Pocket

俳優の林遣都さんがNHK朝ドラ「べっぴんさん」に2017年から河合二郎役で登場!

イケメン中島広稀さん似てるという噂ですが、彼女はいるのでしょうか?

Sponsored Link

林遣都プロフィール

読み:はやし けんと

生年月日:1990年12月6日

出身地:滋賀県大津市

身長:173cm

高校:比叡山高等学校卒業

趣味:ギター

林遣都さんとは全く関係ない話しですが、比叡山延暦寺って日本史で習った時に「響きがカッコいいなぁ」と思ったのを思い出しました(〃∇〃)

ホントに関係なかったですね、すみません(^_^;)
林遣都 べっぴんさん 河合二郎 イケメン 画像 

林遣都が「べっぴんさん」で河合二郎役

2017年1月から「べっぴんさん」のシーンが変わるのに伴い、林遣都さん河合二郎役で出演することになりました\(^o^)/

河合二郎は19歳で、ジャズ喫茶「ヨーソロー」で働きながらプロのドラマーを目指す役柄。

物語の中でさくらたちと出会います。

 

林遣都さんは趣味がギターなので、音楽的センスも良いと思われます(*´ェ`*)

ドラマーの卵である河合二郎役はピッタリのはまり役と言って良いんじゃないでしょうか?

林遣都さんイケメンなのでドラムを叩く姿もサマになるでしょうし、ストーリーだけでなく、イケメンな林遣都さんをテレビで見られることで朝から癒やされること間違いなしですね(*´艸`*)

新木優子はノンノモデルでドラマー?かわいい画像とCM動画あり!

林遣都 べっぴんさん 河合二郎 イケメン 画像 似てる

林遣都は中島広稀に似てる?2人ともイケメンな画像で比較!

林遣都さん中島広稀さん似てると話題に上がっています(*´ω`*)

2人ともイケメンだという共通項はありますが、実際に画像で比較してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

中島広稀さんの学生服姿の画像です☆

いや〜かっこいいですね(*´ェ`*)

中島広稀 イケメン 画像 似てる

そして何となく林遣都さんに似てますよね〜(*´ω`*)

特に口元が似てるような気がします☆

 

念のためもう1枚中島広稀さん画像を・・・♪

中島広稀 イケメン 画像 似てる

こちらの画像で観ると、林遣都さんに比べて中島広稀さんの目元はアッサリしてて似てない気がするんですが、それでも口元や全体の雰囲気は似てると思いました(●´ω`●)

 

次は、林遣都さんが今より若い頃の画像いきます^^林遣都 似てる イケメン 画像

こうして見ると、林遣都さん中島広稀さんってけっこう似てるな、って私は思いました☆

みなさんはどう思われましたか?^^

林遣都には彼女がいる?

これまで、林遣都さん彼女ではないかと噂になった女優さんは複数人いましたよね(*^^*)

2008年の『ちーちゃんは悠久の向こう』と2012年10月〜のドラマ『レジデント~5人の研修医~』で共演した仲里依紗さんは、信ぴょう性が低くて噂どまりです。

2013年9月のWOWWOWドラマ『鍵のない夢を見る』で共演した倉科カナさんも、目撃情報などは何もなく、噂どまりでした。

2014年に、北乃きいさんとの東京近郊イチゴ狩りデートが報道されたことのあった林遣都さんですが、その後はお互いの事務所の反対にあって進展がなかったようですね。

ちなみに、イチゴ狩りデートではいちごを「あーん」していたそうですよ。

林遣都とデート報道された北乃きい

北乃きい 彼女 イケメン 画像

 

同じく2014年から噂になっている女優で元歌手の中村ゆりさんはけっこう信ぴょう性が高くて林遣都さんの彼女ではないかと見られています。

中村ゆりプロフィール

韓国名:成友理(ソン・ウリ) 

生年月日:1982年3月15日(34歳) 

出身地:大阪府寝屋川市中村ゆり 彼女 イケメン 画像

林遣都さんと中村ゆりさんは2010年の映画「パレード」で共演したことがきっかけで交際に発展したとか。

林遣都さんの9歳年上の彼女で、姉さん女房ってやつですかね(*^^*)

Sponsored Link

林遣都まとめ

今日は、林遣都さんが2017年1月から「べっぴんさん」に出演して河合二郎役を演じるというニュースから林遣都さんについてのブログを書こうと思い、パソコンに向かいました(*´ω`*)

イケメンで勢いのある若手俳優の林遣都さん・・・☆

今後の活躍と「べっぴんさん」の展開から目が離せないですね\(^o^)/

 

【関連記事】
古川雄輝 イケメン 画像 英語力 発音

古川雄輝 べっぴんさんで健太郎役!八重の桜での英語力が発音良すぎなイケメン動画&画像

森永悠希がべっぴんさんで龍一役!ファブリーズCM俳優と瀬戸康史に似てるイケメン!

高良健吾 べっぴんさんで潔役!結婚してる?熊本ボランティアのかっこいい画像!

久保田紗友がべっぴんさんに!演技はカメ子〜CMまで多岐!かわいいセブンティーン画像も

蓮佛美沙子が似てるのは吉田羊?松岡茉優?テヨン?べっぴんさんでゆり役!

Pocket