「2016年11月」の記事一覧(2 / 14ページ目)

神田沙也加が彼氏と結婚?山崎育三郎とヨシヒコが元カレ?かわいい画像も!

熱愛 芸能
神田沙也加 かわいい 画像 結婚 彼氏

神田沙也加さんが11月25日にTRUSTRICKの活動休止を発表しました。 活動休止の理由は彼氏との結婚なのでしょうか? 山崎育三郎さんが元カレとして知られていますが、ヨシヒコさんというのも元カレなのでしょうか? 神田沙也加さんのかわいい画像とともにお伝えします☆

妻夫木聡「キネマと恋人」いつまで中止?他には誰がインフルに?チケット払戻しや再演は?

健康 舞台 芸能
妻夫木聡 インフル キネマと恋人 中止 公演

俳優の妻夫木聡さんが主演する舞台「キネマと恋人」が、出演者複数人のインフルエンザ罹患により、公演中止が発表されました! 妻夫木聡さんの他には誰がインフルに罹ってしまったんでしょうか? また、公演中止はいつまでで、チケットの払戻や再演予定など、気になる情報をお伝えします!!

夏目三久にお詫びの日刊スポーツ、有吉弘行には謝らないの?誤報から3ヶ月、今さら?

芸能
夏目三久 おわび 

夏目三久さんに対し日刊スポーツが”お詫び”記事を出しました。 8月末に、夏目三久さんと有吉弘行さんに熱愛発覚(夏目三久さんは妊娠中)との内容で報道した記事に対するお詫びです。 私は、夏目三久さんにだけ? 有吉弘行さんにはお詫びしないの?と思ってしまいましたが、ネット上でも同じような意見が聞かれます。

ポケビ20周年再結成?収録曲まとめ!内村、ウド鈴木、千秋ポケットビスケッツ

芸能
ポケビ 20周年 シングルコレクション 収録曲 内村光良 ウド鈴木 千秋

ポケットビスケッツが20周年シングルコレクションを発売したことにともない、今日は収録曲をまとめてみました(*^^*) ウッチャンナンチャンの内村光良さん、キャイ~ンのウド鈴木さん、千秋さんで構成されたポケットビスケッツ☆ 再結成はあるのか? 懐かしすぎる^^ などの声がネット上でも多く聞かれますね(*˘︶˘*).。.:*

観月ありさの片思いの相手(医師)の画像!子供も高身長でスタイル抜群?

バラエティ 子供 学校 芸能
観月ありさ 初恋の人 画像 あいつ今何してる?

11月23日(水)のあいつ今何してる?に観月ありささんの学生時代の片思いの相手が登場!(^o^) 身長が高くて結婚されてもスタイル抜群の観月ありささんのことなので、子供もそのDNAを引き継いでるんでしょうか? 今日は、観月ありささんにスポットを当ててみます!

ページの先頭へ