Pocket

ジャニーズ「HeySayJUMP」の岡本圭人さんである岡本健一さん似てないと話題になっていますが、髪を結ぶと意外に似てるんですよね(*^_^*)

 

それに、2016−2017のカウコンには岡本圭人さんも岡本健一さんも出演することが発表されましたが、年男ユニットでの父子共演はあるのでしょうか(*´ェ`*)

Sponsored Link

ジャニーズの岡本圭人は 父・岡本健一に似てない?

ジャニーズ「HeySayJUMP」の岡本圭人さんは、同じくジャニーズに所属する・岡本健一と似てないという声がけっこう聞かれます。

私も、岡本圭人さんも父の岡本健一さんもイケメンだとは思いますが似てない、違うタイプのイケメンだと思います(*^^*)

 

共演といえば、2016年10月発売の「duet11月号」では、そっくりな衣装で撮影した岡本圭人さんと岡本健一さんの父子誌上共演が実現しました(≧∇≦)

これは、岡本圭人さんのリクエストで実現した父子共演で、でありジャニーズ事務所の先輩である岡本健一さんに対するリスペクトが感じられて感動したファンは多かったんじゃないでしょうか(*˘︶˘*).。.:*

 

まずはduetの表紙を飾る岡本圭人さんの画像からいきます^^岡本圭人 父 似てない 岡本健一 年男ユニット カウコン 共演

 

そして、父である岡本健一さんのショット☆岡本圭人 父 似てない 岡本健一 年男ユニット カウコン 共演

 

再び岡本圭人さんのショット(*´ω`*)

岡本圭人 父 似てない 岡本健一 年男ユニット カウコン 共演

こうして岡本圭人さん岡本健一さんの画像を見比べてみて、いかがですか?

これだけ衣装をそっくりにしているのに、顔立ちとしては似てないと私は思うんですが・・・

あ、でも鼻の感じは似てるかな・・・☆

もちろん、2人ともイケメンには変わりないですよ(●´ω`●)

顔の系統が似てないというオハナシです(*^_^*)

ジャニーズの岡本圭人は髪を結ぶと 父・岡本健一に似てる!

一方、岡本圭人さんが髪を結ぶと「父・岡本健一さんに似てる〜」って思うんですよね〜^^

 

まずは髪を結んだ時の岡本圭人さんの画像から♪

岡本圭人 父 髪結ぶと 似てる 岡本健一

 

続いて、父・岡本健一さんの画像です☆

(こちらの岡本健一さんは髪を結んでいるわけじゃありませんが・・・)岡本圭人 父 髪結ぶと 似てる 岡本健一

アゴのラインとかが似てるからでしょうか、岡本圭人さんが髪を結んだ時の方が、髪を結んでない時より岡本健一さんに似てる気がします〜(*´ェ`*)

ジャニーズのカウコン「年男ユニット」で岡本圭人& 父・岡本健一が共演?

2016−2017のカウコンことジャニーズカウントダウンライブの年男ユニットでは岡本圭人さんと岡本健一さんの父子共演が見られるのでしょうか?(*´ω`*)

↓ ↓ ↓

父子共演がバッチリ見られましたね〜(≧∇≦)♡

 

ちなみに、カウコン年男は早生まれなどは関係なくその年の大晦日時点での年齢で決まります。

カウコン終盤でに着替えて抱負を発表する姿も風物詩になっていますよね(●´ω`●)

2016年12月31日の年男は以下のとおりです♪

1993年生まれ(24歳)

4/1岡本圭人

5/9山田涼介

7/1神山智洋

7/15橋本良亮

8/10中島裕翔

8/18藤井流星

11/30知念侑李

1981年生まれ(36歳)

5/9横山裕

9/22渋谷すばる

10/17今井翼

1969年生まれ(48歳)

5/21岡本健一

近年稀に見る年男の人数ですよね(・o・)♡

年男ユニットも見応えがありそうです(*´ェ`*)

というか、岡本圭人さんは岡本健一さんが24歳の時に生まれた子供なんて、偶然とはいえ、まるで将来年男ユニット父子共演するかもしれないことを予測していたかのような運命・・・(≧∇≦) 

岡本圭人がゴールデンレトリバーからシベリアンハスキーになったのがかわいすぎる!

ワンコキャラすぎる岡本圭人さんですが、この度ゴールデンレトリバーからシベリアンハスキーへと可愛い変貌をとげました(*´艸`*)

 

 

ゴールデンレトリバー色の岡本圭人さんも、シベリアンハスキー色の岡本圭人さんも、どっちの髪型もかわいすぎますね(≧∇≦)

ゆりやんレトリィバァの「授賞式ネタ」の英語のセリフを和訳してみた!

Sponsored Link

岡本圭人 まとめ

今日は、岡本圭人さんと岡本健一さん父子があまり似ていないといわれていることから画像で比較してみました♪

 

髪を結ぶと似ていましたね^^

 

あ、でも似てる・似てないの捉え方には個人差があるのであくまでネット上の意見や私の意見ですけどね☆

 

また、ちょうどジャニーズのカウコンの出演者が発表されたタイミングでもあったので「年男ユニット」についても紹介しました(*´ω`*)

 

カウコンのサプライズって何?SMAP解散撤回?ジャニーズ2017

2016−2017のカウコンで父子共演が見られることを楽しみにしています(≧∇≦)

Pocket