Pocket

ハーゲンダッツのクリスピーサンド新作 ストロベリーフロマージュを食べて美味しかったので感想を書きます(о´∀`о)

 

11月22日に発売されたこの新作の値段やカロリーについても紹介します(^-^)

Sponsored Link

クリスピーサンド新作ストロベリーフロマージュ![ハーゲンダッツ]

発売日の11月22日に、近くのスーパーで購入したハーゲンダッツ「クリスピーサンド」新作ストロベリーフロマージュを、昨日やっと食べました(о´∀`о)

美味しかったのでブログに書いてみます(^-^)

 

まずはパッケージから写真に撮ってみしたよ(^ω^)

ピンクベースでかわいい、心踊るデザインです♪

甘いもの好きなら絶対に惹かれますよね♡

クリスピーサンド ストロベリーフロマージュ 新作 ハーゲンダッツ 感想 カロリー 美味しい

 

続いて、ミシン線からペリペリペリペリ〜っと紙箱を開封し、中の袋を開けたところ( ´艸`)

だいぶテンション上がってます(≧∇≦)

ピンクのホワイトチョコがかわいい☆

クリスピーサンド ストロベリーフロマージュ 新作 ハーゲンダッツ 感想 カロリー 美味しい

 

断面はこんな感じです♪

クリーム色のアイスに、ベリーのレッドが映えて…(≧∇≦)

これは美味しくない訳がないという期待感が高まります(#^.^#)

 

いつもはすぐにかじりついて食べるので、どうやって断面の写真を撮ろうかとしばし考えた後、オーソドックスに手でパキッと真ん中で折ってみました(^ ^)

少しウェハースが崩れてしまいましたが、思ったよりウェハースの崩れは少なく割ることができました*・'(*゚▽゚*)’・*

クリスピーサンド ストロベリーフロマージュ 新作 ハーゲンダッツ 感想 カロリー 美味しい 値段

新作クリスピーサンド「ストロベリーフロマージュ」を食べた感想![ハーゲンダッツ]

新作クリスピーサンド「ストロベリーフロマージュ」には4種類のチーズ(クリームチーズ、カマンベールチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ)が使われています☆

ストロベリーフロマージュをまず1口目食べた感想は、「美味しいけど、意外にチーズ感がないな」と思いました。

チーズ: フランス語でフロマージュ

 

でも、美味しいのはメチャメチャ美味しいですので、誤解なきよう(^^)

 

でも、ここで私は気づきました!

自分の部屋の気温がかなり低いことに…(゚ω゚)

 

アイスって(というか人の味覚って)、冷たすぎると本来の味が分からないことが多くあるので、これはフェアなジャッジじゃないと思い…

暖房を入れつつ待つこと数分☆

適温かな?というところで食べたら、先ほどよりチーズ感をハッキリ感じました。

4種類のチーズは場所によって感じる味が違う訳でなく、完全に混ざっています。

味の変化を感じるのは、ストロベリーソースの割合ですね。

あえて酸味のあるイチゴの品種を使っているそうで、私は海外で食べるストロベリーチーズ系アイスだなぁと思いました♪

イチゴの品種が、あまおうや章姫などではなく「いかにも外国のイチゴ〜」っていう感じの酸味(#^.^#)

そして、レモンの酸味のアクセントも効いていて、ともすれば「乳製品 乳製品しすぎてしまう」チーズベースのアイスを上手く引き締めているな、と思いました(о´∀`о)

美味しくてリピート決定なので、次にスーパー行く時はまた買ってきます( ´艸`)クリスピーサンド ストロベリーフロマージュ 新作 ハーゲンダッツ 感想 カロリー 美味しい 値段

クリスピーサンド新作「ストロベリーフロマージュ」カロリーや値段[ハーゲンダッツ]

「ストロベリーフロマージュ」のカロリーは268kcalです。

値段は、近くのスーパーで273円(税込)でした(о´∀`о)

コンビニなんかだと標準的なお値段が294円(税込)だそうなので、それよりは少し安いですかね(^ ^)

Sponsored Link

クリスピーサンド新作「ストロベリーフロマージュ」の原材料[ハーゲンダッツ]

クリスピーサンド「ストロベリーフロマージュ」の原材料は

ホワイトチョコレートコーチング、クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、ストロベリーソース、ウエハース、ナチュラルチーズ、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、卵黄、チェダーチーズパウダー、ストロベリーパウダー、レモン濃縮果汁、植物レシチン(大豆由来)、安定剤(ペクチン)、カラメル色素(ウエハース部分)、(原材料の一部に小麦粉、卵白を含む)

です♪

 

アレルギーの参考にしてみて下さいm(_ _)m

今日は、ハーゲンダッツクリスピーサンドの新作「ストロベリーフロマージュ」について紹介しました(^ω^)

Pocket