Pocket

スキーシーズン到来で、JR東日本SKI SKIのCMが2016年も放映され始めました(*´ω`*)

「冬が胸に来た。」のキャッチコピーCMやポスターの女優は誰?と早くも話題沸騰です(≧∇≦)

 

JR SKI SKIのCM女優は、ドラマ「ラストコップ」にも出ている桜井日奈子さんです(*˘︶˘*).。.:*

Sponsored Link

JR東日本SKI SKI「冬が胸に来た。」CM

2016年のJR東日本SKI SKIのCM「冬が胸に来た。」を、まずは画像キャプチャで見ていきましょう(*´ω`*)

 

JR CM 女優 2017 誰 SKI SKI ポスター 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

一面の銀世界を前に歓喜の声をあげる男女4人組^^

カップル2組なのかな〜なんて初めは思いましたが、どうやら友だち以上恋人未満の4人みたいですね(〃∇〃)

 

JR CM 女優 2017 誰 SKI SKI ポスター 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

ゲレンデへかけ出して雪合戦を始める4人☆

いや〜さわやかですね(*´∀`*)

 

JR CM 女優 誰 SKI SKI 2017 ポスター 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

赤×グレーのウェアを着たイケメン君に雪を投げようとしますが・・・

 

 

JR CM 女優 誰 SKI SKI 2017 ポスター 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

投げるのを途中で思い留まります。

なんとも言えない切なげな表情がかわいいですね(*^^*)

 

「ただ雪があるだけで、世界はけっこう変わる」

 

 

JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター 2017 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

場面は一転して、スキーを初めますが転んでしまいます(>_<)

 

JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター 2017 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

「下手くそ」と言いながら手を差し伸べる赤×グレーのイケメン君☆

「お前のせいだ」と返しつつ差し伸べられた手にこたえます。

 

JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター 2017 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

そのまま手を引っ張って起こしてあげようとした時に、イケメン君がバランスをくずして・・・

 

JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター 2017 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

覆いかぶさって倒れます(*´∀`*)

 

「冬が胸に来た。」

 

JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター 2017 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

JR SKI SKI

 

いや〜、SKIというシチュエーションといい、2人のちょっとぎこちない感じといい、なんだかキュンキュンしてしまうCMですね〜(*´ω`*)

 

では、2016年のJR東日本SKI SKIのCM「冬が胸に来た。」のYouTube動画をご覧ください(*˘︶˘*).。.

JR東日本SKI SKI「冬が胸に来た。」CMのかわいい女優は誰? → 桜井日奈子

2016年のJR東日本SKI SKIのCM「冬が胸に来た。」に出ているかわいい女優は誰かと言いますと・・・

桜井日奈子さんです(*^^*)

桜井日奈子プロフィール

読み:さくらい ひなこ

生年月日:1997年4月2日(19歳)

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm

芸能界入りのきっかけは「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を受賞したことです♪

JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

【桜井日奈子さんについてもっと詳しく☆】

桜井日奈子がラストコップで婦警役!かわいいけど彼氏はいるの?

JR東日本SKI SKI「冬が胸に来た。」ポスターの桜井日奈子もかわいい

JR東日本SKI SKIのCM「冬が胸に来た。」はテレビCMだけでなく、ポスターもかわいいんです(≧∇≦)

JRの構内に毎年貼られるので、通勤通学途中にJR東日本SKI SKIのポスターで癒される人は多いんじゃないでしょうか(*´ω`*)JR  女優 誰 SKI SKI ポスター 冬が胸に来た ポスター かわいい 桜井日奈子

JR東日本SKI SKIのCMに出演した歴代の女優を一挙紹介

JR東日本SKI SKIのCMに出演していた歴代の女優を紹介します(*´∀`*)

 

2012年は本田翼さんでした☆

JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター かわいい 

「青春は、純白だ。」のキャッチフレーズが良かったですよね(*^^*)

 

2013年は川口春奈さん☆JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター かわいい 

キャッチフレーズは「ぜんぶ雪のせいだ。」でした(^o^)

 

2014年は広瀬すずさん♪JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター かわいい 

「答えは雪に聞け。」のキャッチフレーズが印象的でした(*^^*)

【広瀬すずさんは黒マッチのCMでも話題☆】

黒マッチのCM女優は誰?黒ずくめダンスがかわいい広瀬すず!メイキング動画も

 

2015年は、JR東日本SKI SKIのCM史上初のWヒロインで、山本舞香さんと平祐奈さんがCM女優を務めました(*´ω`*)JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター かわいい 

【20歳になるまで眉を剃っちゃいけない家訓を守る平祐奈さん】

平祐奈(平愛梨と姉妹)が知念侑李と時代劇!眉がかわいい画像!

Sponsored Link

JR東日本SKI SKIのCM まとめ

毎年、JRのSKI SKIのCMに登場する女優さんは大ブレイクすると言われていて、世間の注目をあつめるCM♪

 

今シーズン(2016年)は桜井日奈子さんでしたね(*´∀`*)

 

今後も、桜井日奈子さんの活躍から一層目が離せないですね(≧∇≦)

Pocket