Pocket

2016−2017年もジャニーズのカウコンことカウントダウンライブが近づいてきました(≧∇≦)

カウコンのCMを観ると「サプライズ」という聞き捨てならない言葉が・・・(@_@)

楽しみだけど怖いような・・・

誰かの結婚発表とか?

でも、そのサプライズが「SMAPの解散は撤回」とかだったらどんなに良いことか(*˘︶˘*).。.:*

Sponsored Link

ジャニーズのカウコン2016−2017のサプライズって何?

ジャニーズのカウコン(カウントダウンライブ)のCMを何気なく見ていたら

サプライズ満載の60分 今年の年越しはいつもと違う」というナレーションが(・o・)

サプライズは、嬉しいサプライズなんですかね、それともまた誰か結婚とかやめてよね〜って思ってしまいました((;゚Д゚))

こないだ長野博さんの結婚が発表されたばかりですし(´;ω;`)

いや、結婚自体はおめでたいことなので嬉しい気持ちや応援する気持ちはメッチャあるんですけど・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

カウコンでサプライズあり!って予告されると心臓に悪いというか・・・

 

ツイッターでも

・いつもと同じで良いです! サプライズこわいこわい!

というように、サプライズに対して恐怖心を抱いているファンもいます(>_<)
カウコン サプライズ 何 2017 ジャニーズ

「ジャニーズのカウコン2016−2017のサプライズがSMAPの解散撤回だったら良いのに」の声多数

ジャニーズのカウコン2016−2017で行われるサプライズというのが、実は「SMAP解散しませーん。解散は撤回します!」とかだったらどんなに嬉しいか(´;ω;`)

と思っているファンは多くいるようですね(T_T)

それだけ愛されているSMAPなので、本当に解散してしまうのか私も未だに信じられません。

 

ツイッターでも

・カウコンのサプライズ「SMAP解散しません」だったら良いのに

・いっそ「SMAPの解散はドッキリでしたー!」とか言ってくれたらカウコン楽しく見れるのに

・今年のカウコンは「何かが違う」とのことだけど、SMAP解散撤回っていう発表でもあるのかな

という、SMAP解散を惜しむ声がたくさん聞かれます。

カウコン サプライズ 何 2017 ジャニーズ SMAP 解散 撤回

ジャニーズのカウコン2016−2017のCMをスマスマで流したことにSMAPファン反発

ジャニーズのカウコンのCMが流れたのはスマスマの直後だった訳ですが、このことがSMAPファンの感情を逆なでしました(T_T)

 

ツイッターでも

・「SMAP解散 → カウコン見て別のグループ応援してね」って意図でスマスマの直後にカウコンのCMを流したんだとしたら、人間の気持ちを分かってないよね

・カウコンの日を以ってSMAP解散するのに、SMAPファンがカウコン見ようなんて思えるか

・仮に「カウコンSMAP解散しませーん」と発表があるくらいのサプライズ用意してるの? でないならスマスマ直後でCM流すとかフジテレビふざけてる

というような声が聞かれます。

 

確かに、SMAPファンのことを考えたら、あのタイミングでカウコンCMを流すべきじゃなかったかなと思いますね。

Sponsored Link

ジャニーズのカウコン2016−2017出演者一覧

TOKIO

国分太一 嫁が年齢の割にかわいすぎる画像!aikoと結婚しなかった理由は?

松岡昌宏 ミタゾノの女装がココリコ田中そっくり!優しい性格は生い立ちが関係?タトゥーって?

 

KinKi Kids

V6

長野博 ベストアーティストで結婚報告!お相手は白石美帆!おめでとう

 

ニノサンダーのフィギュア欲しすぎる!いつ発売?ガンツスーツ着せ替えたいw

相葉雅紀が紅白司会ってなんで?理由は?「大丈夫?」と心配の声多数?

Amore[相葉雅紀]歌詞の意味や和訳とカタカナ!嵐アユハピ Are You Happy?

Bad boy[大野智]歌詞の意味や和訳とカタカナ!嵐アユハピAre You Happy?

 

タッキー&翼

武井咲×タッキー指毛「せいせい」の画像!エイジハラスメントでもボーボーだった?

NEWS

関ジャニ∞

安田章大[Black of night]歌詞の意味や和訳、解釈!関ジャニ∞[NOROSHI]

Hey! Say! JUMP

山田涼介 ネプリーグで文度器って答えてかわいい!モコモコ服かっこいい!動画あり

岡本圭人は父に似てない?髪結ぶと似てる?カウコン年男ユニットで岡本健一と共演?

知念侑李が有吉ゼミに!映画「金メダル男」主演で土屋太鳳とお似合い?画像あり

Kis-My-Ft2

LINEポコポコCMのイケメン俳優2人は誰?メイキング動画&画像もあり!

Sexy Zone

Kento Nakajima 中島健人のかわいい画像集!ガードセンター

A.B.C-Z

塚田僚一がハグマシーンをブラマヨ研究所で!ブサイクで彼女ができない?(動画あり)

ジャニーズWEST

藤井流星 レンタル救世主(葵伝二郎)の金髪がかっこいい!ファン増えると思う!

東山紀之

岡本健一

共演動画あり 岡本健一×高橋和也 NHK大河ドラマ出演の理由!現在も交流ある?男闘呼組

佐藤アツヒロ

佐藤アツヒロ(光GENJI)結婚は?現在もイケメン!実家が金持ち?

山下智久

山下智久 石原さとみ自宅でデート!きっかけのキス画像も!お似合い!結婚しちゃえ!

中山優馬

内博貴屋

良朝幸

ャニーズJr. 他

Pocket