Pocket

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、11月29日からテレビに復帰されます(≧∇≦)

大好きな北斗晶さんをまたテレビで見られると思うと私は楽しみで仕方ないんですが・・・^^

反面「体調は大丈夫?」と心配する声も・・・

テレビに復帰することを決断した理由や11月現在の病状、そして余命についての最新情報をお届けします!

Sponsored Link

北斗晶がテレビに復帰することを決めた理由

北斗晶さんが、11月29日からテレビに復帰することを、28日のブログで伝えてくれました(*^^*)

復帰を決意するに至った理由は何だったんでしょうか?

 

北斗晶さんが復帰後初めて出演するテレビ番組は「5時に夢中!」で、続く30日にはは「あさチャン!」にゲスト出演されます(*´ω`*)

「5時に夢中!」は、北斗晶さんが闘病に入る前の2015年9月22日最後に出演した番組でしたから、感慨深いものがあるに違いありませんよね(T_T)

復帰を決意した理由として北斗晶さんは「先日受けた術後1年の全身検査で転移が見られなかったから」とブログに書いています。

このニュースを聞いて、私も本当にホッとしました(*´∀`*)

北斗晶さんのブログ のテレビに関する記事はこちら

復帰待ってました、本当におめでとうございます(;_;)♡♡♡北斗晶 テレビ復帰 大丈夫 心配 理由 11月現在 最新情報 余命

北斗晶の復帰に「大丈夫?」と体調を心配する声も

北斗晶さんの復帰は、ファンの誰もが心待ちにしていたことなので嬉しく思う人ばかりだとは思いますが・・・(*^^*)

私も、はじめ「テレビ復帰は嬉しいけれど体調は大丈夫かな?」と心配になってしまいました。

ネット上の声も同じように、北斗晶さんの体を心配する声が・・・

北斗晶さんは元プロレスラーなので、元々の体力はあると思うしメンタルも強いと思うんですよね。

だからこそ無理してないかな?って心配になってしまったんです。

夫の佐々木健介さんも

真っ直ぐに、どんどん突っ走る性格なので色々と心配もありますが…

でも、それ以上に皆様から頂いた温かいお気持ちに御恩返しが出来るように、一生懸命に頑張る女性だと思っています

と、ブログで心境を綴っています。

一番近くで北斗晶さんを見ている佐々木健介さんが言うんだから、ここは大丈夫かな、と北斗晶さんの体を信じて応援し続けることに決めました(๑•̀ㅂ•́)و✧北斗晶 テレビ復帰 心配 大丈夫

北斗晶の11月現在の病状(最新情報)や余命について

北斗晶さんの11月現在の病状についての最新情報や余命についてですが・・・

北斗晶さんは、11月10日に造影剤を使ったMRI検査を受けた結果、転移なし(^_-)

転移なしという結果に北斗晶さんもホッとしてテレビ復帰に向けて、心機一転動き始めたそうです(*^^*)

また、女性の命とも言える髪の毛についても嬉しい最新情報があります☆

抗がん剤治療の副作用で髪の毛が抜けてカツラを被っていた北斗晶さんですが、現在はきちんと生えそろったそうです(*´∀`*)

抗癌剤治療が終わった頃からだんだんと髪の毛が生えてきてはいたのですが、女性ホルモンを抑えるホルモン治療を開始したことにより前髪だけが最後まで生えてきていなかった時期もあったらしいのですが、現在はきちんと前髪も生えそろってカツラが無くてもテレビに出られるまでになったそうです。

余命についてははっきりと伝えられてきてはいませんが、私の希望も込めて余命50年、いや60年ぐらいであるとエールを込めて言わせてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在49歳の北斗晶さんなので、99歳〜109歳ぐらいまで生きて欲しいと、私は思います!

Sponsored Link

まとめ

今日は、北斗晶さんがテレビ復帰を果たすというニュースを見て、嬉しくなって思わずブログを書きました(*˘︶˘*).。.:*

 

北斗晶さんの体調が大丈夫かだけが心配ですが、無理せずゆっくりテレビ出演の仕事をしていってもらえたら良いな、と思います(*´∀`*)

Pocket