Pocket

ジャニーズ「TOKIO」の山口達也さんにが出演したドラマ「同窓会」の姉役は誰だっけ?と話題が再燃していますね(≧∇≦)

 

 

また、山口達也さんがサーフィンをしているかっこいいYouTube動画を入手したので是非ご覧ください(*^_^*)

 

かつて、山口達也さんが内田菜月さんと浮気したのが離婚原因?という信じがたい噂がありましたが、ガセなのでご安心くださいね!

Sponsored Link

山口達也が出演したドラマ「同窓会」の姉役は誰?

ドラマ同窓会」は1993年10月〜放送されていた連続ドラマで、ストーリーは【27歳の時に開かれた同窓会がきっかけで再会した同級生の恋愛】を描いたドラマでした。

しかし男女の恋愛だけでなく、同性との愛も。

 

ただ、なぜ私が23年も前のドラマの話をしているかといいますと・・・

山口達也 同窓会 姉役 ドラマ 

このように、「山口達也」とネットで検索しようとすると「山口達也 同窓会 姉役」という関連キーワードが上がってくるからなんですよね(・o・)

これは、放送から23年経った現在も「同窓会」というドラマが人々の心の中に印象づいていることを意味しているのでしょう^^

 

ドラマ同窓会」で山口達也さん演じる丹野嵐の(丹野唯子)を演じたのは田中美奈子さんでした☆

 

イケメンな山口達也さんの姉役ということは美人な女優さんでないとおかしなことになったと思うので

姉役として田中美奈子さんはハマリ役でしたよね〜(*´ェ`*)

 

余談ですが、ドラマ同窓会」には国分太一さんも出ていましたね☆

国分太一 嫁が年齢の割にかわいすぎる画像!aikoと結婚しなかった理由は?

 

田中美奈子さんは美脚が有名で、事務所が脚に1億円の保険を掛けていたエピソードがあります(*^^*)

山口達也 同窓会 姉役 ドラマ 

サーフィンをする山口達也がかっこいいYouTube動画

サーファーであることで知られる山口達也さんサーフィンをしているかっこいいYouTube動画を入手しましたので、目の保養にしてみてください(≧∇≦)

山口達也さんはとてもマナーが良くて地元のサーファーからも評判が良いんですって(*´ェ`*)

さすが先輩後輩の礼儀を重んじる芸能界の第一線でずーっと活躍し続けている山口達也さんですよね☆

山口達也 サーフィン かっこいい 動画

『山口達也の波乗り野郎』YouTube動画はこちら

山口達也が内田菜月と浮気?という噂はガセ

TOKIOの山口達也さんの名前をYahoo!の検索窓に入れると「内田菜月」という関連キーワードが上がってきて、さらに「内田菜月 山口達也」をクリックすると「内田菜月 山口達也 浮気」という3語セットの関連キーワードが上がってくるんですよね(>_<)

これって、その3語を同時に検索するネット検索者が多いことを意味しているんですが・・・

実際のところどうなんでしょう?

【2017年1月追記】

現在は、「山口達也」とYahoo!で検索しようとしても「内田菜月 山口達也 浮気」という3語セットの関連キーワードが上がってくるようなことはありません。

ガセだということがインターネットの検索エンジン側にも認識されたということでしょうね☆

私もホッととしました(*^^*)

【追記終わり】

内田菜月プロフィール

読み:うちだ なつき

名前:内田菜月(うちだなつき)

愛称:なっちゃん、なっち

生年月日:1995年5月4日

出身地:埼玉県

憧れの女優:堀北真希

憧れの俳優:佐々木蔵之介、綾野剛、竹野内豊

 

内田菜月さんの芸能界入りのきっかけは、小学3年生の時に自ら養成所に通いたいと両親を説得し、小学5年の時に事務所のマネージャーからスカウトされたそうです☆

小学3年の時点で自ら芸能の道を志すとは、内田菜月さんは自立心があってとてもしっかりした性格ですね(*˘︶˘*).。.:

 

内田菜月さんはNHK Eテレ「Rの法則」第3期生として活躍しました。

(第3期は2012年11月〜2013年9月まで)

Rの法則山口達也さんがMCを務める教育バラエティ番組なので、ここで山口達也さんとの接点があった訳ですが・・・

 

内田菜月さんが番組出演当時17〜18歳だったことを考えると、当時40〜41歳だった山口達也さんが内田菜月さん浮気をしたということは考えにくいと思います。

 

仮にコッソリ浮気したにしても、今時はツイッターなどで目撃情報が流れてしまう世の中ですし、内田菜月さんの性格も先程述べた通りしっかりした性格なので、山口達也さんが内田菜月さんと浮気という事実は無いように思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これだけ素敵な山口達也さんが20歳以上年下の内田菜月さんと浮気をしていたなんて噂だけでもショックを受けるファンは多いと思いますが、この噂はガセだと思いますので安心してください(●´ω`●)

 

それに、かわいくて清純派の内田菜月さんも、ガセだったとはいえ浮気なんていう不名誉なイメージがついてしまっては本当にかわいそうですからね(;_;)

内田菜月さんの画像

内田菜月 画像 かわいい

山口達也の離婚原因は?

山口達也さんが2016年8月5日に開いた離婚会見によると、離婚の原因はすれ違いによるものだったそうです(>_<)

「妻と出会って16年以上、結婚して8年ですけど、スレ違いとか不一致とかで片付けられない、自分が未熟で自分本位で幼稚だった。とにかく自分のペースで生きてきました」

「彼女に家事の負担をかけて、彼女に甘えてしまった。その中でケンカもありましたし、私が思う想像以上に(彼女は)負担だった」

やはり、超多忙な山口達也さんなので2008年3月に結婚してからは、奥さんへの負担がどうしても増えてしまったんでしょうね(>_<)

 

山口達也さんは奥さんとの間に小学校2年と幼稚園の年長さんの子供がいることもあり、今後も普通に接点を持っていくようですよ。

繰り返しになりますが、このブログの上の方で紹介した通り、山口達也さんの離婚の原因内田菜月さん全く関係がないと思われます

Sponsored Link

山口達也 まとめ

今日は、山口達也さんが☆出演していたドラマ「同窓会」での姉役について紹介しました。

 

また、内田菜月さんとの噂がガセだとうこともお伝えできたので(自己満足ですが)読んで頂いて良かったです。

ほんの少しの接点(共演など)で噂を立てれれてしまう芸能人の方たちは本当に大変だと思いますが、それも裏を返せば注目されている証だとも言えますよね(*´ω`*)

 

山口達也さん内田菜月さんも、今後ますますのご活躍を期待しています(^o^)

Pocket