Pocket

ジャニーズWESTの重岡大毅さん彼女は乃木坂46の白石麻衣さんだという噂がありますが、ガセのようですね(*´ω`*)

 

重岡大毅さんラジオで語っていた本音や、映画「溺れるナイフ」でのかっこいいキスシーン画像と共に、性格身長についても紹介します☆

Sponsored Link

重岡大毅の彼女が白石麻衣というのはガセだった?

重岡大毅さんには一時期、乃木坂46の白石麻衣さんが熱愛彼女ではないかという噂がありました!

きっかけは、2013年11月公開の映画『劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-』で重岡大毅さんと白石麻衣さんが共演したことだったんですが・・・

この噂はガセだったようです( ‘д‘)

ます熱愛彼女だと噂されるに至った3つの理由から紹介します(*^^*)

 

重岡大毅の彼女が白石麻衣では?と噂になった理由その1

重岡大毅さんが前から白石麻衣さんのファンで、乃木坂46の握手会にも何度か参加していた。

重岡大毅さんは、もともとファンだったアイドル白石麻衣さんと共演できた訳ですから、共演が決まった時は嬉しくてたまらなかったはずですよね(≧∇≦)

重岡大毅の彼女が白石麻衣では?と噂になった理由その2

映画のメイキング動画で、重岡大毅さんと白石麻衣さんが、まるで彼氏彼女みたいに手を取り合っていた。

これは一説によると、重岡大毅さんと白石麻衣さんがお似合いだとアピールすることで映画の宣伝にするためだったと言われています。重岡大毅 彼女 白石麻衣 画像 かっこいい

重岡大毅の彼女が白石麻衣では?と噂になった理由その3

以前に重岡大毅さんが語った「好きな女性・彼女にしたい女性のタイプ」が、白石麻衣さんとカブる。

 

重岡大毅さんが彼女にしたいタイプ ー見た目編ー

・黒髪、清楚なロングヘアー

・少しふっくらして上品な雰囲気

 

重岡大毅さんが彼女にしたいタイプ ー性格編ー

・年下

・落ち着いているけど活発

・しっかりしていてベタベタしていていない

だそうです^^

確かに、こうして見ると重岡大毅さんが彼女にしたいタイプは、まんま白石麻衣さんとカブるような気がしますが・・・

もともとが白石麻衣さんのファンだったら「彼女にしたいタイプ」として白石麻衣さんを思い浮かべながら話すでしょうから、当然、特徴もカブるでしょうね☆

ただ重岡大毅さんは、乃木坂46が恋愛禁止であることを当然知った上でファンであることを公言しているので、下手に彼女にしたりして白石麻衣さんに迷惑を掛けるような行動は取らないと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

あくまでファンであって彼女ではないようですね♪重岡大毅 彼女 溺れるナイフ 画像 かっこいい

重岡大毅のラジオでの発言とは

重岡大毅さんがラジオで発言した言葉が意味深で、「重岡大毅には彼女がいるのでは?」と話題になったことがありました!

 

普段はネックレスをしない重岡大毅さんが、ある日(ジャニーズの先輩「関ジャニ∞」のコンサートを観に行った時)ネックレスをしていたそうです。

重岡大毅さんがネックレスをしていたことがファンの間で話題になったのと同じ頃に・・・(・o・)

ラジオで重岡大毅さんが「首元に貰ったものがあるって素敵じゃないですか?」とか「彼女が欲しいけど、あかんよな」と発言していたことで「重岡大毅には彼女がいるんじゃないか」と噂になりました。

ただ、ファンのみなさんには安心材料があって、特に重岡大毅さん彼女とデートしている目撃情報や画像などが出回っている訳ではないので、もしかするとネックレスも家族などから贈られたものかもしれないですよね(*´ェ`*)

重岡大毅 彼女 ラジオ 画像 かっこいい

重岡大毅の「溺れるナイフ」でのキスシーン画像

重岡大毅さんは映画「溺れるナイフ」で小松菜奈さんとキスシーンを演じました(〃∇〃)

 

重岡大毅さんがだんだん接近していって・・・

きゃー、かっこいいですね(*´ω`*)

重岡大毅 溺れるナイフ キスシーン 画像 カッコいい

 

しかし、がっつりキスしているシーンの画像は見つけることが出来ませんでした。

調査力不足でごめんなさいm(_ _)m

重岡大毅 溺れるナイフ キスシーン 画像 カッコいい

重岡大毅プロフィール(身長や性格 含む)

重岡大毅さんの身長は175cmで、ジャニーズの中ではけっこう身長高いほうなんですよね☆

というかジャニーズWESTはけっこう身長が高いメンバーが集まっていると思います。

重岡大毅さんの性格については、ちょっとお調子者でいたずら好きみたいで、関西人特有の人懐っこさがある性格のようですね(*^_^*)

重岡大毅 性格 身長 画像 かっこいい

重岡大毅プロフィール

読み:しげおか だいき

生年月日:1992年8月26日 (24歳)

出身地:大阪府大阪市

Sponsored Link

重岡大毅まとめ

今日は「重岡大毅彼女って白石麻衣なの?」と悲しんでいるファンがいたのでガセの可能性が高いと教えてあげる意味で、重岡大毅さんに関するブログを書きました(*^_^*)

 

逆にラジオでの発言の方が白石麻衣さんより”気になる度”が高いぐらいですが・・・

こちらも目撃情報とかは無いので、ひとまず安心なんじゃないでしょうか^^

 

今後も重岡大毅さんについて何か分かったらアップしますね(*´ェ`*)

Pocket