Pocket

女優の久保田紗友さんがNHK朝ドラ「べっぴんさん」に出演することが決定しました^^

演技の幅はNHK「運命に、似た恋」のカメ子からドコモのCMまで多岐にわたります(*^^*)

かわいい久保田紗友さんのセブンティーンの画像も紹介します☆

また、久保田紗友さんのすっぴん画像姉もかわいいので紹介しちゃいます(*´ェ`*)

→ 芳根京子 朝ドラですみれ役!花子とアンにも出てた!難病ギランバレー乗り越え。

Sponsored Link

久保田紗友プロフィール

読み:くぼた さゆ

生年月日:2000年1月18日

出身地:北海道札幌市

身長:157cm

久保田紗友が「べっぴんさん」に出演!

久保田紗友さんが、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演することが決定しました(*^_^*)

2017年から「べっぴんさん」の舞台がジャズ喫茶「ヨーソロー」に移ります。

そこで久保田紗友さんは、16歳ながらも高校へは進学せずジャズ喫茶の店員として働く 歳の割には大人びた”お姉さん”の役を演じます(*´ω`*)

久保田紗友さんは、現在ちょうど役柄と同じ16歳で年が明けると17歳になる訳ですが・・・

年齢の割に落ち着いていて大人っぽい雰囲気があるので、「べっぴんさん」での配役はハマリ役と言えますよね(*˘︶˘*).。.

久保田紗友の演技は? カメ子からドコモのCMまで幅広い!

久保田紗友さんの演技は、NHKドラマ「運命に似た恋」のカメ子役からドコモのCMまで幅広く演じ分けることができているので、演技は上手ということが言えると思います(^o^)

→ 斎藤工が運命に似た恋でユーリ役!映画監督だった過去?作品タイトルは?

久保田紗友さん演じるカメ子は、不器用なカメラオタクで口数が少ない難しい役どころ。

そんなカメ子を、言葉ではなく表情やしぐさ、そして会話のテンポや”間”で見事なまでに表現できていたのは、久保田紗友さんの演技力がスゴイからに他なりません(๑•̀ㅂ•́)و✧☆

カメ子を演じる久保田紗友久保田紗友 カメ子 かわいい 画像

若手女優の久保田紗友さんにとって「運命に、似た恋」のカメ子は、初めて役名がついたお仕事でした^^

ちなみにカメ子のカメは「カメラ」のカメです(*´ェ`*)

亀の方じゃないですよ(〃∇〃)

 

一方ドコモのCM久保田紗友さんは、いま風の”ごく普通の女の子”を演じて、村上虹郎さんと共演しています(*´ω`*)

→ 村上虹郎は父と共演済で母は誰?熱愛彼女や身長、イケメン画像も!

 

このように、カメラオタクのカメ子から普通の女の子のCMまで、どんな役も自在に演じきることのできる演技力がきちんと備わっている印象を、私は久保田紗友さんに対して持っています^^

【 NTTドコモ iPhone CM】 輝いた!!久保田紗友 村上虹郎「感情のすべて/仲間」篇 YouTube動画はこちら

久保田紗友 ドコモのCM かわいい 画像

久保田紗友のセブンティーン画像がかわいい!

2013年のミスセブンティーンに応募した久保田紗友さん(*´ェ`*)

惜しくも入賞はしなかったため、セブンティーンモデルとしての活躍はかなわなかった訳ですが、エントリー画像がかわいいので紹介します(*^_^*)

今から3年までの画像なので13歳ぐらいなんですが、スタイル抜群でかわいいですよね〜(●´ω`●)

久保田紗友 カメ子 セブンティーン 画像

久保田紗友はすっぴん画像や姉もかわいい

久保田紗友さんにはがいて、自身のブログに姉と撮った画像を載せていたことがあります☆

また、久保田紗友さんのすっぴん画像も入手したので紹介します(*´ω`*)

久保田紗友とのツーショット画像

久保田紗友 姉 かわいい 画像

 

久保田紗友のすっぴん画像
久保田紗友 すっぴん画像 かわいい

久保田紗友さんのもこんなにかわいいなんて「も芸能人?」と思った方は多いかも知れませんが、姉は芸能活動をしていない一般人です♪

ただ、今後 芸能活動をはじめてくれて姉妹共演なんて見てみたいな〜なんて個人的には思ってしまいますね(*^_^*)

そして、すっぴんの久保田紗友さんもかわいすぎますね♡

普段から、しっかりメイクをしている訳ではない久保田紗友さんですが、メイク顔の久保田紗友さんとほとんど変わらない美しいすっぴんに驚いたファンは多いんじゃないでしょうか?(*´ェ`*)

Sponsored Link

久保田紗友 まとめ

久保田紗友さんのオフの日の過ごし方は、友達とご飯を食べたり、公園で友だちとカメラで写真を撮り合ったりしているんだとか^^

私生活でもカメ子なんですね☆

逆に、一人で行動するのも好きだそうで、一人カラオケや買い物や映画にもお一人様で行ってしまえる行動力の持ち主(・o・)♪

 

かわいいながらも自立した大人の女優という雰囲気の久保田紗友さんの「べっぴんさん」での演技にも期待が持てますね(*´ェ`*)

→ 芳根京子 朝ドラですみれ役!花子とアンにも出てた!難病ギランバレー乗り越え。

Pocket