Pocket

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、12月5日のしゃべくり007で結婚(11月29日に入籍)を発表しました!!!\(◎o◎)/

結婚相手なんでしょうか?(@_@)

Sponsored Link

くりぃむしちゅー有田哲平プロフィール

読み:ありた てっぺい

生年月日: 1971年2月3日

出身地:熊本県熊本市

身長:173cm

有田哲平さんは上田晋也さんと1991年に海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)を結成し、2001年10月にコンビ名をくりぃむしちゅーに改名しています☆

有田哲平 しゃべくり007 結婚相手 誰

くりぃむしちゅー有田哲平の結婚相手は誰? 画像は?

くりぃむしちゅー有田哲平さんの結婚相手については、しゃべくり007を見て追記しますが、ツイッターの反応は・・・

 

・重大発表て有田結婚するとかかなー、まさかなーとおもてたら 有田結婚やった!

・くりぃむしちゅー有田の結婚詳細が気になりすぎる

・くりーむしちゅーの有田、と結婚した?

 

有田哲平さんの結婚相手は、高橋ひとみさん似だそうで、特に名前は言ってないので一般女性でしょうか?

結婚相手の画像も公開してくれませんでした・・・

結婚相手に何と呼ばれているかしゃべくりメンバーが聞いたところ、年下ということもあって「有田さん」と呼ばれてるらしいです。

何歳年下かは不明ですが”さん呼び”であることを「年下だし・・・」と有田哲平さんが言ってました。

有田哲平 結婚相手 誰 妊娠 出会い きっかけ

くりぃむしちゅー有田哲平 結婚相手との出会いやきっかけ

有田哲平さん、結婚相手との出会いのきっかけ合コンだそうです!!!

有田哲平さんは「友人の紹介で、とか言いたいところなんですが・・・合コンです」と正直にぶっちゃけてましたw

そういう有田哲平さんの正直なところ、大好きです(*´艸`*)

交際期間は約2年だそうで【俺についてこい】とは真逆で、【好きなことばっかりやって余計なことばっかり言うので、自分をもらっていただくという姿勢】で結婚を決意したそうですよ。

くりぃむしちゅー有田哲平 結婚相手は妊娠してる?

しゃべくり007では何も触れられていませんでした。

が、芸人さんの嫁はみなさんかわいい方ですし、有田哲平さんも実はイケメンだと思うので、きっとかわいい子供が生まれるでしょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

くりぃむしちゅー有田哲平 プロポーズの言葉

「いやもうホントに、プロポーズとかをちゃんとしなくても良い相手が良かったので・・・」と、きちんとしたプロポーズの言葉はなかった事を明かした上で、

「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届持ってきてくれない?」だったそうです

Sponsored Link

くりぃむしちゅー有田哲平 結婚 まとめ

今日は、しゃべくり007での有田哲平結婚!!!という衝撃的なニュースを受けて、速報的にブログを書きました(*´艸`*)

 

モテモテ芸人の有田哲平さんなので、結婚はもう少し先かと勝手に思ってましたが・・・

 

いや〜、本当にビックリしました(・o・)

 

日本中がビックリしていると思います!

Pocket