Pocket

岡村真由さんが、楽天の岡島豪郎外野手と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

元モデルでタレント活動をしていたり、福岡親善大使を務めていただけあって、かわいいんです(*´ω`*)

1度は結婚式の延期というトラブルを乗り越えての、新たな夫婦の誕生(;_;)♡

今日は岡村真由さんの画像を交えながら、生年月日などwiki風プロフィールを紹介します♪

Sponsored Link

元モデルで福岡親善大使もしていた岡村真由のかわいい画像

岡村真由さんは、元モデルでありタレント活動をしていたこともあります(*´∀`*)

笑顔がかわいくて癒し系の岡村真由さん☆

女性の私から見ても、岡村真由さんのほんわかした雰囲気とかわいい顔立ちには憧れてしまいます(*^_^*)

 

2014年の美人カレンダーに登場した時の岡村真由さん♡

岡村真由 元モデル 福岡親善大使 かわいい 画像 wiki プロフィール

岡村真由さんが持っているボードに、11月10日はトイレの日です。と書いてあるのがちょっとシュールでかわいい(*^^*)

ちなみに、トイレの日の由来は

1  1 1

い    い  ト(イレ)  という語呂合わせだとのこと☆

 

続いては2014年の博多どんたく港まつりでの画像です♪

福岡親善大使(武田伊央さん・岡村真由さん・安永聖奈さん)
岡村真由 元モデル 福岡親善大使 かわいい 画像 wiki プロフィール

 

こちらの赤いコスチュームの画像も、可愛くて岡村真由さんに似合ってますね^^

岡村真由 元モデル 生年月日 福岡親善大使 かわいい 画像 wiki プロフィール

元モデルの岡村真由が楽天の岡島豪郎と結婚!

こんなかわいい岡村真由さんの結婚相手は、楽天の岡島豪郎外野手でした(〃∇〃)

【関連記事】

クロマティ 応援歌の歌詞、宮下と乱闘、敬遠ホームランの懐かしい動画!背番号って?現在は何を?

岡島豪郎外野手は、プロ入り6年目となり、背番号も27から4へ変わる節目の年に、岡村真由さんというかわいい女性と結婚できて、心機一転ですよね(*´∀`*)

 

現在、家事手伝いをしている岡村真由さん。

ジュニア・アスリートフードマイスターという資格を取るべく、がんばって勉強しているそうです(〃∇〃)

ジュニア・アスリートフードマイスターは、あの里田まいさんも取得した資格で、「スポーツのための食事学」の基礎知識と理論を中心に学んで身につけた知識を自分や家族・友人の食生活に必要な知識をもつスペシャリストのことです☆

きっと手料理や家事など生活全般のサポートを全力でして岡島豪郎選手の支えとなっていくのでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
岡村真由 岡島豪郎 結婚 元モデル 福岡親善大使 かわいい 画像 wiki プロフィール

岡村真由 生年月日などwiki風プロフィール

読み:おかもと まゆ

出身地:山口県

年齢:25歳

生年月日:1991年?

生年月日は、現在一般人ということもあって情報がありませんでした。

岡村真由さんの生年月日については、情報が入り次第追記します。

趣味:カラオケ、ダーツ、映画観賞、ドライブ、野球、ランニングなど

やっぱり野球はもともと趣味だったんですね(〃∇〃)

岡村真由さんは、2014年に福岡ソフトバンクホークスのチームレポーターとして活動していたこともあります♪

岡村真由 結婚 生年月日 wiki プロフィール

岡村真由と岡島豪郎の出会いや結婚のきっかけ、プロポーズと結婚式のキャンセルを乗り越え

岡村真由さんと岡島豪郎選手の出会いは2014年の夏。

きっかけは、知人の紹介だったそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

すごいカップルを誕生させることに貢献した”知人”さん、ナイス紹介です^^

その後、いろいろ相談するうちに距離が縮まって2015年に入って間もなく交際が始まったそう♪

そしてプロポーズは2015年の年末に仙台市内のホテルでした(〃∇〃)

 

この時、プロポーズを意味する「108本のバラ」を用意しようとした岡島豪郎選手ですが、お店にバラが88本しかなかったので、88本のバラでプロポーズしたというエピソードがありますよ☆

(「77本しかお店にバラがなかった」説もあり、本数については現在確認中です)

108本というのは初めて聞きましたが、「それって除夜の鐘や〜ん」って思ってしまった私は、何というか・・・(-_-)/~

ゴーンって感じですかね(^_^;)

ちなみに108本の由来は、10(ト) と 8(ワ) で永遠(とわ)というものから来ているようです☆

【11月28日 12:30追記】

岡島豪郎選手が岡村真由さんに送ったバラは77本で、由来はラッキーセブンだという報道もあります。

となると、「お店に108本も置いてなかったから」というエピソードはガセということになりますね。

ハッキリ分かり次第また追記しますね。

【追記終わり】

プロポーズの時は108本揃わなかったバラですが、77本であっても88本であっても、そんなたくさんのバラとともにプロポーズをした岡島豪郎選手のロマンチックさに岡村真由さんもさぞかし感動したことでしょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

プロポーズを受けてモデル業を辞めた岡村真由さんと、岡島豪郎選手に、ほどなくして結婚式をキャンセルしなければならない試練が降りかかります!(・・;)

岡島豪郎選手がキャンプ中に背中を痛めてしまって結婚式を挙げられる状態ではなくなり、結婚式をキャンセルせざるを得なくなってしまたたのです(´;ω;`)

しかし2015年11月27日に婚約し、2016年の同じ日(11月27日)に婚姻届を提出して無事に夫婦となりました(*´∀`*)

Sponsored Link

まとめ

今日は「楽天の岡島豪郎選手が岡村真由さんと結婚」というニュースを見て、速報的にブログを書きました☆

 

現在はモデルや福岡親善大使の活動もしておらす、家事手伝いをしていて一般人という位置づけの岡村真由さんですので、全力で岡島豪郎選手を支えていって欲しいですね(*^^*)

 

末永くお幸せに♡

Pocket