Pocket

CHEMISTRY(ケミストリー)が2017年に東京国際フォーラムで単独ライブを行い再始動することが決定しました(≧∇≦)

新曲は発売されるのでしょうか?

発売日やタイトルも気になります(*´ェ`*)

実際は活動を休止していただけで解散ではないんですが、世間では解散したと思われていたケミストリー。

解散(活躍休止)の理由不仲説人気曲も紹介します(*^^*)

Sponsored Link

ケミストリー再始動を喜ぶファンの声♪

ケミストリーの活動再開のニュースを受けて、喜ぶファンの声がたくさん聞かれます(*´ω`*)

 

ツイッターでも

ケミストリー復活おめでとう!!

・CHEMISTRY活動再開めちゃめちゃ嬉しい!!!

・CHEMISTRYライブ キター

・CHEMISTRY再始動ホント嬉しい!5年ぶりか〜長かったなあ〜またライブ行きたいな〜

・CHEMISTRY復活まじか! もう活動再開はないと思ってたから嬉しい! ライブ行かなきゃ

・念願叶って、ついにCHEMISTRYのライブに行けるかも!!!!

・どれだけ待ちわびてたか!LIVEはぜひ行きたい!

・CHEMISTRY再始動に対するファンの呟き見てると、あーいいなあって思う

などと、喜びの声が沢山つぶやかれています(〃∇〃) ケミストリー 再始動 新曲 発売日 タイトル 

ケミストリー再始動で新曲 タイトルや発売日

12月8日時点の発表では【ケミストリーの単独ライブが5年ぶりに東京国際フォーラムで行われ、再始動】という発表があっただけで、新曲の発売日がいつになるのかという情報や新曲タイトルについては何も発表がない段階です。

ケミストリー新曲のタイトル発売日が分かり次第、こちらの情報も更新しますのでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

「まずはファンの皆さんの目の前でパフォーマンスを」というケミストリー側の意向があるそうなので、2017年2月28日(火)、3月1日(水)に行われる東京国際フォーラムでの単独ライブよりは、新曲の発売日は後になるようです(*˘︶˘*).。.:*♡

新曲を発売することよりもライブを先に行うというところもファン想いで、ますますケミストリーが好きになってしまいました♡

ケミストリー 再始動 新曲 発売日 タイトル 人気曲 

ケミストリーの解散(活動休止)理由は不仲という説?現在は?

ケミストリーの解散(実際には解散でなく活動休止していた)理由は、堂珍嘉邦さんと川畑要さんのキャラが違いすぎて性格が合わない、ハッキリ言ってしまえば「不仲」というが流れてきました。

堂珍嘉邦さんはインドア系で繊細なアーティストで趣味もテレビゲーム。

川畑要さんはイカツイ系アーティストで趣味はスポーツジムで体づくり(ケミストリー始動前の職業もガテン系)です。

また、2人の見た目からも、まったく別のタイプのアーティストであることがわかると思います。

だからこそユニット名CHEMISTRY(化学)も「全くタイプの違う2人の化学反応」というニュアンスで付けられたんですよね☆

不仲説が流れていた当時も「ケミストリーの2人は歌っている間も2人は全く目を合わせない」と有名でしたよね。

それでは現在のケミストリー不仲ではないのか?と言えば、もちろん生身の人間なので「合う/合わない」はあって当然だと思います・・・

ただ、解散(実際は活動休止)から5年経って年齢や経験も積んでいるし、デュオとして仕事をする分には差し支えない程度に不仲は解消しているんじゃないでしょうか?

一旦距離を置いてみることで、頭のなかが整理できたりお互いの大切さが分かったりすることってありますしね☆

仮に不仲であっても、再始動を待ちわびていたファンの期待に応えるために仕事と割りきって協力するまでに気持ちの落とし所を持ってこれたのかもしれませんよね(*´ω`*)ケミストリー 解散理由 不仲

ケミストリーの人気曲

ケミストリーの人気曲はたくさんありますが・・・(*´ェ`*)

ダーッとYouTube動画を紹介しますね☆

CHEMISTRY – Point of No Return YouTube動画はこちら

「夏草が〜♪」ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

CHEMISTRY – PIECES OF A DREAM【高音質】YouTube動画はこちら

CHEMISTRY – My Gift to You [2006] YouTube動画はこちら

CHEMISTRY – You Go Your Way (Live) YouTube動画はこちら

[PV] CHEMISTRY – It Takes Two  (ケミストリー)YouTube動画はこちら

ケミストリーは人気曲が多すぎて、こんなたった5曲じゃ収まりきらないんですが、キリが無さ過ぎるのでこの辺で・・・(^_^;)

Sponsored Link

ケミストリー再始動 まとめ

5年ぶりの単独ライブともなると、活動再開を待ちわびていたファンにとってはもちろん嬉しいことですが、最近ケミストリーのファンになったばかり/この活動再開のニュースで初めてケミストリーの存在を知った 方たちもいらっしゃると思います(*´ω`*)

ちなみに、EXILEのATSUSHIさんもケミストリーのオーディションを受けていたんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケミストリーのレベルの高さが伺い知れるエピソードだと思います☆

AKIRA(EXILE)の本名が意外?タトゥー画像や熱愛彼女は?

 

ケミストリーの楽曲には、世代を超えて皆に愛される素晴らしい人気曲が沢山ありますからね♪

これからのケミストリーからも目が離せませんよね!

Pocket