Pocket

地味にスゴイの折原幸人がかわいいかっこ良すぎヤバイという声が多すぎることを受けて、ひたすら画像をまとめてみました(≧∇≦)

演じている菅田将暉さんがイケメンなのはもちろんの事なんですが、折原幸人のあのキャラとしゃべり方も本当にツラいぐらい好きだという女子は多いですよね(*´ω`*)

【関連記事】

菅田将暉の催眠術@夜会!キスシーンのかっこいい&かわいい画像&動画集!

Sponsored Link

菅田将暉演じる折原幸人がイケメンでかわい過ぎてヤバイ画像集!

さっそく菅田将暉さん演じる折原幸人がかわいくてイケメンでヤバイ画像を貼っていきます(≧∇≦)

 

これ、第1話(でしたっけ?)の、指も耳も綺麗でヤバイ折原幸人(菅田将暉さん)(*´∀`*)

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

チャリ乗ってる折原幸人♪

難易度高いチェックシャツをこんなにお洒落に着こなせるのは菅田将暉さんだからこそだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

この、ひょこって顔出してる折原幸人〜(≧∇≦)♡

菅田将暉さんは何人の女子をキュン死させたか・・・(〃∇〃)

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

これ、「個人的に1番好きかも」な、ネギ持ってる折原幸人♡

なんでネギ?っていう(・∀・)

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

笑顔で手を振る、かわいい折原幸人〜(*^_^*)

両手なところもかわいい☆

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

笑顔がかわいい折原幸人、ていうか菅田将暉さん(*´∀`*)

子供目線になってしゃがんでるのもキュンですね☆

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

この電話してるときの優しい声のトーンもイケメンすぎた菅田将暉さん(T_T)♡

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

さっきネギの画像の時に「1番好きかも」って言いましたが、この寝顔の菅田将暉さんもかわいすぎてヤバくないですか?(*˘︶˘*).。.:

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

えっちゃんのを引く折原幸人(*´ω`*)

遊園地デート、良いなぁ☆

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

照れたような笑顔の折原幸人(^o^)

かわいいですよね♪

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

菅田将暉演じる折原幸人がイケメンでかっこ良すぎてヤバイ画像集!

サングラスもヤバイし、唇からアゴから色々もう・・・♡

折原幸人の何もかもがかっこ良すぎる(〃∇〃)

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

打ち合わせ(でしたっけ?)資料に目を通す折原幸人もかっこいい(*´∀`*)
折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

本田翼さんにキスされる折原幸人〜☆

驚いた表情の菅田将暉さんもかっこいいですよね(≧∇≦)
折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

モデル〜♡ な折原幸人(*˘︶˘*).。.:*♡

この菅田将暉さん、かっこいい部門の私の中での1位です(*´∀`*)

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

この折原幸人もかっこいいです(*´∀`*)

髪の毛ボサボサ系男子って私はそんなに好きじゃないんですが、菅田将暉さんだけは別格な気がしています!!
折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

ジャージをこんなにお洒落に着こなせるのは折原幸人、いや菅田将暉さんだけかもしれない(๑•̀ㅂ•́)و✧

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

お酒飲んでちょっとグデっとした姿勢になってる折原幸人♡

菅田将暉さんの自然体な演技にキュンときました(*^^*)
折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

ちょっとオドっとしている折原幸人☆

菅田将暉さん、ホント演技力抜群で細かい描写もスゴイ!
折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

カメラで撮影する折原幸人☆

ファインダーを覗く菅田将暉さんにも萌えます(*´ω`*)

折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

 

横顔が美しすぎる折原幸人(・∀・)
折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

目とか鼻とか唇も美しい上に喉仏とか、男らしすぎて反則や〜(〃∇〃)♡

Sponsored Link

菅田将暉演じる折原幸人のかっこいい&かわいい画像集 まとめ

今日は、菅田将暉さんが「地味にスゴイ 校閲ガール」で演じている折原幸人の、かっこいい画像&かわいい画像を、ひたすら集めてみました(*´ω`*)

まだまだ続く「地味スゴ」なので、今後も出来る限り画像は追加していく予定です(*^^*)

目の保養にしていただければ幸いです♡

【関連記事】

au(サッカー)CMソングの歌手は菅田将暉?曲名や歌詞は?日本代表応援♪

Pocket