Pocket

テレ朝「グッド!モーニング」の田中萌アナが週刊文春に不倫を報じられました!

相手30代男性アナウンサーとのことで、3年前に一般女性と結婚したそうですが・・・

加藤泰平アナの名前が上がっています!

実際はどうなのか、デート画像とともに検証します。

Sponsored Link

田中萌アナの不倫相手の男性アナは誰?  30代、一般女性と3年前に結婚がヒント

田中萌アナの不倫相手男性アナウンサーの名前は伏せられているのですが

・共演者

・30代

・3年前に結婚

・結婚相手は一般女性

というヒント(?)があげられています。

 

不倫とかしなさそうな田中萌アナなので、私自身もちょとショックですが、ネットでも

・萌ちゃん(T_T)

・グッド!モーニング毎朝観てるのに、不倫とか残念…

・田中萌アナの不倫とかやだなー

・こういう事で目立って欲しくなかった

・恋愛自体は自由だろうけど不倫はだめ

・そんなに人の物が良いのか

などと、もし不倫報道が本当だとしたら残念・悲しいという意見があがっています。田中萌 不倫相手 誰 アナウンサー

田中萌アナの不倫相手の共演男性アナは加藤泰平?

田中萌アナは、朝5時からの「グッド!モーニング」に出演しているのですが・・・

共演している男性アナの中で、ネット上で最も有力視されているのが加藤泰平アナです。

 

理由としては

・共演者

・30代

・3年前に結婚

・結婚相手は一般女性

に全て当てはまるからのようです。

 

他の「グッドモーニング」出演アナは

坪井直樹アナ(47歳)

角澤照治アナ(45歳)

吉野真治アナ(38歳)

で、吉野真治アナは30代なので「おっ?」と思われた方もいるかもしれませんが・・・

吉野真治アナが結婚したのは10年ほど前だそうなので、田中萌アナの不倫相手には当てはまらないんですね。

 

加えて、週刊文春WEBの記事ページに載っているデート画像の後ろ姿も確かに加藤泰平アナに似ているという声もありますね!

田中萌アナと男性の写真が載っている週刊文春WEBへのリンクはこちら

 

加藤泰平アナもけっこう好きなので、もし報道が本当で田中萌アナ不倫相手なのだとしたら、本当に残念です(´;ω;`)

それに、私たち視聴者以上に加藤泰平アナの奥様が1番悲しい思いをされるでしょうし・・・(>_<)

番組の担当者やテレ朝の社員だって、色々な処理で大変でしょうし・・・

恋愛は自由とはいえ、不倫はやはり良くないと思います!

Sponsored Link

田中萌アナの不倫報道 まとめ

今日は、週刊文春が田中萌アナの不倫を報道したというニュースを見て、速報的に記事を書きました!

直撃取材に男性アナ(←名前は伏せられている)は「会社を通してください」と答えたそうですが、否定しないところはクロなのかと思ってしまいますし、男性アナが誰なのか気になるところです。

ネット上では加藤泰平アナの名前が上がっていますが、詳しいことが分かり次第追記しますので、よろしくお願いします。

田中萌アナ好きなので、もし本当だったら朝のさわやかなイメージが崩れてしまう・・・(T_T)

逆に誤報だったら良いのにな・・・☆

Pocket