Pocket

JR東日本のSKI SKI 2017のCMが2016年も放映され始めましたが、さっそく「出演している俳優は誰?」と話題になっています(≧∇≦)

スキー場で転んだ女の子に「へたくそ」と言いつつ手を差し伸べるツンデレなイケメン君は宮沢氷魚さんです☆

名前の読み方をはじめ、宮沢氷魚さんについて色々と紹介します(*´∀`*)

【関連記事】

JRのCM女優は誰?SKISKI2017「冬が胸に来た」のポスターも可愛い→桜井日奈子!

Sponsored Link

JR東日本SKI SKI 2017「へたくそ」CM

2017JR東日本SKI SKIのCMで、イケメン君が「へたくそ」といいつつゲレンデで転んだ女の子に手を差し伸べるCMを、まずは画像キャプチャで見ていきましょう(*^_^*)

 

JR CM  俳優 2017 誰 SKI SKI イケメン 宮沢氷魚

一面の雪景色にテンションがあがる男子2人×女子2人^^

はじめは彼氏彼女の2組なのかな〜なんて思いましたが、どうやら違うみたいです☆

良い感じの2人×2組なんだけど、まだ付き合うまでには至っていないという関係でしょうか^^

 

JR CM  俳優 2017 誰 SKI SKI イケメン 宮沢氷魚

スキー場で雪合戦を始めるイケメン君たち4人☆

ちょっと「スキー滑らずに雪合戦かい!?」ってツッコミたくなってしまいました(*´ω`*)

 

JR CM  俳優 2017 誰 SKI SKI イケメン 宮沢氷魚

女の子に雪をぶつけられそうになるイケメン君ですが・・・

 

JR CM  俳優 2017 誰 SKI SKI イケメン 宮沢氷魚

このイケメン君の顔を見た女の子の気が変わって、雪をぶつけられずに済みました(*^^*)

 

JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター 2017 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

ここで、場面は一転してスキーを滑り始めます☆

ここで私は、スキー場に行ったら1回でも多く滑りたい派なので「そうそう、滑ってこそスキー場だ^^」と、イケメン君たちが雪合戦を終えてスキーを滑り始めたことに対して妙に安心?しました(^_^;)

 

が、すぐに女の子が転倒・・・痛そうです(>_<)

 

JR CM  俳優 2017 誰 SKI SKI イケメン 宮沢氷魚

へたくそ」と言いながら、女の子に手を差し伸べてあげるイケメン君・・・♡

ツンデレなイケメン君だけど、何だかんだ言って優しいですよね(*´∀`*)

 

JR CM  俳優 2017 誰 SKI SKI イケメン 宮沢氷魚

そして、そのまま女の子を起こしてあげようとした時に、イケメン君がバランスをくずしてしまいますが「これイケメン君、わざとバランス崩したでしょ」と思ってしまう私は心がけがれているんでしょうか?笑

 

JR CM  俳優 2017 誰 SKI SKI イケメン 宮沢氷魚

女の子に覆いかぶさって倒れるイケメンくん(・o・)

 

「冬が胸に来た。」と女の子のナレーション

 

JR CM  俳優 2017 誰 SKI SKI イケメン 宮沢氷魚

JR SKI SKI という男性ナレーションの声でCM終わり

 

ここで、JR東日本SKI SKI 2017のCM「へたくそ」とイケメン君が言うYouTube動画をご覧ください♪

JR東日本SKI SKI 2017のCMのイケメン俳優は宮沢氷魚

JR東日本の、2017 SKI SKIのCMに出ている俳優は、宮沢氷魚さんです(*^_^*)

名前はなんと読むのか?

由来は?

変わった名前だけど芸名なのか? 本名なのか?

その辺の疑問にもお答えします☆

宮沢氷魚プロフィール

読み:みやざわ ひお

本名:同じ(宮沢氷魚)

芸名じゃなくて本名なんです^^

生年月日:1994年4月24日

出身地:アメリカ・カリフォルニア州(育ちは東京)

名前の由来

氷魚というのは鮎の稚魚のことです。

体が透明なのでこの名がつき、琵琶湖周辺でひうおと読まれることの方が多いようです。

冬になると凍ることもある琵琶湖ですが、そのように過酷な環境を乗り越えても氷魚が生き残るさまから「どんな環境や困難も乗り越えられるように」という意味が込められているそうです。

氷魚という名前は釣り好きのが付けた名前だそうです。

宮沢氷魚 CM 画像 JR SKI

宮沢氷魚はJR SKIのCM以外でも活躍中

宮沢氷魚さんはJR東日本のSKIのCM以外にも活躍をしています(*´ω`*)

雑誌「メンズ・ノンノ」の専属モデルでもありますし、NHK Eテレの「おとなの基礎英語」にも出演しています☆

宮沢氷魚さんはクォーターであることに甘んじずアメリカ留学もしたので英語はペラペラなんです(*´ω`*)

 

写真の1番左が宮沢氷魚さん

宮沢氷魚さんの右隣が福田彩乃さんです。

【関連記事】

福田彩乃がさんま御殿に!すっぴんもかわいい画像!彼氏や結婚は?

宮沢氷魚 イケメン 画像

宮沢氷魚の父は元 THE BOOMのボーカル宮沢和史

宮沢氷魚さんを見て、「誰かに似ている?」と思った方は多いんじゃないでしょうか?

そう、元 THE BOOMのボーカル宮沢和史さんです^^

宮沢氷魚の父・宮沢和史

宮沢和史 イケメン

 

宮沢氷魚さんの母は、タレントでラジオパーソナリティーとしても活躍している光岡ディオンさんです(*´∀`*)

光岡ディオン

光岡ディオンさんはアメリカ人と日本人のハーフなので、宮沢氷魚さんはクォーターということになります☆

Sponsored Link

宮沢氷魚 まとめ

今日は、巷で『JR東日本のSKI SKIのCMで「へたくそ」と言っているツンデレのイケメンは誰?』と話題になっていることから、宮沢氷魚さんについて色々と紹介しました☆

 

父のライブを見て芸能界に興味を持った宮沢氷魚さん。

アメリカ留学時代に自らプロダクションに履歴書を送ったそうですが、その時は両親のことを伏せて応募しました(*˘︶˘*).。.

 

親の七光りに頼らない宮沢氷魚さん、かっこいいですね(*´艸`*)

Pocket