Pocket

【成宮寛貴さんが引退を発表】

成宮寛貴 うつ病?かわいそう!現在の精神状態や今後は?「消えてなくなりたい」が心配

成宮寛貴引退!白黒付けず?FRIDAYひどいの声?友人が罠を仕掛けた理由や相棒再放送はあるの?

俳優の成宮寛貴さんが自宅での薬物の疑惑をフライデーされていますが、私服オネエっぽいという点も話題になっているようです( ‘ -‘ )

帽子バーキンルイヴィトンのストール使いがとってもオシャレなんですが、どこかフェミニンな雰囲気があったり☆

また、かつてリモワのパープルのスーツケースを持っていた事も話題になりましたね(^-^)

バーキンと言えば、ネットでエルメスのことをわざと?ハーメスと読み違えてユーモアに変えているネットユーザーがいました。

【関連記事】

成宮寛貴 たのしいケーキやさんが美味しかった音声データは?ねるねるねるねのぱふぇ?

成宮寛貴の髪型はかつら?ツーブロックや短髪を画像で検証!

成宮寛貴が彼女との結婚をカミングアウト?画像や弟と生い立ち。

Sponsored Link

成宮寛貴の私服画像がオネエっぽいと話題に? バーキン&ルイヴィトンのストールがオシャレ

自宅でのコカイン使用をフライデーされた事を受け、テレビの直撃取材を受けた成宮寛貴さん私服画像がオネエっぽいと話題になっています。

黒い帽子を深めに被って、手にはエルメスのバーキン、そして首からルイヴィトンのストールを無造作に掛けたスタイル☆

成宮寛貴 私服 ブランド ハーメス ストール

とてもオシャレなんですが、ネットでは

帽子のデザインがオネエ

・新宿二丁目のオネエ飲み屋のママの帰宅風景やん

バーキンの大きさから言って女性のコーデっぽい

・成宮寛貴本人というより、いち芸能事務所の社長みたい

・(オネエで知られる)美川憲一さんの私服を地味にしたみたい

などという声が上がっています!

 

帽子は、成宮寛貴さんは芸能人なので顔を隠す目的で使うのは分かりますが、確かにフォルムがオネエっぽい帽子ですし…(゚o゚;;

バーキンも25センチ? 30センチ?と思われる大きさがオネエ感をかもしだしています。

バーキン25や30は、女性であっても”ちょっと荷物の多い人”は使わないサイズ感ですよね(⌒-⌒; )

それに、こういう芸能事務所の女性社長さんとか、本当にいそう(≧∇≦)

美川憲一さんも、いつもオシャレなんですがオネエを自他共に認めている方ですし♡

 

斜めからの姿が、またオネエっぽい感じな成宮寛貴さん。

成宮寛貴 私服 オネエ 帽子 バーキン ルイヴィトン ストール 画像

成宮寛貴の私服画像 バーキン&リモワのスーツケース(パープル)もおしゃれ

成宮寛貴さんの別の私服ショットで、リモワのスーツケースを持っている画像も話題になりました♪

この画像の成宮寛貴は、帽子こそ被っていないものの、リモワのカラーがパープルだった点にネットユーザーは釘付けだったようですが( ‘ -‘ )成宮寛貴 私服 画像 ブランド おしゃれ ハーメス

オーソドックスなカラーのリモワ(シルバー)だと、飛行機で荷物を預けた場合に遠目で見て自分のリモワだと分かりにくい場合があるので、個性的なカラーのリモワを持っている成宮寛貴さんは、おしゃれ上級者であることは確定ですが、もしかして旅の上級者でもあるかも知れません(#^.^#)

 

【井上公造さんによると、やはり成宮寛貴さんは旅好きな方だったようです】

成宮寛貴 海外逃亡で帰国はいつ?「ガッカリ」「クロなの?」「時間稼ぎ?」の声?

 

そして、この画像でもバーキンを持ってますね(^-^)

画像でみるとアイボリーかベージュかグレージュあたりの色味のバーキンですね☆

サイズは上で紹介した黒のバーキンより2回り大きいですね(^ ^)

 

こちらの自撮り画像も、ルイヴィトンのストール使いが斬新ですね!

成宮寛貴 ルイヴィトン ストール オネエ 私服 画像

 

↓こちら↓は、2009年に撮った成宮寛貴さんの私服画像です☆

帽子(キャップ)もお洒落ですが、昔からストールは好きだったようですね(о´∀`о)

成宮寛貴 私服 画像 ブランド ストール

成宮寛貴の私服バッグブランドがハーメス?

成宮寛貴さんの私服画像が話題になってバーキンの名が出た時に、ネットユーザーの1人が、フランスの馬具&服飾ブランドHermes(エルメス)の事をわざと?「ハーメス」と書いてツボにハマったユーザーが少なからずいました(^ω^)

 

私もツボにハマった1人ですが、わざとなのか天然なのか分からずに控えめに突っ込まれてい笑ってしまいました。

Sponsored Link

成宮寛貴のオネエっぽい私服画像 まとめ

今日は、俳優の成宮寛貴さんがインタビューを受けた時の私服オネエっぽいと話題になったことをきっかけにブログを書きました(^^)

 

バーキンも、サイズが大きめであれば男性が持っても決まりますが、小さめサイズはオネエっぽくなってしまうということが分かりましたね。

 

でも、私の友達のオネエじゃないおしゃれ男子の中には敢えてレディースのアイテムや香水を取り入れてお洒落を楽しんでいる男性もいますし、成宮寛貴さんは何だかんだ言ってお洒落ですね o(≧▽≦)o 

 

自費でパリコレを見に行くこともあるくらいお洒落 好きだという成宮寛貴さん☆

疑惑がただの疑惑で終わることをじています。

Pocket