイドルグループ「X21」のメンバーです♪

美少女コンテストには10万人の応募があり、井頭愛海さんはその中から21人のファイナリストに選出されました!

惜しくもグランプリこそ逃したものの、審査員特別賞に輝いています(*˘︶˘*).。.:*♡

井頭愛海さんはとってもかわいいんですが、時おり見せる表情が美人系でもあるんですよね^^

まさに、美少女という表現がぴったりです☆

15歳という年齢は、女の子と大人の女性のはざまですからね(*´ω`*)

井頭愛海 べっぴんさん さくら かわいい 画像

井頭愛海が「べっぴんさん」でさくら役

2017年から「べっぴんさん」に登場する追加キャストが発表され、井頭愛海さんが芳根京子さん演じるすみれの娘・坂東さくらを演じることが決定しました。

芳根京子 朝ドラですみれ役!花子とアンにも出てた!難病ギランバレー乗り越え。

 

井頭愛海さん(15歳)と母役の芳根京子さん(19歳)とは、4歳しか離れていないので、母娘というより姉妹っぽく見えてしまう難しさもあるかとは思いますが、そこは演出や演技力がものを言いますから、楽しみにしたいと思います。

 

小さい頃から母の影響で朝ドラをよく見ていたという井頭愛海さん(*´ェ`*)

その朝ドラに自分が出演できることになったなんて光栄で嬉しいと、意気込みを語っていました(*^^*)

井頭愛海 歯周病 口臭 かわいい 画像

井頭愛海は今後さらに売れそうという声

井頭愛海さんは2013年の映画「おしん」で女優デビューを果たしています(*^^*)

「おしん」は上戸彩さんが主演していましたね☆

きちんと女優としての実績を作っていた井頭愛海さん^^

 

それでなくてもNHK朝ドラは、若手女優にとっての登竜門ともいえる枠で、朝ドラ出演を機に大ブレイクして売れる女優さんは本当に多いですよね(*´ω`*)

 

これまでにも

「あまちゃん」の能年玲奈(現在はのん)さん

「この世界の片隅に」声優のんの評価は下手?感想(ネタバレ無)や上映館情報!

「あさが来た」の波瑠さん

波瑠の髪型、ロングとショートどっちが可愛い?画像比較!鼻が変?

「とと姉ちゃん」の高畑充希さん

「まれ」の土屋太鳳さん

土屋太鳳の身長サバ読みとダンス動画!姉はチアリーダーで可愛い!

 

・・・などなど、そうそうたるメンバーが名を連ねています(*˘︶˘*).。.:*

 

これは、お茶の間の期待通り井頭愛海さんはkいま以上にどんどん売れそうだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう、断言しちゃいます(≧∇≦)

 

↓こちら↓は映画「おしん」で加賀屋の長女・加代を演じた時の井頭愛海さんの画像です♡

着物姿もかわいいですね〜(*´ω`*)

井頭愛海 売れそう かわいい 画像

井頭愛海の歯周病や口臭って?

Yahoo!の検索窓に「井頭愛海」と入力すると「井頭愛海 歯周病」や「井頭愛海 口臭」という関連キーワードがあがってきます。

そこで井頭愛海さんの歯周病や口臭について調べてみても、まったく情報があがってこないんですよね(?_?)

 

15歳という年齢からして井頭愛海さんが歯周病にかかっていて口臭がするということは考えにくいですし・・・

井頭愛海さんは歯周病予防の歯磨き粉のCMに出ていた訳でもないですし、入れ歯安定剤の「おじいちゃんお口臭い」のCMに出ていた過去がある訳でもありません!

これ以上調べるのは私には無理でした・・・m(_ _)m

もし何か新しい情報が入り次第、追記しますのでよろしくお願いします(*^^*)

Sponsored Link

井頭愛海 まとめ

今日は、井頭愛海さんが2017年1月から「べっぴんさん」でさくら役を演じるというニュースを耳にして、私も嬉しくなってブログを書きました(●´ω`●)

 

かわいいしみんなから愛されるキャラの井頭愛海さんの今後の活躍から目が離せませんよね^^

 

最後にもう1度繰り返しますが井頭愛海さんは今後絶対に売れそうな女優さんだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pocket